沖縄県内管理戸数トップクラス/創業以来黒字経営を継続中!
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社にてマンション管理フロント・営業スタッフを担当していただきます。
【職務詳細】
・マンション管理組合との調整・折衝
・マンション住人からの依頼事項対応
・管理組合の運営サポート
・総会の司会進行
・資料作成、議事録の作成など
・管理費などの出納業務のサポート
・共有部分等の修繕のご提案
・その他付随する業務
分譲マンションでは、マンション居住者が管理組合を組織しており、管理組合に対し同社の管理サービスの提案、提供をします。
マンションにお住まいの居住者からご連絡があった事項に関し、ご対応をしていきます。
管理組合の方々に対する資料、及び書類作成などを行っていただきます。
また、同社では総会や理事会へは2名体制で参加し、定期的にミーティングを行い、情報共有を徹底しています。
賃貸管理業:不動産を賃貸物件として活用する際の契約手続きから入居者募集~管理まで賃貸管理業務をトータルサポートします。
資産コンサルティング事業:資産運用にまつわる法律や効果的な方法を伝えます。
不動産売買斡旋事業:不動産の需要、供給の情報を瞬時にお客様に提供します。
リフォーム事業:建物の定期点検、増改築、補修工事などのお手伝いをします。
マンション管理事業:分譲マンションに住む方一人ひとりの要望に幅広く応えます。
保険代理業:災害や事故など、日常生活におけるさまざまなリスクへ備えて、お客様の立場に立ち、頼られる存在としてサポートします。
募集要項
お仕事No. | 404553865 |
---|---|
会社名 | 中部興産株式会社/【沖縄】マンション管理フロント・営業スタッフ |
メインキャッチ | 沖縄県内管理戸数トップクラス/創業以来黒字経営を継続中! |
PR | 賃貸管理業:不動産を賃貸物件として活用する際の契約手続きから入居者募集~管理まで賃貸管理業務をトータルサポートします。 資産コンサルティング事業:資産運用にまつわる法律や効果的な方法を伝えます。 不動産売買斡旋事業:不動産の需要、供給の情報を瞬時にお客様に提供します。 リフォーム事業:建物の定期点検、増改築、補修工事などのお手伝いをします。 マンション管理事業:分譲マンションに住む方一人ひとりの要望に幅広く応えます。 保険代理業:災害や事故など、日常生活におけるさまざまなリスクへ備えて、お客様の立場に立ち、頼られる存在としてサポートします。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてマンション管理フロント・営業スタッフを担当していただきます。 【職務詳細】 ・マンション管理組合との調整・折衝 ・マンション住人からの依頼事項対応 ・管理組合の運営サポート ・総会の司会進行 ・資料作成、議事録の作成など ・管理費などの出納業務のサポート ・共有部分等の修繕のご提案 ・その他付随する業務 分譲マンションでは、マンション居住者が管理組合を組織しており、管理組合に対し同社の管理サービスの提案、提供をします。 マンションにお住まいの居住者からご連絡があった事項に関し、ご対応をしていきます。 管理組合の方々に対する資料、及び書類作成などを行っていただきます。 また、同社では総会や理事会へは2名体制で参加し、定期的にミーティングを行い、情報共有を徹底しています。 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかの要件を満たす方。 ・不動産管理、マンション管理関係のご経験3年以上 ・施設管理業務のご経験3年以上 ・提案営業のご経験3年以上 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、管理業務主任者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 沖縄県那覇市安謝2-4-1 |
勤務地備考 | 沖縄バス「天久」バス停より 徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:250万円~310万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回 |
勤務時間 | 8時45分~17時45分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(最大2万円迄)、資格手当、会社駐車場完備、保養所利用(夏季限定)、社内イベント(ビーチパーティー、忘年会)、宅建士取得支援制度、退職金制度(勤続6年以上) |
休日/休暇 | 週休2日制(日曜日+シフトにより一日。休日出勤が発生した場合などは代休付与)、旧盆休暇、年末年始休暇、育児休業、介護休業 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ■賃貸住宅の仲介・管理■不動産売買仲介■保険代理店業 ■リフォーム事業■資産コンサルティング事業■マンション管理事業■ホテル・コンドミニアム管理事業 会社の特徴 〈生活総合提案企業を目指す〉 同社は、単なる不動産会社ではなく、生活提案型企業として「医・食・住」の価値創造と快適な住環境づくりを提供する企業を目指しています。 賃貸管理戸数が約1万4,000戸以上あり、1世帯人数を約3人とすると、オーナーも合わせて約5万人の「市場」を持っていることになります。その市場に対して「住」だけでなく、「医」「食」の価値創造も提供できる生活総合産業を目指しています。 そして、コンセプトである「健康・安心・安全・快適」の通り、「お客様の多様化するニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、お客様が心豊かな暮らしを実現できるよう、サポートする」ことが同社の責務だと思っています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |