★~年間休日120日/福利厚生◎/安心して働く事が可能です!~★
お祝い金5,000円
【職務概要】
オフィスの移転・改装におけるインテリア提案(図面作成・イメージパース作成・実施図面作成)をお任せします。
【職務詳細】
・プロジェクトマネージャーと共に、クライアント先へ訪問しヒアリングから設計、着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
・一人あたりの担当案件は月に3~5件です。
一つのプロジェクトの期間は平均2~3か月です。
案件は個人で行うこともあれば、3人程度のチームで取り組むこともあります。
・常にエンドユーザー様と直接お打合せを行いながらプランニングをします。必ずチーム体制で取り組み、プロジェクトマネージャー(営業職)や施工管理担当が、お客様との折衝や工事の段取りを行うので、常に設計業務だけに注力できる環境が整っています。プレゼン受注率73%とオフィス分野では圧倒的です。受注に繋がれば、成果は賞与として還元します。
●デザイナーズオフィス
VI(ビジュアル・アイデンティティ)の構築によって企業価値を高めることが、企業成長につながると考えています。クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案します。
●DTP
会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案します。
募集要項
お仕事No. | 402804468 |
---|---|
会社名 | 株式会社ヴィス/内装設計※空間デザイナー(改修/オフィス)※ポテンシャル |
メインキャッチ | ★~年間休日120日/福利厚生◎/安心して働く事が可能です!~★ |
PR | ●デザイナーズオフィス VI(ビジュアル・アイデンティティ)の構築によって企業価値を高めることが、企業成長につながると考えています。クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案します。 ●DTP 会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案します。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィスの移転・改装におけるインテリア提案(図面作成・イメージパース作成・実施図面作成)をお任せします。 【職務詳細】 ・プロジェクトマネージャーと共に、クライアント先へ訪問しヒアリングから設計、着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。 ・一人あたりの担当案件は月に3~5件です。 一つのプロジェクトの期間は平均2~3か月です。 案件は個人で行うこともあれば、3人程度のチームで取り組むこともあります。 ・常にエンドユーザー様と直接お打合せを行いながらプランニングをします。必ずチーム体制で取り組み、プロジェクトマネージャー(営業職)や施工管理担当が、お客様との折衝や工事の段取りを行うので、常に設計業務だけに注力できる環境が整っています。プレゼン受注率73%とオフィス分野では圧倒的です。受注に繋がれば、成果は賞与として還元します。 |
応募資格 | 【必須】 ・内装設計の経験がある方 【尚可】 ・一、二級建築士の資格をお持ちの方 【同社について】 ・日経ニューオフィス賞を20回以上受賞。 デザイン性の高さをご評価いただいています。 ・ワークライフバランスの実現に力を入れており、 週休2日(土日休み)に加え「ノー残業デー」や「バースデー休暇」 年に1回取得できる5日連続休暇制度も導入。 産休・育休の取得実績も多数と長く働き続けることができる環境を 用意しています。 |
活かせる資格 | 二級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F |
勤務地備考 | 都営大江戸線「汐留」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:285714円~ 賞与:年4回 昇給:年1回(6月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム9時00分~17時00分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、皆勤手当、資格手当、家族手当、住宅手当、朝活手当、資格取得支援制度、家賃等補助制度、確定拠出年金、保養施設、部活動 |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児・介護休暇(取得実績有り)、バースデイ休暇、計画年休(年1回、5日間連続して休暇を取れる制度)、リフレッシュ休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ ■グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション ■WEBソリューションプロデュース ■CIコンサルティング・VIコンサルティング ■リーシングコンサルティング 会社の特徴 企業ブランディングに関わるすべてのデザインをワンストップでトータルプロデュースしている企業です! これまで1,000件以上のデザイナーズオフィスを手掛け、いろいろな企業の経営者の方々やそこで働く社員の方々の笑顔を提供しています。100社あれば100通りの想いが存在します。ただデザインにこだわるのではない、真に有意義で快適なオフィスを創造します。そのために必要なあらゆるマネジメントも行い、クライアントのパートナーとして想いをカタチにします。 カタチに縛られることなく、もっと自由に、これからを期待させるような洗練されたデザインを提供します! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/10/21〜 |
更新日 | 2024/10/21 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |