年休123日/プライム上場のオフィス家具メーカー/残業少なめ
お祝い金5,000円

【職務概要】
以下の業務のいずれかを担当頂きます。
【職務詳細】
・支払い処理
・経費計算
・資金繰り
・現預金管理
・現金管理
・その他、財務業務全般
【業務の魅力】
東証プライム上場企業であり、経理の専門家としてのキャリアを積むための様々な機会を提供します。
担当業務は本人の希望も考慮して決定しており、業務ローテーションも行います。社員同士が助け合う風土もあり、互いに協力しながら仕事をこなしています。
【ポジションの魅力】
業務を通じて財務やシステム等に関する経験を積むことが出来ます。将来は財務部門のリーダー、あるいは経験を生かして他部門での活躍の道も拓けます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■オフィス関連事業
オフィスプランニング&デザイン、ファシリティマネジメント、プロジェクトマネジメント、ファイリングシステム、オフィス家具
■オフィス建材関連事業
床面設備、サインシステム、移動間仕切、可動間仕切、ハンガードアユニット、原子力・シールド設備
■公共施設事業
医療施設用家具、図書施設用家具、学校施設用家具、文化・展示施設用家具、観覧・議場施設用家具、宿泊施設用家具
■設備機器事業
物流システム機器、情報システム機器、研究施設設備、セキュリティ設備
募集要項
お仕事No. | 406743138 |
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会社名 | 株式会社イトーキ/【東京:リモート】財務(メンバー) |
メインキャッチ | 年休123日/プライム上場のオフィス家具メーカー/残業少なめ |
PR | ■オフィス関連事業 オフィスプランニング&デザイン、ファシリティマネジメント、プロジェクトマネジメント、ファイリングシステム、オフィス家具 ■オフィス建材関連事業 床面設備、サインシステム、移動間仕切、可動間仕切、ハンガードアユニット、原子力・シールド設備 ■公共施設事業 医療施設用家具、図書施設用家具、学校施設用家具、文化・展示施設用家具、観覧・議場施設用家具、宿泊施設用家具 ■設備機器事業 物流システム機器、情報システム機器、研究施設設備、セキュリティ設備 |
職種 | 財務 |
仕事内容 | 【職務概要】 以下の業務のいずれかを担当頂きます。 【職務詳細】 ・支払い処理 ・経費計算 ・資金繰り ・現預金管理 ・現金管理 ・その他、財務業務全般 【業務の魅力】 東証プライム上場企業であり、経理の専門家としてのキャリアを積むための様々な機会を提供します。 担当業務は本人の希望も考慮して決定しており、業務ローテーションも行います。社員同士が助け合う風土もあり、互いに協力しながら仕事をこなしています。 【ポジションの魅力】 業務を通じて財務やシステム等に関する経験を積むことが出来ます。将来は財務部門のリーダー、あるいは経験を生かして他部門での活躍の道も拓けます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・経理もしくは財務実務の経験をお持ちの方(3年以上) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「日本橋」駅直結(高島屋方面改札口) |
給与 | ■給与 年収:450万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、生活手当(条件該当時)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、企業年金制度、保養所 |
休日/休暇 | 【年間休日123日】土日祝、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、結婚休暇、その他会社指定日 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ・オフィス関連事業・オフィス建材関連事業・公共施設事業・設備機器事業・ホーム家具関連事業 会社の特徴 同社は、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げる、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。 130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。 2022年に新たな社長が就任し、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、同社は非常に大きな変革期を迎えております。 働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調です。 今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、同社にしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |