達成ボーナスあり!◆SDGs推進の安定事業/上場準備中/17期連続増収増益!
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィス家具の買い取りをご担当いただきます。
【職務詳細】
法人のお客様がオフィスを
移転する際に不要になったオフィス家具を買い取るポジションです。
《仕事の流れ》
(1)別の部署がヒアリングした情報をもとに現地調査し、不用品の数量や状態を確認
(2)見積書作成しお客様に提案
(3)条件交渉
(4)受注手続き
※受注後の契約書、搬送手配、現場監理は専任者へバトンタッチ
◆既存社員の大半がバイヤー・オフィス業界未経験から活躍しています。
◆買取商品の査定方法は、システム化・ノウハウ化しているのでご安心ください。
◆入社後は、全社共通オリエンテーション、部署研修、OJTがあります。
★環境問題+資源難の世の中で「捨てずに再生し、また使う」というサステナビリティあふれる成長産業において、あなたが仕入れた『不要品』が同社で再生され『商品』に生まれ変わります。
モノに再び命を吹き込むスタート地点の仕事をしてみませんか?
『オフィス×リユース』というニッチ市場で、新しい価値を創造するべく2003年に設立したベンチャー企業です。
■オフィスで必要なリユース(中古品)を中心に、お客様の予算に合わせてトータルコーディネートで提案できる強みがあります。価格、スピード・サービスを重視した対応でお客様満足度の向上に努め、設立以来増収増益・無借金経営を続けています。
■取扱商品:複合機、FAX、プリンター、パソコン、シュレッダー、分煙機、事務机、事務椅子、会議用テーブル、会議用椅子、書庫、ロッカー等オフィスに関するOA機器・オフィス家具全てを扱っています。
募集要項
お仕事No. | 405461246 |
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会社名 | 株式会社オフィスバスターズ/法人営業(バイヤー営業) |
メインキャッチ | 達成ボーナスあり!◆SDGs推進の安定事業/上場準備中/17期連続増収増益! |
PR | 『オフィス×リユース』というニッチ市場で、新しい価値を創造するべく2003年に設立したベンチャー企業です。 ■オフィスで必要なリユース(中古品)を中心に、お客様の予算に合わせてトータルコーディネートで提案できる強みがあります。価格、スピード・サービスを重視した対応でお客様満足度の向上に努め、設立以来増収増益・無借金経営を続けています。 ■取扱商品:複合機、FAX、プリンター、パソコン、シュレッダー、分煙機、事務机、事務椅子、会議用テーブル、会議用椅子、書庫、ロッカー等オフィスに関するOA機器・オフィス家具全てを扱っています。 |
職種 | その他( 広報IR・マーケ・購買) |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィス家具の買い取りをご担当いただきます。 【職務詳細】 法人のお客様がオフィスを 移転する際に不要になったオフィス家具を買い取るポジションです。 《仕事の流れ》 (1)別の部署がヒアリングした情報をもとに現地調査し、不用品の数量や状態を確認 (2)見積書作成しお客様に提案 (3)条件交渉 (4)受注手続き ※受注後の契約書、搬送手配、現場監理は専任者へバトンタッチ ◆既存社員の大半がバイヤー・オフィス業界未経験から活躍しています。 ◆買取商品の査定方法は、システム化・ノウハウ化しているのでご安心ください。 ◆入社後は、全社共通オリエンテーション、部署研修、OJTがあります。 ★環境問題+資源難の世の中で「捨てずに再生し、また使う」というサステナビリティあふれる成長産業において、あなたが仕入れた『不要品』が同社で再生され『商品』に生まれ変わります。 モノに再び命を吹き込むスタート地点の仕事をしてみませんか? |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験 ※業界経験不問、人柄重視の採用です! ※BtoC経験者は優遇いたします。 【尚可】 ・個人/法人営業経験 ・リユース/リサイクル業・オフィス家具メーカー、または販売店・法人引越しなどを手掛ける運送会社・バイヤーの経験 ★モデル年収★ (例1)431万円/28歳/入社2年目(月給26万円+賞与+その他) (例2)482万円/31歳/入社3年目(月給28万円+賞与+その他) (例3)643万円/37歳/入社4年目/課長級(月給35万円+賞与+その他) ※その他:達成ボーナス+インセンティブ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【東京本社】東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2階 |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:362万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 在宅勤務制度、リモートワーク可(手当あり)、資格取得支援制度、子ども手当、社員割引、リフレッシュルーム、短時間勤務制度、確定拠出年金制度(401K)、近距離通勤支援制度、従業員持株会、ビジネス書籍手当、部活動 |
休日/休暇 | 【年間休日117日】内訳:年間休日112日(土日)+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始5日 有給休暇:入社半年経過時点10日 最高20日 ■基本的は土日休み。オフィス工事の立ち会い等で、月1~2回程度、土日や祝日に出勤の可能性あり ※その際は他の曜日に振替休日取得 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■環境コンサルティング■オフィスプロデュース■リユース品売買■海外展開 会社の特徴 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを構築しています。 また、レンタル事業などリユースを軸とした新たな事業も展開しております。同社では主にリユースのオフィス用品を扱っていますが、将来的には介護用機器や医療用機器等、取り扱う商品の幅を広げていきます。 今後リユースの総合商社として、循環型社会の形成に大きく貢献していく事を目標としております。 そのためにも海外進出は必須であり、着々と海外での店舗展開を計画中です。 現段階では、上海、マレーシア、クアラルンプール、シドニーなどに出店を検討しており、今後は世界中に拠点を拡大していき、世界のリユース市場形成の為に日々邁進しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |