☆SEIKO社製品SIer☆様々な製品に携わることができます。
お祝い金5,000円

【職務概要】
SEIKO社製品のシステム開発をおこなっている同社で、ソフトウェアの品質管理業務をお任せします。
主には、全社のソフトウェア品質マネジメントシステムの品質改善・品質向上策の検討・実施までをお任せします。
【職務詳細】
・SW開発プロセスの監視・アドバイス
・SWデザインレビューの実施、推進
・SW認定・出荷判定の実施
・SWに関する、品質保証体系の構築・改善
【特徴】
AIやIoTを駆使した同社製品を中心とした開発・販売・運用・サポートまで幅広く手掛けており、22四半期連続で増収・増益と成長を続けています。
また、導入先は医療・金融・飲食店・自動運転・オンライン決裁などの幅広いサービスに及びます。
全体を把握するポジションですが、それぞれに特化した業務知識を身につけることが可能です。
同社はセイコープレシジョン株式会社よりシステムソリューション事業を譲渡され、平成25年4月1日より営業を開始しています。
※また、2014年7月、セイコーインスツルのシステムアプリケーション事業と統合し、新たにスタートしています。
SEIKOグループのSIerである同社は、多くが1次請け案件でエンドユーザーと直取引しています。
下記のような様々なシーンで同社のサービスは活躍しています。
■データセンター/金融機関/物流の現場/工場/飲食店/日常生活 など
募集要項
お仕事No. | 404018704 |
---|---|
会社名 | セイコーソリューションズ株式会社/【千葉】ソフトウェア品質管理 |
メインキャッチ | ☆SEIKO社製品SIer☆様々な製品に携わることができます。 |
PR | 同社はセイコープレシジョン株式会社よりシステムソリューション事業を譲渡され、平成25年4月1日より営業を開始しています。 ※また、2014年7月、セイコーインスツルのシステムアプリケーション事業と統合し、新たにスタートしています。 SEIKOグループのSIerである同社は、多くが1次請け案件でエンドユーザーと直取引しています。 下記のような様々なシーンで同社のサービスは活躍しています。 ■データセンター/金融機関/物流の現場/工場/飲食店/日常生活 など |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 SEIKO社製品のシステム開発をおこなっている同社で、ソフトウェアの品質管理業務をお任せします。 主には、全社のソフトウェア品質マネジメントシステムの品質改善・品質向上策の検討・実施までをお任せします。 【職務詳細】 ・SW開発プロセスの監視・アドバイス ・SWデザインレビューの実施、推進 ・SW認定・出荷判定の実施 ・SWに関する、品質保証体系の構築・改善 【特徴】 AIやIoTを駆使した同社製品を中心とした開発・販売・運用・サポートまで幅広く手掛けており、22四半期連続で増収・増益と成長を続けています。 また、導入先は医療・金融・飲食店・自動運転・オンライン決裁などの幅広いサービスに及びます。 全体を把握するポジションですが、それぞれに特化した業務知識を身につけることが可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・ソフトウェアの品質管理・品質保証・品質改善業務経験 【尚可】 ・システム開発全工程の経験 ・CMMI等のプロセス改善経験 ・プロジェクトマネジメントに関する知識、経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬1-8【千葉/幕張本社】 |
勤務地備考 | JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩12分、もしくは同駅よりバスにて「富士通前」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:600万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:420000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間8時間)※コアタイム10時~15時 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(会社規定に基づき支給)、退職金制度(確定拠出年金)、社員持ち株会、財形貯蓄制度、資格取得奨励金制度、慶弔見舞金制度、カフェテリアプラン制度など |
休日/休暇 | 【年間133日】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇 など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ・ITシステム性能管理/ソフトウエア・ネットワーク機器/サービス・IoT組み込みモジュール/機器・監視・制御システム・金融/流通関連ソフトウエア・決済関連製品/サービス・外食産業向けシステム・タイムスタンプ/電子署名・個人向け製品/サービス 会社の特徴 ○同社は、創業者の「常に時代の一歩先を行く」精神のもと、お客さまの視点でお客さまのビジネスモデルの変革を支援するICTソリューションを提供し続けてきました。現在、コロナ禍のもと、多くのお客さまがビジネス面で影響を受けている中、お客さまへの支援、特に、リモート、非接触、スピード、コラボレーション、可視化の5つのキーワードのもと、新たなサービス提供を進めています。 ○ビジネス環境の著しい変化への対応は、デジタル化の加速を生み、企業体としての在り方へも大きく影響しています。 お客さまのデジタルトランスフォーメーションをサポートし、お客さまとともにサステナブルな成長を続けるため、創意工夫とスピード感をもって、これからも複合化するお客さまのニーズに対して、コンサルテーションからシステム構築、運用管理まで最適なソリューションをワンストップで提供していこうと考えています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |