NEL株式会社/情報システム担当(社内SE)の求人/スタートアップ企業/短期で成長をしたい方におすすめ/年間休日120日/土日祝休み

キープ 0

キープ 0

NEL株式会社/情報システム担当(社内SE)の求人/スタートアップ企業/短期で成長をしたい方におすすめ/年間休日120日/土日祝休み

スタートアップ企業/短期で成長をしたい方におすすめ/年間休日120日/土日祝休み

IT・通信全般

社内SE・情報システム

NEL株式会社/情報システム担当(社内SE)

【職務詳細】
■主な業務内容
- ITシステムの設計や企画、要件定義
- 既存システムの運用保守
- 社内インフラの構築、運用、保守
- サポート・ヘルプデスク業務、FAQ作成など
- PCキッティング、デバイス管理、セキュリティ/モニタリング経験

【募集背景】
・事業/組織の急成長に伴い、会社全体のインフラ構築やITシステム機能の強化が急務となっています。
・事業戦略/組織戦略の立案および実行サポート
・PCキッティング、デバイス管理、社内システム構築から組織全体のサポートなどをご担当いただきます。

【NELが提供できる機会/環境】
■150兆円のマーケットが抱える課題に対峙できる環境
■急成長を図る組織におけるさまざまなプロジェクトに携われる機会
■IPOを図る環境での就業機会
■新規事業を創出する機会の多さおよびスピードの早さ
■熱い想いをもって熱量高く働ける環境

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

NELは2本の事業を柱に、OMO領域を牽引しています。
■マーケティングソリューション事業
ブランド様の目標達成に貢献するマーケティングソリューション事業。”バズる”で終わらせない戦略を。ブランド様の「店頭売上を上げる」一気通貫プロモーション支援

■プラットフォーム事業
消費者視点で企画~運営までおこなうプラットフォーム事業
“すべての消費活動”に価値を。商品と消費者を「推しで繋ぐ」プラットフォームサービス

募集要項

お仕事No.406726702
会社名NEL株式会社/情報システム担当(社内SE)
メインキャッチスタートアップ企業/短期で成長をしたい方におすすめ/年間休日120日/土日祝休み
PRNELは2本の事業を柱に、OMO領域を牽引しています。
■マーケティングソリューション事業
ブランド様の目標達成に貢献するマーケティングソリューション事業。”バズる”で終わらせない戦略を。ブランド様の「店頭売上を上げる」一気通貫プロモーション支援

■プラットフォーム事業
消費者視点で企画~運営までおこなうプラットフォーム事業
“すべての消費活動”に価値を。商品と消費者を「推しで繋ぐ」プラットフォームサービス
職種社内SE・情報システム
仕事内容【職務詳細】
■主な業務内容
- ITシステムの設計や企画、要件定義
- 既存システムの運用保守
- 社内インフラの構築、運用、保守
- サポート・ヘルプデスク業務、FAQ作成など
- PCキッティング、デバイス管理、セキュリティ/モニタリング経験

【募集背景】
・事業/組織の急成長に伴い、会社全体のインフラ構築やITシステム機能の強化が急務となっています。
・事業戦略/組織戦略の立案および実行サポート
・PCキッティング、デバイス管理、社内システム構築から組織全体のサポートなどをご担当いただきます。

【NELが提供できる機会/環境】
■150兆円のマーケットが抱える課題に対峙できる環境
■急成長を図る組織におけるさまざまなプロジェクトに携われる機会
■IPOを図る環境での就業機会
■新規事業を創出する機会の多さおよびスピードの早さ
■熱い想いをもって熱量高く働ける環境

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・情報システム/コーポレートIT部門(社内SE)の業務経験1年以上
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区恵比寿1-21-17 Sreed EBISU+C 3F
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
勤務地備考JR各線「恵比寿」駅より徒歩4分
給与■給与
年収:500万円~750万円
賃金形態:月給制
月額:380000円~
賞与:1回/年
昇給:1回/年
勤務時間9:00~18:00
待遇/福利厚生社会保険
休日/休暇完全週休二日制(土、日)祝日
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
代理店事業、ソフトウェア事業

会社の特徴
2016年、個人を支援したいという思いからスタートした同社は、
「個人と共に大きな夢や希望を与えられる存在になりたい」という思いで会社経営をしています。
巨大産業にテクノロジーで新しい仕組みを提供し、夢ある産業へ変革を起こしています。

クリエイター支援から始まった事業だけでなく、これまで高度経済成長期・不景気と長きにわたり、
日本経済の中心で消費を創造してきた日本小売市場にアプローチしています。

個人・メーカー・小売の3つのお取引パートナーと共にかつて夢であった小売市場にテクノロジーの力で、
オンラインとオフラインの2つを掛け合わせた新しい価値を作ることで夢ある産業を実現しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/01/07〜
更新日2025/01/08

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事