世界中のさまざまな産業分野のカスタマーへ最高レベルのサポートとサービスを提供!
お祝い金5,000円
【職務概要】
受注管理事務職として下記業務を担っていただきます。
【職務詳細】
■受注管理業務
・代理店、メーカーなど販売先とのやり取り
・営業担当者の顧客訪問、出張、展示会、内覧会、社内外のトレーニング、その他イベントの管理運営
・顧客への価格提示、見積書などの準備
・伝票作成を含む顧客からの受注管理
・現金出入金管理 など
■調達関連業務
・原材料調達先との調整
・調達関連データの管理運営
・購入伝票の管理 など
■経理ソフトの操作
・受発注業務のモニタリングと改善
・関連業務のトレーニングに関する日本語資料の作成 など
日本の製造業の中心地の1つである東海エリアを拠点とする同社は、ゆるぎない信条である持続的可能性、柔軟な発想、責任ある職務の遂行を体現しています。誰もが自分のスキルや能力だけでなく、それぞれ異なる出自やカルチャーを持つスタッフからの意見や経験も尊重されるリラックスしたグローバルで社交的な職場環境を愛し、日々の業務を進めています。オーストリアで家族経営の小さな会社としてスタートし、世界中の産業界でその技術力を高く評価されるグローバルな組織へと進化を続けてきました。現在、世界60か国以上に36の子会社があり、同社の従業員は5600人を超え、技術とセールスの専門家集団で構成されています。同社はグローバルに世界中のどこでも認知され歓迎される、幅広く寛容な職場環境を持っています。
募集要項
お仕事No. | 403998036 |
---|---|
会社名 | フロニウスジャパン株式会社/【愛知】受注管理事務職 |
メインキャッチ | 世界中のさまざまな産業分野のカスタマーへ最高レベルのサポートとサービスを提供! |
PR | 日本の製造業の中心地の1つである東海エリアを拠点とする同社は、ゆるぎない信条である持続的可能性、柔軟な発想、責任ある職務の遂行を体現しています。誰もが自分のスキルや能力だけでなく、それぞれ異なる出自やカルチャーを持つスタッフからの意見や経験も尊重されるリラックスしたグローバルで社交的な職場環境を愛し、日々の業務を進めています。オーストリアで家族経営の小さな会社としてスタートし、世界中の産業界でその技術力を高く評価されるグローバルな組織へと進化を続けてきました。現在、世界60か国以上に36の子会社があり、同社の従業員は5600人を超え、技術とセールスの専門家集団で構成されています。同社はグローバルに世界中のどこでも認知され歓迎される、幅広く寛容な職場環境を持っています。 |
職種 | その他(秘書・オフィスワーク) |
仕事内容 | 【職務概要】 受注管理事務職として下記業務を担っていただきます。 【職務詳細】 ■受注管理業務 ・代理店、メーカーなど販売先とのやり取り ・営業担当者の顧客訪問、出張、展示会、内覧会、社内外のトレーニング、その他イベントの管理運営 ・顧客への価格提示、見積書などの準備 ・伝票作成を含む顧客からの受注管理 ・現金出入金管理 など ■調達関連業務 ・原材料調達先との調整 ・調達関連データの管理運営 ・購入伝票の管理 など ■経理ソフトの操作 ・受発注業務のモニタリングと改善 ・関連業務のトレーニングに関する日本語資料の作成 など |
応募資格 | 【必須】 ・サプライチェーン管理の経験 ※サプライチェーン管理とは※ 物流において原材料供給者から消費者までの 商品の流れを一つの連鎖と捉え、全体最適化のためのマネジメント手法 ・IT業界に関する知見 【尚可】 ・文書処理能力 ・論理的思考 ・ネイティブレベルの日本語力 ・ビジネスレベルの英語力 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市名東区姫若町24番 |
勤務地備考 | 名古屋市営地下鉄東山線「本郷」駅徒歩11分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~550万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制 昇給:年1回(査定による) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 同社規定による |
休日/休暇 | 年間休日120日程度、年末年始休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 【溶接機器メーカーの日本法人】■本社からの輸入販売■テクニカルサポート業務 会社の特徴 同社は、パーフェクトウェルディング、ソーラーエナジー、パーフェクトチャージングという3つのビジネスユニットで専門知識を活かしています。各部門において、独自性を探求することが不可欠です。同社製品の多くは、解体、分析の上、作り直されることがあっても、その溶接結果は同じというわけではありません。なぜならば、性能そのものを再現することは不可能であるからです。同社製品の性能は依然としてその独自性を保ちます。 同社は世界で最も洗練されたマーケットの一つである日本市場に全社を挙げてコミットしていくことを決断いたしました。 そして、これからも業界の技術トレンドのトップランナーであり続けます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |