有限会社財務経営サービス/【宮崎】財務コンサルタントの求人/\年間休日120日以上/財務のプロフェッショナルを目指していただきます!

キープ 0

キープ 0

有限会社財務経営サービス/【宮崎】財務コンサルタントの求人/\年間休日120日以上/財務のプロフェッショナルを目指していただきます!

\年間休日120日以上/財務のプロフェッショナルを目指していただきます!

お祝い金5,000

コンサルティング全般

FAS・財務系コンサルティング

有限会社財務経営サービス/【宮崎】財務コンサルタント

【職務概要】
法人企業や個人事業主の税金に関する相談、各種税務申告の代理業務、経理の代行といった税務や会計に関する実務的なサービスを提供いただきます。

【職務詳細】
・決算書・税務申告書の作成
・財務コンサルティング
・財務管理システムの導入・運営支援
・会計及び業務系アプリケーションの導入・運用支援(会計・給与・販売システム等)
・法人税、消費税、所得税等の申告・相談業務
・相続税・贈与税の申告・相談業務

【会計事務所での業務について】
顧問先企業の決算と申告の補助が主な業務となります。
税理や財務のコンサルティング業務を通して中小企業へ貢献し地域経済の発展に貢献することを目的として職務にあたります。

会計事務所での仕事は、法人税法や消費税法などの税法に規定された内容で申告が行えるように、税理士の指導監督のもとその補助者として担当先とよばれる顧問企業の帳簿を整理します。実際の数字の動きやお金の流れ、経営構図による利益の違いなど教科書では学べない経験を通して、中小企業の身近なパートナーとしての知識と能力を高めていきます。経験と信頼を積み、税理士のパートナーとして業務を行う人や財務コンサルティングなどのコンサル業務により税務業務以外でも顧客へご提案する機会があります。
決算に向けての検討会や四半期ごとの財務と税務バランスや状況確認を行い、課題に向けた対策と実行を顧客と共に取り組むことで企業経営を支える仕事です。

募集要項

お仕事No.405177486
会社名有限会社財務経営サービス/【宮崎】財務コンサルタント
メインキャッチ\年間休日120日以上/財務のプロフェッショナルを目指していただきます!
PR会計事務所での仕事は、法人税法や消費税法などの税法に規定された内容で申告が行えるように、税理士の指導監督のもとその補助者として担当先とよばれる顧問企業の帳簿を整理します。実際の数字の動きやお金の流れ、経営構図による利益の違いなど教科書では学べない経験を通して、中小企業の身近なパートナーとしての知識と能力を高めていきます。経験と信頼を積み、税理士のパートナーとして業務を行う人や財務コンサルティングなどのコンサル業務により税務業務以外でも顧客へご提案する機会があります。
決算に向けての検討会や四半期ごとの財務と税務バランスや状況確認を行い、課題に向けた対策と実行を顧客と共に取り組むことで企業経営を支える仕事です。
職種FAS・財務系コンサルティング
仕事内容【職務概要】
法人企業や個人事業主の税金に関する相談、各種税務申告の代理業務、経理の代行といった税務や会計に関する実務的なサービスを提供いただきます。

【職務詳細】
・決算書・税務申告書の作成
・財務コンサルティング
・財務管理システムの導入・運営支援
・会計及び業務系アプリケーションの導入・運用支援(会計・給与・販売システム等)
・法人税、消費税、所得税等の申告・相談業務
・相続税・贈与税の申告・相談業務

【会計事務所での業務について】
顧問先企業の決算と申告の補助が主な業務となります。
税理や財務のコンサルティング業務を通して中小企業へ貢献し地域経済の発展に貢献することを目的として職務にあたります。
応募資格【必須】
・税理士試験科目合格者
・日商簿記2級以上
・基本的なパソコン操作

【尚可】
・会計事務所での3年以上実務経験
・一般企業の5年以上経理経験者
・行政書士資格保有者
活かせる資格行政書士、日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級
雇用形態正社員
勤務地宮崎県宮崎市永楽町137番地
勤務地備考JR日豊本線「宮崎」駅徒歩18分
給与■給与
年収:300万円~400万円
賃金形態:月給制
月額:200000円~
賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(7月)
勤務時間8:30~18:00(所定労働時間:8.5時間)※年間変形労働時間制
待遇/福利厚生通勤手当、退職金、育児休暇、雇用延長制度、資格取得支援制度
休日/休暇年間休日日数125日、週休二日制
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
決算・税務申告、記帳代行、経営計画作成支援、医業・歯科医院開業支援

会社の特徴
財務経営サービスグループとして、専門である税理士業務を中心に財務管理システムの導入や運営支援、業務改善コンサルティング、臨時的な業務代行などお客さまが安心して経営管理を行うことができるサービスを財務分野を中心に提供しています。
お客様が経営改善のためのマネジメントサイクルの実行にあたり、トップへの助言、経営会議への参加、財務数値の検証など会計事務所という第3者の立場を活かしたサポートを行っています。
中小企業と経営者を財務管理、経営情報活用、人事の側面から支援し、最先端の経営情報活用をあらゆる方向からお客様に最適な形で提供することを心がけており、南九州の地に根付く地域中小企業の成長と発展を目指した事業を行っています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

【キャリアカウンセリングのお誘い/カウンセリングご希望の場合...

※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。
※カウンセリングの際にお気軽にご希望をお伺い出来れば幸いです。

【キャリアカウンセリング(転職相談)ご希望の方は「応募する」...

ご希望に合わせて求人をご紹介します。
ご希望に合わせて求人をご紹介します。

【年間休日125日】週2回はNo残業デー!福利厚生も充実して...

京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目475
京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅より徒歩2分
■給与 年収:400万円~780万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
関連のお仕事