経験を活かせます!土地有効活用に特化し、ワンストップで行っている企業です。

【職務概要】
同社にて総務業務をお任せします。経験により経理業務の一部領域業務もお願いする場合もあります。
【職務詳細】
・月次書類や各種書類作成、伝票作成、書類管理、書類整理
・小口現金の支払に関するチェック、管理
・売上や仕入れデータの入力、チェック、請求書発行
・受発注業務、稟議作成
・来客、電話、メール、ファクス対応
・庶務
・採用業務に関するサポート業務(面接試験対応等)
・社内報の作成
・車輌、備品、資産管理対応
・各種社内申請手続き対応
挑戦意欲と向上心を最重視!学歴や業界経験は問いません。
活躍するのは、立ち止まらず知識を吸収し続け、自身の為に考え行動が続けられる人。
「成長したい」「自分を変えたい」といった挑戦意欲のある人は同社での業務に向いています。自ら進んで成長したい意思がある方を求めています。
土地有効活用の提案から“ものづくり”まで、「夢をカタチ」にする会社です。
●土地の特性に適した活用方法の提案
・高齢化社会を見据えた医療、介護施設
・大型商業施設や独立店舗(コンビニ、飲食店等)
●企画(事業の提案)~設計~施工~アフターサービスまで、一貫して
プロジェクトに関わり、お客様と活用する土地をトータルプロデュース
募集要項
お仕事No. | 405336685 |
---|---|
会社名 | 豊和開発株式会社/【大阪】総務 |
メインキャッチ | 経験を活かせます!土地有効活用に特化し、ワンストップで行っている企業です。 |
PR | 土地有効活用の提案から“ものづくり”まで、「夢をカタチ」にする会社です。 ●土地の特性に適した活用方法の提案 ・高齢化社会を見据えた医療、介護施設 ・大型商業施設や独立店舗(コンビニ、飲食店等) ●企画(事業の提案)~設計~施工~アフターサービスまで、一貫して プロジェクトに関わり、お客様と活用する土地をトータルプロデュース |
職種 | 総務 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて総務業務をお任せします。経験により経理業務の一部領域業務もお願いする場合もあります。 【職務詳細】 ・月次書類や各種書類作成、伝票作成、書類管理、書類整理 ・小口現金の支払に関するチェック、管理 ・売上や仕入れデータの入力、チェック、請求書発行 ・受発注業務、稟議作成 ・来客、電話、メール、ファクス対応 ・庶務 ・採用業務に関するサポート業務(面接試験対応等) ・社内報の作成 ・車輌、備品、資産管理対応 ・各種社内申請手続き対応 挑戦意欲と向上心を最重視!学歴や業界経験は問いません。 活躍するのは、立ち止まらず知識を吸収し続け、自身の為に考え行動が続けられる人。 「成長したい」「自分を変えたい」といった挑戦意欲のある人は同社での業務に向いています。自ら進んで成長したい意思がある方を求めています。 |
応募資格 | 【必須】 ・総務の経験がある方 【尚可】 ・普通自動車運転免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区立売堀1丁目9番10号 HOWAビル2階 |
勤務地備考 | 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:360万円~460万円 賃金形態:月給制 月額:235000円~ 賞与:年2回 昇給:有 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間7.5時間) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、資格手当、社外・社内研修制度、報奨金制度、退職慰労金制度、社員旅行、出産祝金、結婚祝金、表彰制度(敢闘賞、チーム成績賞、作品賞、社長賞、永年勤続 等)、昇給、昇格は随時あり |
休日/休暇 | 年間休日102日、週休2日制、隔週土曜日、日祝日※会社カレンダーによる、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 医療・介護施設特化土地活用事業 医療・介護の開業コンサルティング 会社の特徴 ≪大切な資産を次世代に継承させる、お客様のベストパートナーとして≫ 豊和開発は「土地有効活用」をキーワードに、不動産の設計・建設、不動産コンサルタントなど様々な分野で事業を展開しています。 同社が手がけるのは医療施設・福祉施設(介護施設・児童施設)、商業施設など。中でも高齢化社会に向けて、医療施設(クリニック、調剤薬局など)や介護施設(デイサービス、グループホーム、ショートステイ、サービス付き高齢者向け住宅、特別養護老人ホームなど)の需要が高まっています。 同社は、それらの施設の企画、設計、施工、管理など各プロセスでの豊富な経験と実績から、土地オーナー様にも事業者様にも頼られる存在。特に立地を選ばない介護施設は、高い節税効果、長期にわたる安定収入の確保という観点から、今後もますますの伸びが見込まれます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/10/21〜 |
更新日 | 2024/10/21 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |