お客様に最適なオフィスデザインを提案/17期連続増収増益!
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィスの移転、増床、拠点開設、レイアウト変更等に伴うオフィス全般のデザイン・設計業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・営業担当と連携しながらゾーニング、間取り、細部の意匠などをおまかせします。
・顧客の問い合わせやリピーターの依頼を受け、オフィスに対する要望、現状の課題等のヒアリング
・必要に応じて他部署との連携を図ったり、パートナーからも意見をもらい、お客様に最適な提案を行います。
・各種パートナーの取りまとめや工事監理等プロデューサーのような役割を担うこともあり、デザイン設計スキルの他にコミュニケーション能力も必要になる仕事です。
【働き方】
・上場を見据え会社全体として労務改善に取り組み、月平均残業20~30時間。
・各部署で就業時間を報告しあい、多い場合は他の部署で業務を分業し負担を減らす取り組みを行っています。また、労務衛生委員会を設置し、徹底的に取り組んでいます。
『オフィス×リユース』というニッチ市場で、新しい価値を創造するべく2003年に設立したベンチャー企業です。
■オフィスで必要なリユース(中古品)を中心に、お客様の予算に合わせてトータルコーディネートで提案できる強みがあります。価格、スピード・サービスを重視した対応でお客様満足度の向上に努め、設立以来増収増益・無借金経営を続けています。
■取扱商品:複合機、FAX、プリンター、パソコン、シュレッダー、分煙機、事務机、事務椅子、会議用テーブル、会議用椅子、書庫、ロッカー等オフィスに関するOA機器・オフィス家具全てを扱っています。
募集要項
お仕事No. | 403791217 |
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会社名 | 株式会社オフィスバスターズ/レイアウト設計 |
メインキャッチ | お客様に最適なオフィスデザインを提案/17期連続増収増益! |
PR | 『オフィス×リユース』というニッチ市場で、新しい価値を創造するべく2003年に設立したベンチャー企業です。 ■オフィスで必要なリユース(中古品)を中心に、お客様の予算に合わせてトータルコーディネートで提案できる強みがあります。価格、スピード・サービスを重視した対応でお客様満足度の向上に努め、設立以来増収増益・無借金経営を続けています。 ■取扱商品:複合機、FAX、プリンター、パソコン、シュレッダー、分煙機、事務机、事務椅子、会議用テーブル、会議用椅子、書庫、ロッカー等オフィスに関するOA機器・オフィス家具全てを扱っています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィスの移転、増床、拠点開設、レイアウト変更等に伴うオフィス全般のデザイン・設計業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・営業担当と連携しながらゾーニング、間取り、細部の意匠などをおまかせします。 ・顧客の問い合わせやリピーターの依頼を受け、オフィスに対する要望、現状の課題等のヒアリング ・必要に応じて他部署との連携を図ったり、パートナーからも意見をもらい、お客様に最適な提案を行います。 ・各種パートナーの取りまとめや工事監理等プロデューサーのような役割を担うこともあり、デザイン設計スキルの他にコミュニケーション能力も必要になる仕事です。 【働き方】 ・上場を見据え会社全体として労務改善に取り組み、月平均残業20~30時間。 ・各部署で就業時間を報告しあい、多い場合は他の部署で業務を分業し負担を減らす取り組みを行っています。また、労務衛生委員会を設置し、徹底的に取り組んでいます。 |
応募資格 | 【必須】 ■オフィスや不動産業界での内装設計・内装施工管理経験者の方 ■一級建築士 【尚可】 ■2級建築施工管理技士 ■1級建築施工管理技士 ■2級建築士 ■1級建築士 |
活かせる資格 | 一級建築士、二級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル3F |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:600万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:413000円~ 賞与:有 昇給:有 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、従業員飲食物割引制度、、短時間勤務制度、在宅勤務、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動 |
休日/休暇 | 年間休日124日(土、日、祝日)、夏季休暇3日、年末年始休暇5日、リフレッシュ休暇最大5日、有給休暇(入社から半年後10日、最高付与日数20日)、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 ※月一回ほど祝日、土曜日に出勤する場合がありますが、振替を行っています。 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■環境コンサルティング■オフィスプロデュース■リユース品売買■海外展開 会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。 また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。 今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。 そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。 現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |