安定のあなぶきグループ◎充実の福利厚生で安心して就業できる環境です!
お祝い金5,000円

【職務概要】
マンション及びテナントビルの設備管理スタッフとして、主に下記業務を行っていただきます。
【職務詳細】
消防設備点検・給水設備点検などの業務
◇住居にて火災感知器の作動確認
◇受水槽の消毒洗浄清掃及び点検
→現場作業、現場メンバーの統括
◇管理物件をチームで回り、共有部の清掃・設備管理やメンテナンスを行います。
◇メンバーの育成や、現場管理
※社用車を使用します。
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度:同社推奨資格は合格時に全額会社が費用負担
■教育制度:「新人研修」「フォローアップ研修」「作業研修」などの各種研修
その他:高所作業手当、営業手当、派遣手当:12,000円、マネジメント手当 他
■同社の強み
・常にチームで仕事に向かいます。チーム内でお互いにスキルを高めあい、仕事に対して個々の責任と緊張感を持ち続け、そしてメンバー同士相乗効果を高めるためです。いつも100%以上の仕事を届けするために、メンバーの力と心を1つにしています。
・「仕事に誇りと喜びを持てる、若い力を思う存分社会で役立てていきたい。」それには今この仕事に携わっているスタッフの努力が大切だと思います。その1つとして、各種資格の取得やスキルアップのための研修を積極的に受けています。
募集要項
お仕事No. | 402704209 |
---|---|
会社名 | 株式会社あなぶきファシリティサービス(旧:株式会社あなぶきクリーンサービス)/【福岡】設備管理スタッフ |
メインキャッチ | 安定のあなぶきグループ◎充実の福利厚生で安心して就業できる環境です! |
PR | ■同社の強み ・常にチームで仕事に向かいます。チーム内でお互いにスキルを高めあい、仕事に対して個々の責任と緊張感を持ち続け、そしてメンバー同士相乗効果を高めるためです。いつも100%以上の仕事を届けするために、メンバーの力と心を1つにしています。 ・「仕事に誇りと喜びを持てる、若い力を思う存分社会で役立てていきたい。」それには今この仕事に携わっているスタッフの努力が大切だと思います。その1つとして、各種資格の取得やスキルアップのための研修を積極的に受けています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 マンション及びテナントビルの設備管理スタッフとして、主に下記業務を行っていただきます。 【職務詳細】 消防設備点検・給水設備点検などの業務 ◇住居にて火災感知器の作動確認 ◇受水槽の消毒洗浄清掃及び点検 →現場作業、現場メンバーの統括 ◇管理物件をチームで回り、共有部の清掃・設備管理やメンテナンスを行います。 ◇メンバーの育成や、現場管理 ※社用車を使用します。 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度:同社推奨資格は合格時に全額会社が費用負担 ■教育制度:「新人研修」「フォローアップ研修」「作業研修」などの各種研修 その他:高所作業手当、営業手当、派遣手当:12,000円、マネジメント手当 他 |
応募資格 | 【必須】 ・第一種普通自動車運転免許 ・転勤可能な方 備考:当面転勤はありませんが、中四国・九州の各拠点へ将来的な転勤の可能性があります。 ※下記いずれかの資格をお持ちの方 ・消防設備士甲種1~5類 ・消防設備士乙6 or 第1種・第2種消防設備点検資格者 ・第二種電気工事士 【尚可】 ・消防設備管理経験のある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区榎田2丁目9-29 |
勤務地備考 | 福岡市営地下鉄空港線「東比恵」駅より徒歩13分 |
給与 | ■給与 年収:284万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:205200円~ 賞与:年2回(計約3ヶ月分) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当:実費支給(同社規定による)、住居手当:採用地から転勤になった場合、退職金制度:勤続3年以上(定年:65歳)、社宅家賃会社負担、育児休業(取得実績あり)、赴任手当(転勤者に対して) |
休日/休暇 | 週休2日制(日曜、祝日)※土曜日は隔週休み(会社カレンダーによる)、有給休暇10日~20日、休日日数108日、年末年始休暇(12/31~1/3)、夏季休暇(8/11~8/15) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ビル清掃・設備点検、ハウスクリーニング・リフォーム 会社の特徴 同社は清掃という事業を通じて、お客様が心地よい「お住まい」「オフィス」で過ごせるように、サポートをしています。 同社の取り組みがお客様お一人お一人に喜んでもらい、ひいては地域に貢献することに通じると考えており、その為に、品質を守っていくことはもとより、品質をより高いレベルにする為に、日々研鑽し、業務の改善・向上に取り組んでいます。 また、事業活動における環境負荷の低減およびマンション居住者の皆様と共に環境にやさしく、感動と笑顔のあふれるライフスタイルづくりにも全社で取り組んでいます。お客様から「質」「量」共にその地域でトップレベルと認めてもらえるよう、全社員一丸となり、事業活動を行っています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |