年間休日120日以上/大手グループ会社/経験・資格を活かして働けます。
お祝い金5,000円

【職務概要】
野村不動産が分譲するマンションを中心とした修繕の施工管理業務をお任せします。
【職務詳細】
修繕工事の提案から施工管理、完工引き渡しまで一連の流れをお任せします。
発注者代行の立場での業務となります。現場常駐ではありません。営業による案件獲得前より工期相談等も行われるため、現実的な工期設計/業者発注等を行うことができる環境です。
新宿野村ビル、横浜ビジネスパークなどのオフィスビルやデータセンターなどを管理しています。外部案件比率は約6割です。
大学/公共施設や駅前再開発関連の複合施設案件など、非常に多岐に渡る経験を積むことができます。数億円単位の案件もあります。
【おすすめポイント】
■年間休日123日
■アットホームな雰囲気のある社風です。
■研修制度、福利厚生が充実しています。
既存の建物に対しての管理のニーズが高まっており、今後もますますニーズが増えていきます。
その中で、同社は2014年4月に野村ビルマネジメント社と野村リビングサポート社が合併し、野村ビルマネジメントの技術力と、野村リビングサポートの5年連続顧客満足度トップクラスのホスピタリティが融合し、マンション、オフィス、学校、商業施設など建物に関することをトータルで解決する総合ソリューション提供企業となりました。
同社では、最先端のデータセンターからオフィス、学校、マンションなど幅広い経験を積むことができます。
募集要項
お仕事No. | 403329876 |
---|---|
会社名 | 野村不動産パートナーズ株式会社/マンション修繕施工監理 |
メインキャッチ | 年間休日120日以上/大手グループ会社/経験・資格を活かして働けます。 |
PR | 既存の建物に対しての管理のニーズが高まっており、今後もますますニーズが増えていきます。 その中で、同社は2014年4月に野村ビルマネジメント社と野村リビングサポート社が合併し、野村ビルマネジメントの技術力と、野村リビングサポートの5年連続顧客満足度トップクラスのホスピタリティが融合し、マンション、オフィス、学校、商業施設など建物に関することをトータルで解決する総合ソリューション提供企業となりました。 同社では、最先端のデータセンターからオフィス、学校、マンションなど幅広い経験を積むことができます。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 野村不動産が分譲するマンションを中心とした修繕の施工管理業務をお任せします。 【職務詳細】 修繕工事の提案から施工管理、完工引き渡しまで一連の流れをお任せします。 発注者代行の立場での業務となります。現場常駐ではありません。営業による案件獲得前より工期相談等も行われるため、現実的な工期設計/業者発注等を行うことができる環境です。 新宿野村ビル、横浜ビジネスパークなどのオフィスビルやデータセンターなどを管理しています。外部案件比率は約6割です。 大学/公共施設や駅前再開発関連の複合施設案件など、非常に多岐に渡る経験を積むことができます。数億円単位の案件もあります。 【おすすめポイント】 ■年間休日123日 ■アットホームな雰囲気のある社風です。 ■研修制度、福利厚生が充実しています。 |
応募資格 | 【必須】 ■2級建築施工管理技士 ■建築施工管理の経験5年以上 【尚可】 ■1級建築施工管理技士 ※総合職の為、他職種へも自由にチャレンジいただける環境があります。 【同社の魅力】 不景気にも強い企業体質 毎年、安定した収支が確保され、景気にほとんど影響されることなく、確実に経営理念の実行に向けて邁進していくことができます。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階 |
勤務地備考 | JR・小田急線・京王線「新宿」駅 西口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 2番出口より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:215000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住居手当、退職金制度、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄制度、従業員持ち株会制度、団体保険制度、退職慰労金、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員旅行 |
休日/休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(曜日は配属部署による)、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業 会社の特徴 同社は、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供しています。 そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。 建物を守り、活かし、価値を高めていく。それこそが同社の役割であり使命です。 パートナーズという社名には、建物自体の運営や管理にとどまらず、お客様のもっと身近な存在となりたい、人と建物、その両方にとって最良のパートナーであり続けたい、そんな想いが込められています。そしてお客様の満足を第一に考えること。また次の機会にも同社を選んでもらえるような商品とサービスを提供していくことが最大の使命です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |