【年間休日123日】大和ハウスグループの安定基盤◎福利厚生充実

【職務概要】
マンション管理をお任せします。
【職務詳細】
■マンション管理組合の企画営業・サポート全般
■運営計画・予算案の立案
■建物や各種設備の修繕・改修提案
■理事会や総会への参加、議事録作成
■提案資料や手続資料の作成
■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
■トラブル対応
【キャリアステップ】
・入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得。
・事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)などもお任せいたします。
・1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
・また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は、分譲マンション、賃貸マンション、オフィスビル、商業施設、ビジネスホテルなどの建物管理サービスを提供しています。また、オフィス移転や人事異動に伴う従業員の引越しサポートやコールセンター代行業務などの法人向けサービス、さらには高齢者ケア事業など、建物管理から派生するビジネスも、幅広く手がけています。
既存の建物を管理していく中で、世の中のニーズの変化・多様化に応じ、リノベーション・コンバージョン事業も行っています。例えば、既存のオフィスビルを海外宿泊客向けのホステルへコンバージョン(用途変更)をするなど、従来の街単位での開発・再開発ではなく、変化の激しい現代のニーズに沿うよう、既存建物を活かした一棟ごとのリノベーション・コンバージョンを行い、建物の「使い方」そのものを見直す提案も行います。もちろん、「再開発」後の建物も同社にて管理を行います。
募集要項
お仕事No. | 406726713 |
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会社名 | 大和ライフネクスト株式会社/【大阪】分譲マンション管理フロント営業 |
メインキャッチ | 【年間休日123日】大和ハウスグループの安定基盤◎福利厚生充実 |
PR | 同社は、分譲マンション、賃貸マンション、オフィスビル、商業施設、ビジネスホテルなどの建物管理サービスを提供しています。また、オフィス移転や人事異動に伴う従業員の引越しサポートやコールセンター代行業務などの法人向けサービス、さらには高齢者ケア事業など、建物管理から派生するビジネスも、幅広く手がけています。 既存の建物を管理していく中で、世の中のニーズの変化・多様化に応じ、リノベーション・コンバージョン事業も行っています。例えば、既存のオフィスビルを海外宿泊客向けのホステルへコンバージョン(用途変更)をするなど、従来の街単位での開発・再開発ではなく、変化の激しい現代のニーズに沿うよう、既存建物を活かした一棟ごとのリノベーション・コンバージョンを行い、建物の「使い方」そのものを見直す提案も行います。もちろん、「再開発」後の建物も同社にて管理を行います。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 マンション管理をお任せします。 【職務詳細】 ■マンション管理組合の企画営業・サポート全般 ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし) ■トラブル対応 【キャリアステップ】 ・入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得。 ・事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)などもお任せいたします。 ・1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。 ・また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・マンション管理会社での就業経験 ・管理業務主任者 【尚可】 ・マンション管理士の資格保有者 ・本業種での業務経験 【採用職種】 本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定していますが、志向や経験に応じてリビングコーディネーター職での採用となる場合があります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 関西支社:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号 リクルート新大阪ビル 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 各線「新大阪」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:550万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:282400円~ 賞与:年2回※会社業績および個人業績 昇給:年2回(4月、10月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) ※標準労働時間9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費全額支給、超過勤務手当支給、資格取得支援、財形貯蓄制度、持ち株会制度、大和ハウスグループ社内割引制度、ベネフィットワンによる福利厚生サービス、確定拠出年金制度 等 |
休日/休暇 | 【年間休日123日】週休2日制(会社の公休日は土日※土日出勤の可能性がありますが、振替休日を取得いただきます。)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔、ステップ休暇、積立有給休暇制度 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■マンション総合管理事業 ■ビル総合管理事業 ■厚生施設総合管理事業 ■建設営繕事業 会社の特徴 同社の経営ビジョンは、分譲マンションをはじめオフィスビル・商業施設・ホテル・賃貸マンション・厚生施設等の総合不動産管理業を中心に、一歩先の安心、快適、未来の「あたり前」をお客様に提供することを使命としています。既存ストックの活用が社会的課題となっている今、不動産管理にかかわらず、「総合生活支援企業」として新しい事業にも積極的に取り組んでいます。不動産管理業界はストックビジネスであるため、景気に左右されにくい安定業界です。 ■NCC制度:1年に1回の社内コンペで優秀賞に輝いた内容については、会社の新規事業として動かしていきます。 ■社風:上司に対しても「~さん」と呼ぶフランクな社風です。主体的な新しいチャレンジも推奨される風土です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |