充実した研修体制と資格取得奨励!借上社宅制度など安心して経験を積める環境

【職務概要】
副支配人候補として、メンバーマネジメントおよびホテル運営に関わる業務全般を行います。
【職務詳細】
経験により以下業務をお任せします。
・オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせ
仕事中の気付きやアイデアを聞き出し業務改善に活用します
データ等も活用しPDCAサイクルを回していきます
・宿泊プランや観光コースの企画、インフォメーションコーナーの設置管理
・旅行会社様や外部業者様と打ち合わせを行いエリア条件に合わせた企画を立案、実行
・施設管理、備品調達、清掃、客室管理も取引先様と交渉
・総務、人事、経理などの管理業務
・同社では多くの権限を与えていますが、放任しているわけではありません!
マネジメント層も頻繁に足を運ぶため、あなたの頑張りをきちんと理解し、悩みもすぐ気付きます。
困ったことがあれば、相談しやすい環境です。
・同社は、売上を細かく分析し、価格を変動させるなど、様々な形で在庫をコントロールするこうしたノウハウがあります。最新の経営を学び、磨きながら、失敗が許容される風土で前例のない挑戦もできます。この環境はスキルアップとして魅力的です。
募集要項
お仕事No. | 401690561 |
---|---|
会社名 | 株式会社ホスピタリティオペレーションズ/【滋賀】副支配人候補 |
メインキャッチ | 充実した研修体制と資格取得奨励!借上社宅制度など安心して経験を積める環境 |
PR | ・同社では多くの権限を与えていますが、放任しているわけではありません! マネジメント層も頻繁に足を運ぶため、あなたの頑張りをきちんと理解し、悩みもすぐ気付きます。 困ったことがあれば、相談しやすい環境です。 ・同社は、売上を細かく分析し、価格を変動させるなど、様々な形で在庫をコントロールするこうしたノウハウがあります。最新の経営を学び、磨きながら、失敗が許容される風土で前例のない挑戦もできます。この環境はスキルアップとして魅力的です。 |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | 【職務概要】 副支配人候補として、メンバーマネジメントおよびホテル運営に関わる業務全般を行います。 【職務詳細】 経験により以下業務をお任せします。 ・オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせ 仕事中の気付きやアイデアを聞き出し業務改善に活用します データ等も活用しPDCAサイクルを回していきます ・宿泊プランや観光コースの企画、インフォメーションコーナーの設置管理 ・旅行会社様や外部業者様と打ち合わせを行いエリア条件に合わせた企画を立案、実行 ・施設管理、備品調達、清掃、客室管理も取引先様と交渉 ・総務、人事、経理などの管理業務 |
応募資格 | 【必須】 ホテル業界でのリーダー、マネジメント経験 【勤務体制】※週1~2回 夜勤の可能性あり ・10時00分~18時00分 ・12時00分~21時00分 ・13時00分~22時00分 等 ■研修・教育 入社約1ヶ月間は同社の手法・業務システムについての研修。 その後も階層・職域別に定期的な研修カリキュラムを用意。 ノウハウがしっかり形になっており、常に最新の知識が身につく環境です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 滋賀県大津市大萱1-13-11 |
勤務地備考 | JR東海道本線 琵琶湖線「瀬田」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:390万円~546万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | シフト制(所定労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、食事補助、制服貸与、社員旅行、皆勤手当、慶弔金、役職手当 |
休日/休暇 | 年間休日105日(シフト制)※月8~9日 、年次有給休暇(初年度10日)、特別休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■ホテル運営事業■リゾート運営事業■レストラン運営事業■運営コンサルティング 会社の特徴 同社は、ホテル運営事業、リゾート運営事業(スキー、ゴルフ)、レストラン運営事業、運営コンサルティングなどを行う企業です。 独立系のホテルのため、従業員のやりたいことを実現することができます。また協力し合う社風のため、他の従業員とも支え合う風土があります。 同社グループは、ホテルを中心にリゾート施設、飲食店舗を全国で100拠点以上展開している企業です。事業領域は非常に広範にわたっており、若手社員が中心となって運営をしています。今後は海外進出も計画しており、さらなる事業拡大を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |