大手デベロッパーグループ企業!年間休日122日!完全週休二日制!
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社にてマンション管理フロントスタッフ業務をお任せします。
【職務詳細】
マンション管理業務全般に携わります。担当する物件は1人10件程度です。(業界平均10~15件程度)また、マンション管理組合に対し、維持管理や理事会の運営サポート、組合会計の報告等を行います。
【具体的には】
管理物件の巡回を定期的に行い、不備があれば修復・修繕計画の企画・提案を行う他、管理員の労務管理や指導等も行います。また、定期的に行われる理事会や毎年開催される総会に参加し、企画提案や報告を行います。居住者からの意見を知る機会もあり、得た情報を基に住環境のサポートに活かします。
【業務の特徴】
物件管理戸数も業界平均より少ないことや、新規開拓などの業務もほとんどないため残業時間も抑制できています。直行直帰も可能で、平均残業時間は15~25時間程度となっています。休日出勤の可能性がありますが、その場合は原則は代休を取得していただきます。万が一取得が困難な場合は手当としてしっかりと支給します。
同社は、日鉄興和不動産100%グループ会社として、日鉄興和不動産開発のマンションを中心とした建物の管理・保守・運用を行い、これまで安定的に事業を拡大してきました。マンションの老朽化が進む中、同社は親会社と連携を行い、管理組合・住民の皆様に満足してもらえるような施策を展開してきました。分譲マンション管理会社として管理の現場で蓄積してきたノウハウを基に、お住まいの皆さまが幸せな「分譲マンションライフ」を過ごせるよう、日々のお困りごとから将来のライフプラン設計まで、今と未来の安心をサポートし続けます。
また建物・設備の保守点検や清掃業務、緊急時の正確・迅速な対応だけでなく、旅行情報や健康医療相談等のコンシェルジュ業務により快適で便利な生活のサポートを提案しています。
募集要項
お仕事No. | 405299256 |
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会社名 | 株式会社日鉄コミュニティ/【愛知】マンション管理のフロント業務 |
メインキャッチ | 大手デベロッパーグループ企業!年間休日122日!完全週休二日制! |
PR | 同社は、日鉄興和不動産100%グループ会社として、日鉄興和不動産開発のマンションを中心とした建物の管理・保守・運用を行い、これまで安定的に事業を拡大してきました。マンションの老朽化が進む中、同社は親会社と連携を行い、管理組合・住民の皆様に満足してもらえるような施策を展開してきました。分譲マンション管理会社として管理の現場で蓄積してきたノウハウを基に、お住まいの皆さまが幸せな「分譲マンションライフ」を過ごせるよう、日々のお困りごとから将来のライフプラン設計まで、今と未来の安心をサポートし続けます。 また建物・設備の保守点検や清掃業務、緊急時の正確・迅速な対応だけでなく、旅行情報や健康医療相談等のコンシェルジュ業務により快適で便利な生活のサポートを提案しています。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてマンション管理フロントスタッフ業務をお任せします。 【職務詳細】 マンション管理業務全般に携わります。担当する物件は1人10件程度です。(業界平均10~15件程度)また、マンション管理組合に対し、維持管理や理事会の運営サポート、組合会計の報告等を行います。 【具体的には】 管理物件の巡回を定期的に行い、不備があれば修復・修繕計画の企画・提案を行う他、管理員の労務管理や指導等も行います。また、定期的に行われる理事会や毎年開催される総会に参加し、企画提案や報告を行います。居住者からの意見を知る機会もあり、得た情報を基に住環境のサポートに活かします。 【業務の特徴】 物件管理戸数も業界平均より少ないことや、新規開拓などの業務もほとんどないため残業時間も抑制できています。直行直帰も可能で、平均残業時間は15~25時間程度となっています。休日出勤の可能性がありますが、その場合は原則は代休を取得していただきます。万が一取得が困難な場合は手当としてしっかりと支給します。 |
応募資格 | 【必須】 マンション管理の経験 管理業務主任者資格 |
活かせる資格 | 管理業務主任者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県東海市東海町1丁目1-1商社センター |
勤務地備考 | 名古屋鉄道常滑線「聚楽園」駅より徒歩10分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(6月・12月)4.0ヶ月分(※年によって変動あり) 昇給:年1回(7月) |
勤務時間 | 8時30分~17時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、退職金制度(勤続3年以上の方が対象)、役職手当、財形貯蓄制度、資格取得支援制度(資格取得費用や奨励金を支給)、福利厚生サービス契約(宿泊施設、グルメ、チケットなどを優待価格で利用可能です。さまざまな企画、特典が利用できます。) |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇10日~20日、年間休日122日、年末年始休暇、慶弔休暇、介護・育児休暇(男女ともに取得実績あり) |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■マンション各種施設の管理・運営に関する業務■ビル各種施設の管理・運営に関する業務■建築物の設計・監理・施工・工事に関する業務■不動産の取引に関する業務 会社の特徴 同社は街づくりを行う総合デベロッパーのグループ会社です。 同社が管理業務を受託しているマンションの95%以上は、親会社が開発したものです。今やマンションストックは600万戸を超えファミリータイプから高層タワータイプ、新築から40年以上経過した建物まで多種多様であり、住まいに対するお客様の思いもさまざまです。 マンションやビルの管理業務には、日常的な清掃や保守点検業務から、長期的な修繕計画策定業務に至るまで、管理組合やビルオーナーへの様々なサービスの提供が含まれます。さらには、マンションやビルの管理だけでなく一戸建てのリフォーム、物件の売買、賃貸などの相談にも応じています。 同社は、このように複雑・高度化した建物やお客様の多様なニーズに迅速・的確にお応えするために日頃の改善活動と、管理員・警備員やフロント・技術スタッフの教育・育成に力を注いでいます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/15〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |