職種未経験歓迎◎土日祝休み◎インセンティブ制度有◎残業時間少なめ☆彡

【職務概要】
オーナー様が保有するオフィスビルのテナント管理・営業をお任せします。
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せします。
■オフィスビル運営管理先(ビルオーナー)の新規開拓
■契約後のビル管理運営
オーナー様のリスト作成、アプローチを行い運営管理を受託します。
受託後は家賃の回収やテナントへのお問い合わせの窓口業務を中心に物件の管理を行います。
《 顧客 》
オフィスビルオーナー
《 営業手法 》
用意してあるリストをベースに、DMなどでアプローチしていただきます。
営業手法は、色々な方法を試してください。
ビルごとにカスタマイズしたマーケティング戦略を構築し、稼働率・収益率向上の提案をします。
《 テナント運営 》
入居管理業務、解約業務、賃貸条件変更及び賃料改正の対応、リフォーム工事の管理
《 入居者募集 》
新規テナント募集、顧客への物件情報提供、契約条件決定サポート、契約業務、契約決定締結業務
《 建物管理 》
ビル設備確認、引越し作業確認、清掃作業の提案および指導、館内環境アップの提案および指揮
募集要項
お仕事No. | 402829139 |
---|---|
会社名 | 株式会社西村理兵衛商店/【大阪】不動産管理(ポテンシャル) |
メインキャッチ | 職種未経験歓迎◎土日祝休み◎インセンティブ制度有◎残業時間少なめ☆彡 |
PR | ビルごとにカスタマイズしたマーケティング戦略を構築し、稼働率・収益率向上の提案をします。 《 テナント運営 》 入居管理業務、解約業務、賃貸条件変更及び賃料改正の対応、リフォーム工事の管理 《 入居者募集 》 新規テナント募集、顧客への物件情報提供、契約条件決定サポート、契約業務、契約決定締結業務 《 建物管理 》 ビル設備確認、引越し作業確認、清掃作業の提案および指導、館内環境アップの提案および指揮 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 オーナー様が保有するオフィスビルのテナント管理・営業をお任せします。 【職務詳細】 具体的には下記業務をお任せします。 ■オフィスビル運営管理先(ビルオーナー)の新規開拓 ■契約後のビル管理運営 オーナー様のリスト作成、アプローチを行い運営管理を受託します。 受託後は家賃の回収やテナントへのお問い合わせの窓口業務を中心に物件の管理を行います。 《 顧客 》 オフィスビルオーナー 《 営業手法 》 用意してあるリストをベースに、DMなどでアプローチしていただきます。 営業手法は、色々な方法を試してください。 |
応募資格 | ☆彡☆彡 未経験歓迎 ☆彡☆彡 【必須】 ・1社で3年半以上お勤めされている方 ・販売、営業経験をお持ちの方 【尚可】 ・お客様との折衝業務をされていた方や接客・販売をされていた方 例:飲食店、ブライダルで働かれていた方など ★インセンティブ制度★ 毎月の固定管理費収入がインセンティブとなるため、ご自身で契約獲得をされた場合、単月ではなく契約期間中毎月固定インセンティブとして給与に反映されます。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】大阪府大阪市中央区本町1-5-7 西村ビル |
勤務地備考 | OsakaMetro中央線「堺筋本町」駅徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給、各種社会保険完備、研修制度 |
休日/休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■ビルコンサルティング(運営代行業)■ビル仲介業 ■ビル賃貸業 会社の特徴 社員数は少ないながらも、意見発信ができる環境で、会社と共に成長していると実感できる環境です。 社長と二人三脚で勤務できるので不動産周辺知識はもちろん、経営の視点でも視座を高める仕事に従事できます。 不動産のマーケットは、人口動態の縮小など物理的な環境面での課題はありますが、 社長と共にマーケット知識を養いながら営業力を磨く環境が同社にはあります。 枠にとらわれない自由な発想やそれを実行にすぐに落とし込むことが成功のカギだと感じています。 《 社風 》社長以下2名で構成されているので、非常に風通しのいい社風です。 オフィスは堺筋本町の駅からすぐにあり、清潔感のある働きやすい環境です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |