【東証プライム上場企業】福利厚生・休暇制度の充実!安定基盤の働きやすい環境◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
保険の窓口として損害保険の加入・更新手続き等の営業業務をはじめ保険会社との交渉や情報収集等の事務・管理業務を担当します。
【職務詳細】
■火災保険の見積作成/電話による火災保険提案(募集業務)/火災保険の申込書作成/申込書類の計上業務/保険会社への申込書類提出
■募集関連帳票の発注/募集業務の進捗管理
■顧客紹介者(フランチャイズ加盟店)への進捗状況、成約結果の報告
■月次の成果報告資料作成
■更改書類の作成と発送/更改案件の電話による後追い/更改案件の進捗管理など
【魅力】
■内勤業務がメイン
損害保険の加入・更新手続きにあたってはお客様に来社してもらうか、
電話・郵送での手続きとなるため店舗等へ出向くことは基本的にありません!
■幅広い業務を担当
上記のように幅広く業務をお任せします。
■東証プライム上場企業の安定感
大手企業として働きやすい環境を整えています。
【フランチャイズ事業】
・「HOUSE DO」不動産売買仲介FC加盟店への各種サービス提供業務、コンサルティング業務
・「RENT Do」賃貸不動産仲介事業、不動産賃貸加盟店への各種サービス提供業務、コンサルティング業務
・「タイムルームクラウド」の企画・マネジメント
【不動産流通事業】
不動産売買仲介・代理業
募集要項
お仕事No. | 404613952 |
---|---|
会社名 | 株式会社ハウスドゥ住宅販売/【京都】営業事務 |
メインキャッチ | 【東証プライム上場企業】福利厚生・休暇制度の充実!安定基盤の働きやすい環境◎ |
PR | 【フランチャイズ事業】 ・「HOUSE DO」不動産売買仲介FC加盟店への各種サービス提供業務、コンサルティング業務 ・「RENT Do」賃貸不動産仲介事業、不動産賃貸加盟店への各種サービス提供業務、コンサルティング業務 ・「タイムルームクラウド」の企画・マネジメント 【不動産流通事業】 不動産売買仲介・代理業 |
職種 | その他(秘書・オフィスワーク) |
仕事内容 | 【職務概要】 保険の窓口として損害保険の加入・更新手続き等の営業業務をはじめ保険会社との交渉や情報収集等の事務・管理業務を担当します。 【職務詳細】 ■火災保険の見積作成/電話による火災保険提案(募集業務)/火災保険の申込書作成/申込書類の計上業務/保険会社への申込書類提出 ■募集関連帳票の発注/募集業務の進捗管理 ■顧客紹介者(フランチャイズ加盟店)への進捗状況、成約結果の報告 ■月次の成果報告資料作成 ■更改書類の作成と発送/更改案件の電話による後追い/更改案件の進捗管理など 【魅力】 ■内勤業務がメイン 損害保険の加入・更新手続きにあたってはお客様に来社してもらうか、 電話・郵送での手続きとなるため店舗等へ出向くことは基本的にありません! ■幅広い業務を担当 上記のように幅広く業務をお任せします。 ■東証プライム上場企業の安定感 大手企業として働きやすい環境を整えています。 |
応募資格 | 【必須】 ■損害保険の事務経験をお持ちの方 ■一般的な事務PCスキルがある方 ※Excel、Word、PowerPointによる資料作成など 【尚可】 ■損害保険の募集経験をお持ちの方 ■顧客の意向を適切に聞き取るための傾聴力のある方 ■ホスピタリティ マインドのある方 【強み】 同社は高い受注率を誇ります。 ほとんどのお客様が住宅の契約と一緒に保険を契約されるため、高い受注率を誇ります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地 京都フクトクビル4階 |
勤務地備考 | 京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅から徒歩8分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:256400円~ 賞与:年2回(8月・2月) 昇給:年1回(7月) |
勤務時間 | 9時00分~17時30分 |
待遇/福利厚生 | ■通勤交通費(上限5万円)■子女手当(規定有)■資格手当■社内慶弔見舞金支援制度■各種表彰制度■社員持株会■確定拠出年金制度■ワークライフバランス制度(時短勤務制度)■従業員割引■資格受験費用負担制度あり(社内規定あり)■その他福利厚生 |
休日/休暇 | ■年間休日115日■週休二日制(土日)■GW公休■夏季公休■年末年始公休■産前・産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇■生理休暇■災害休暇■ライフサポート休暇■社会貢献休暇(ドナー休暇/裁判員休暇) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■フランチャイズ事業■不動産流通事業 会社の特徴 ■「不動産業界を変える!」 その思いを達成するための手段の一つとして、同社グループは2015年3月にマザーズ上場、2016年12月には東証一部上場を果たしました。(現在は東証プライム) ■物件情報を積極開示。家や土地を売る、買う、そして建てる、リフォームする、ローンや保険など住まいに関わるサービスをワンストップで行える 「住宅情報モール」。日本1,000店舗、アジア50,000店舗という目標に向けてフランチャイズ展開を加速させています。 ■不動産業界のトップ企業が占める業界シェアは全体のたった1%です。小規模の企業が無数にある業界です。 同社は、不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。 全体の1%を目指すのではなく、他の業界のように大きなシェアを目指しています。会社が大きく成長する中で個人も成長することができる会社です! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |