005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み)
お祝い金5,000円

<具体的な仕事内容>
■電話対応は1日40~55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割
さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場リーダー
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■ビジネス基礎スキル
電話対応・メール対応・事務スキル等
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
募集要項
お仕事No. | 51024 |
---|---|
会社名 | 株式会社アーラリンク |
メインキャッチ | 005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日休み) |
職種 | 事務・オフィスワーク |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- |
募集背景 | 増員募集, 更なる組織強化, 新規部署立ち上げ, 組織・事業立て直し, IPOに向けて, 欠員募集 |
応募資格 | 【必須条件】 正社員経験が2年以上ある方 【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます ■このようなご経験をされている方は優遇します ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方 ・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等 困っている方を支援していた経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京エリア |
給与 | 年収490~490万円 |
給与備考 | ■想定年収:490万円 ■月給: 382,657円 ※みなし残業手当30時間分込み 入社時の年収シミュレーション (31万円+約7.2万円(みなし残業30時間))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 研修終了後、土日祝出勤に切り替わった際に、 1-3万円/月の土日祝日出勤手当が支給されます。■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し) |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備 <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日/休暇 | 週休2日(土日以外) 年間休日125日 補足事項 ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | <当社の魅力> ■サービスローンチから10か月で2万ユーザー獲得! 25年度には10万ユーザー&売上100億円越えの予定。 ■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載) また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。 ■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。 お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。 <業界特性> 格安スマホサービス全体の市場は伸びています。 背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。 円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。 <企業安定性> 携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。 また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、 創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/04/10〜 |
更新日 | 2024/08/19 |
企業情報
掲載企業名 | Bloom Agent 株式会社 |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【経験豊富なキャリアアドバイザーが熱量高くあなたの転職を徹底サポート】 書類通過率42.8%!転職だけでなく、長い人生のキャリア形成まで徹底的にこだわります! 【未経験領域のご支援など多数実績あり】 ”人生は仕事一つで変えられる” 資本主義社会に生まれた私たちは、この”仕事”から逃れることはできない。 それであれば格差や能力の差、変えられない世の中や未来を嘆くのではなく、 今目の前にある、自分の人生を少しでもよくすることのできる”仕事”に命を燃やそう。 精一杯仕事を頑張って、誰かの役に立ち、”仕事”を全力で楽しもう。 当社代表の想いです。 ”この仕事に出逢い、人生が変わりました” そんな人を1人でも増やせるよう、頑張るあなたの姿勢を当社は全力でサポートさせて頂きます!! |