株式会社ジュポンインターナショナルの求人/【栃木】化粧品メーカーの品質管理

キープ 0

キープ 0

株式会社ジュポンインターナショナルの求人/【栃木】化粧品メーカーの品質管理

【栃木】化粧品メーカーの品質管理

お祝い金5,000

メーカー

生産管理、その他

株式会社ジュポンインターナショナル

化粧品や医薬部外品に伴う製品・資材全般の品質管理・品質保証業務をご担当いただきます。                                                      生産する化粧品の資材や原料、完成した製品の検査を行い、不具合や不良の無い、良い品質が保たれているか検査を行う大切な業務です。色々な製品を検査することで、規格や基準、材質などの知識が得られます。
                                                                                                                    【具体的な業務内容】
・化粧品の工程検査
・原料検査
・資材検査
・菌検査+性状検査
・製品検査
・試験成績書作成
・標準書作成
・資材・製品の標準品作成
・製品見本送りの発送業務
など

募集要項

お仕事No.10786
会社名株式会社ジュポンインターナショナル
メインキャッチ【栃木】化粧品メーカーの品質管理
職種生産管理、その他
仕事内容化粧品や医薬部外品に伴う製品・資材全般の品質管理・品質保証業務をご担当いただきます。                                                      生産する化粧品の資材や原料、完成した製品の検査を行い、不具合や不良の無い、良い品質が保たれているか検査を行う大切な業務です。色々な製品を検査することで、規格や基準、材質などの知識が得られます。
                                                                                                                    【具体的な業務内容】
・化粧品の工程検査
・原料検査
・資材検査
・菌検査+性状検査
・製品検査
・試験成績書作成
・標準書作成
・資材・製品の標準品作成
・製品見本送りの発送業務
など
募集背景更なる組織強化, 欠員募集, 増員募集
応募資格①②を全て満たすこと
①専門短大卒以上(文理不問)
②正社員経験が1年以上があること(業界不問) 
※品質管理および品質管理保証の経験者優遇
雇用形態正社員
勤務地㈱ジュポンインターナショナル川田工場
栃木県宇都宮市川田町812番地
給与年収320~380万円
給与備考残業手当については、みなし残業代として給与に組み込まれています。
職種特別手当として、本人の経験・スキル等を考慮して算出しております。
勤務時間08:15~17:15
待遇/福利厚生交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,退職金制度
社会保険完備
交通費支給(規定内)
役職、職位手当
退職金(勤続5年以上)
保養所
社員割引(ジュポン化粧品対象)
健康診断(年1回)
家族手当(配偶者1万円・子1名まで5000円)
社員旅行 ※2020年以降、コロナ禍のため中止
休日/休暇土日祝休み年間休日
124日
年間休日:124日以上
週休2日制(土日祝) ※年2回土曜出勤あり
GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇補足事項
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他【1976年創業】業界トップクラスのシェアを誇る自然派化粧品メーカー。
 業界初・油を基材としない水溶性ファンデーションの開発にも成功!

天然成分が非常に高価であり、製造に手間がかかった当時。
素肌本来の美しさを追求し、業界初の油を基材としない「水溶性リキッドファンデーション」の開発に成功。
その発想の原点は、自然へのこだわりでした。
「クオリティは自然から」―ジュポン化粧品の理想は、”どこまでもナチュラルであること”です。

当社は、自然派化粧品の製造・販売を行う化粧品メーカーです。
製造特許を取得した「水溶性ファンデーション」を始め、美容室専売品として「ジュポン化粧品」を販売してまいりました。製品は全て、自社工場内でおつくりしております。取扱原料3000種類以上、エコサート認定工場を持ち、オーガニック化粧品を製造できることも強みです。安心・安全な処方の化粧品開発に自信があります!

弊社の魅力の1つは、長年培ってきた「技術力」です。製法特許を取得した「水溶性ファンデーション」をはじめ、天然成分を高配合したプロ仕様の化粧品開発を得意としております。
看板商品である水溶性ファンデーション「ナチュラルスイートファンデーション」は、油を一切使用せず、美容液ベースで製造している商品になります。非常にクリーミータッチで軽やかな付け心地。下地クリームも不要。保湿力にも優れた商品です。従来配合していたクインスシ―ドジェルの他、信州大学と共同開発した新たな抽出方法によって抽出したシドニノールジェルを新配合するなど、さらなる製品開発にも力を注いで参りました。

化粧品を厳しい目で見られるプロ仕様の商品開発を行ってきた弊社には、多種多様なノウハウの蓄積がございます。その技術力を生かして、自社製品の他に、OEM生産(Original Equipment Manufacturing)も請け負っており、高い技術力を求められる無添加製品などの製品の企画・開発依頼にも応えてきました。

20~30代中心の若手が集まる活気ある企業です。主体性やチャレンジ精神を評価することを大切にしており、ご本人のやる気や成果次第で上のポジションに抜擢される可能性が高い企業風土があります。その殆どが中途入社で、異業種から未経験で始めた人が多いのも特徴です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/04/05〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社リズミック
求人取り扱いエージェント紹介ハイクラス層を中心に、サポートさせていただく求職者様の人数を制限しながら運営しているプライベートエージェントです。 1度だけの転職だけでなく、「生涯を通して相談できるキャリアパートナー」になれるように日々皆様と向き合っております。 そのために本音でご相談しあえる関係性を大事にしており、 これまでの転職経験やプライベートの話なども交えてお話させていただいております。 ◆特徴1 『誠実で真摯な対応』 皆様のご経歴、ご経験に敬意を持ち、そしてこれからのキャリアに対し真摯に誠実に向き合います。 ◆特徴2 『少数精鋭のエージェントによる一気通貫のサポート』 スカウトから面談、企業様とのやり取りまですべて担当のエージェントが対応させていただきます。 ◆特徴3 『厳選求人と企業様との強固な繋がり』 将来の日本を代表する厳選成⻑企業の経営層から直接お預かりしている求人を保有しております。