設立15周年を迎えた成長中企業/年休120日/資格手当充実
お祝い金5,000円

【職務概要】
移転・新設・リニューアル・レイアウト変更などオフィスや店舗に関するトータルコーディネートを行っている同社にて、空間デザインの提案を通じて、事業の課題を解決していただきます。
【職務詳細】
・事業の現状や課題/予算/スケジュール、オフィスや店舗の内装イメージなどのヒアリング
・見積書などの必要書類作成、設計士へラフ図面の作成依頼
・見積書やラフ図面などを見て納得のうえ受注
・受注後、図面作成等の設計業務
■業務の特徴:
オフィス移転や店舗開業において、内装を提案していただきます。一般企業や飲食店、美容室、病院、ホテルなど、クライアントは様々です。同社のコーディネーターは、単に内装デザインを提案するだけではなく、クライアントの事業課題を考え、本質的な提案を行います。事業課題を解決できるのであれば、ホームページなど内装デザイン以外の提案もしていきます。また、図面作成のスキル・知識があれば、スムーズに仕事を進めることができます。工事期間は約2週間~1ヶ月のケースが多く、工事中は定期的に現場を訪問していただきます。工事の開始から完了までを指揮する施工管理にスケジュールを伝えることもお任せいたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■直近の動向
最近ご依頼件数が増加しているのが「店舗デザイン事業」。
美容院、クリニック、飲食店等、トレンドを重視した空間づくりを手掛けるほか、全国にチェーン展開をしている大手企業様との安定的な取引も続けています。
■同社について
店舗やオフィスの新設・移転などに関するトータルプロデュースを通して、快適性やデザイン性などを重視した空間を提供しています。
募集要項
お仕事No. | 406704258 |
---|---|
会社名 | トッププランニング株式会社/【福岡】オフィス・店舗の内装設計 |
メインキャッチ | 設立15周年を迎えた成長中企業/年休120日/資格手当充実 |
PR | ■直近の動向 最近ご依頼件数が増加しているのが「店舗デザイン事業」。 美容院、クリニック、飲食店等、トレンドを重視した空間づくりを手掛けるほか、全国にチェーン展開をしている大手企業様との安定的な取引も続けています。 ■同社について 店舗やオフィスの新設・移転などに関するトータルプロデュースを通して、快適性やデザイン性などを重視した空間を提供しています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 移転・新設・リニューアル・レイアウト変更などオフィスや店舗に関するトータルコーディネートを行っている同社にて、空間デザインの提案を通じて、事業の課題を解決していただきます。 【職務詳細】 ・事業の現状や課題/予算/スケジュール、オフィスや店舗の内装イメージなどのヒアリング ・見積書などの必要書類作成、設計士へラフ図面の作成依頼 ・見積書やラフ図面などを見て納得のうえ受注 ・受注後、図面作成等の設計業務 ■業務の特徴: オフィス移転や店舗開業において、内装を提案していただきます。一般企業や飲食店、美容室、病院、ホテルなど、クライアントは様々です。同社のコーディネーターは、単に内装デザインを提案するだけではなく、クライアントの事業課題を考え、本質的な提案を行います。事業課題を解決できるのであれば、ホームページなど内装デザイン以外の提案もしていきます。また、図面作成のスキル・知識があれば、スムーズに仕事を進めることができます。工事期間は約2週間~1ヶ月のケースが多く、工事中は定期的に現場を訪問していただきます。工事の開始から完了までを指揮する施工管理にスケジュールを伝えることもお任せいたします。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・オフィスや商業施設などの内装設計経験をお持ちの方(目安:3年以上) ・1級もしくは2級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区港2-6-5 TOP BUILDING 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 福岡市営地下鉄空港線「大濠公園」駅から徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:366000円~ 賞与:有(決算賞与支給実績有り) 昇給:年2回(4月・10月) |
勤務時間 | 9:30~18:00 |
待遇/福利厚生 | ■交通費支給(上限20000円/月)■資格取得支援制度■役職手当■社員旅行■資格手当 |
休日/休暇 | 年間休日120日/完全週休二日制(土日祝)/有給休暇/GW/夏季休暇/年末年始休暇/忌引き休暇※年4回程度土曜日出社あり |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■オフィス移転■不動産仲介■通信機器■オフィス什器・備品■ビル改修・リニューアル 会社の特徴 2008年の設立以来、オフィスや店舗の内装工事業を展開してきた同社。「オールインワン」をモットーに、営業・設計・施工の各部門を設け、お客様のニーズ調査からデザインの提案、実際の施工までを総合的に請け負っています。 事業の要である「オフィスコンサルティング」においては、クライアント企業のビジネス範囲が広がるような立地や物件の考案から、将来的な人員増加にも対応可能なレイアウト設計等をご提案。 お客様のイメージを、スピード感を持った施工力で実現し、高い評価を得ています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |