フレックスタイム制/標準労働7.5時間/完全週休二日制【不動産×IFA×保険】
お祝い金5,000円

【職務概要】
会社がもう一段階上に進むステップとしてIPO準備を進めています。本ポジションでは、会社の法律面の強化、コンプライアンス強化を図るため、法務観点での会社統制をアシストいただきます。
【職務詳細】
・コンプライアンス体制整備指導
・契約書のチェック/修正
・各種サービスの利用規約等整備
・新規事業関連での各種法令調査、適法性確認等
・法令および社内規程に関連する社内研修
・社内規程の作成・整備
・弁護士との窓口
・訴訟対応
・内部統制制度立案
など
【おすすめポイント】
・IPOを見据えた採用/コンプライアンス体制整備
・売上170億円超
・IT×不動産で業界のDX化推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
・今期、会社の新しい飛躍を目指すための重要なポジションであり、任される裁量は大きいです。今回は会社経営の基盤そのものとも言えるポジションであり、個人のスキル/キャリアアップが会社の成長にも直結すると考えています。
・実績に応じて、年に2度の人事査定を行います。今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。30代役員在籍。)
募集要項
お仕事No. | 406719445 |
---|---|
会社名 | FANTAS technology株式会社/法務※リーダー候補 |
メインキャッチ | フレックスタイム制/標準労働7.5時間/完全週休二日制【不動産×IFA×保険】 |
PR | ・今期、会社の新しい飛躍を目指すための重要なポジションであり、任される裁量は大きいです。今回は会社経営の基盤そのものとも言えるポジションであり、個人のスキル/キャリアアップが会社の成長にも直結すると考えています。 ・実績に応じて、年に2度の人事査定を行います。今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。30代役員在籍。) |
職種 | 法務 |
仕事内容 | 【職務概要】 会社がもう一段階上に進むステップとしてIPO準備を進めています。本ポジションでは、会社の法律面の強化、コンプライアンス強化を図るため、法務観点での会社統制をアシストいただきます。 【職務詳細】 ・コンプライアンス体制整備指導 ・契約書のチェック/修正 ・各種サービスの利用規約等整備 ・新規事業関連での各種法令調査、適法性確認等 ・法令および社内規程に関連する社内研修 ・社内規程の作成・整備 ・弁護士との窓口 ・訴訟対応 ・内部統制制度立案 など 【おすすめポイント】 ・IPOを見据えた採用/コンプライアンス体制整備 ・売上170億円超 ・IT×不動産で業界のDX化推進 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれか必須 ・法務部経験 ・人事/総務部等にて法関連業務の経験のある方 【尚可】 ・不動産関連の法律知識をお持ちの方 ・会社法に詳しい方 ・ベンチャー企業での勤務経験のある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F・5F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | JR山手線「恵比寿」駅より徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:333333円~ 賞与:あり(年2回) 昇給:あり(年2回) |
勤務時間 | 10:00~18:30(コアタイム:12:00~15:30) |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費支給、ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助)、健康診断グレードアップ、家賃補助(同社借上げ社宅にお住まいの方のみ)、資格手当、資格取得支援 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与)、積立休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■クラウドファンディング事業 ■WEBメディア事業 ■リテック事業 会社の特徴 同社は、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。 また、不動産という領域にとらわれることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しています。同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになってもらうことを目指しています。 その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |