年間休日127日/完全週休2日制/東証プライム上場のグループ会社
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社の自社グループ(自社保有)のマンションの管理を担当いただきます。
【職務詳細】
・マンション内のトラブル解決の補助(苦情/要望)
・監理員の業務管理
・総会/理事会の運営
⇒管理業務実施報告、月次報告の報告
・リフォーム/賃貸管理部の連携
※10~12棟を管理(60戸数)
同社は、東証プライム上場の親会社が施工したビル管理を行っています。
親会社では、年間15棟~20棟程度の新築分譲マンションを作り上げており東京/千葉を中心に180棟の実績がありディベロッパー~建設、不動産管理まで一貫して行っていることで、高い利益率を実現しており、直近も売上、経常利益共に増収、増益を続けています。
同社では基本的な管理業務はもちろん、管理組合の設立・運営からマンションの維持管理・修繕を通し「安心・信頼・サービス」をモットーに、温かいコミュニケーション作りに努め、快適で安心できる環境創りをサポートにつとめています。
募集要項
お仕事No. | 402589042 |
---|---|
会社名 | 株式会社新日本コミュニティー/【千葉】自社グループマンションの管理・フロント業務 |
メインキャッチ | 年間休日127日/完全週休2日制/東証プライム上場のグループ会社 |
PR | 同社は、東証プライム上場の親会社が施工したビル管理を行っています。 親会社では、年間15棟~20棟程度の新築分譲マンションを作り上げており東京/千葉を中心に180棟の実績がありディベロッパー~建設、不動産管理まで一貫して行っていることで、高い利益率を実現しており、直近も売上、経常利益共に増収、増益を続けています。 同社では基本的な管理業務はもちろん、管理組合の設立・運営からマンションの維持管理・修繕を通し「安心・信頼・サービス」をモットーに、温かいコミュニケーション作りに努め、快適で安心できる環境創りをサポートにつとめています。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社の自社グループ(自社保有)のマンションの管理を担当いただきます。 【職務詳細】 ・マンション内のトラブル解決の補助(苦情/要望) ・監理員の業務管理 ・総会/理事会の運営 ⇒管理業務実施報告、月次報告の報告 ・リフォーム/賃貸管理部の連携 ※10~12棟を管理(60戸数) |
応募資格 | 【必須】 ・マンション管理、フロント業務の実務経験 ・管理業務主任者の資格 |
活かせる資格 | 管理業務主任者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【関東】千葉県 千葉市美浜区 |
勤務地備考 | JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:357143円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当、寮社宅、退職金制度、確定拠出年金、社員持株制度、永年勤続表彰制度、財形貯蓄制度、保養所 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、年末年始(7日)、夏季休暇(9日)、特別休暇、有給休暇10日~20日など 年間休日127日 ※理事会、総会のため土日出勤あり(月2回~3回、理事会出席で代休あり) |
就労期間/契約期間 | 正社員 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ・マンション、ビルの管理事業 ・不動産の所有、管理、売買、賃貸、仲介 ・土木建築設計、施工、請負 ・建築物等保全維持管理及びコンサルタント ・損害保険代理業務 ・清掃業 会社の特徴 同社は、新日本建設株式会社(東証プライム上場)の関連会社です。 同社は、主に新日本建設から分譲マンションを購入された区分所有者の皆様及び各マンション管理組合、並びに新日本建設に建築工事を発注された自社ビル・貸ビル・賃貸マンションのオーナーに対し、工事物件引渡後のお住まいに関して、快適に住み続けられるよう、強力にサポートしています。 また、グループ会社と密接な連携のもとに、マンション建築の企画・設計・施工・販売・管理まで、グループ一貫となったプロジェクト体制で質の高い生活環境の実現を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |