株式会社フォレストモール/人事担当※人事業務全般の求人/全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし

キープ 0

キープ 0

株式会社フォレストモール/人事担当※人事業務全般の求人/全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし

全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし

お祝い金5,000

建築・不動産全般

人事

株式会社フォレストモール/人事担当※人事業務全般

【職務概要】
同社グループの人事担当として、下記業務をお任せします。


【職務詳細】
<採用>
・応募書類の受付・仕分け・記録・応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応等)・人材紹介会社との調整・内定者フォロー

<労務>
・雇用契約の更新管理(契約社員、嘱託社員、派遣社員)・勤怠管理・入社・退職手続き・産休育休・介護休業等の手続き・健康診断、福利厚生など

<研修>
・入社時研修の実施(規程関係、安全衛生)・研修企画・立案・研修会社との調整・設営、資料準備等の事務

<給与計算>
・勤怠データの確認・給与計算(顧問社労士に委託しています)・給与振込

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

・スーパーマーケットを核とし、ドラッグストア、100円ショップ、ファミリー衣料品、レンタル・本、クリニック等を準核とし、飲食店、サービス業を幅広くそろえたショッピングセンターとして展開しています。敷地面積は2,000~20,000坪、店舗面積は1,300~4,500坪、テナント数は10~30で駐車場台数140-840台程度となります。
・組織規模は中小でありながら、グループ資産は総資産502億円、純資産384億円と非常に安定し、安心して働ける職場環境です。
・同社は近隣型ショッピングセンターの開発、運営、管理を行っており、現在国内に17のショッピングセンターを保有しています。2024年度以降も順次開設していく予定で、継続的に毎年2件の開設を計画しています。
・同社が目指すものは快適性、利便性、環境性のある空間を創造し、顧客の生活を便利に、豊かにするための支援をすることです。

募集要項

お仕事No.406744960
会社名株式会社フォレストモール/人事担当※人事業務全般
メインキャッチ全国展開のショッピングセンター運営・潤沢な財務基盤/残業ほぼなし
PR・スーパーマーケットを核とし、ドラッグストア、100円ショップ、ファミリー衣料品、レンタル・本、クリニック等を準核とし、飲食店、サービス業を幅広くそろえたショッピングセンターとして展開しています。敷地面積は2,000~20,000坪、店舗面積は1,300~4,500坪、テナント数は10~30で駐車場台数140-840台程度となります。
・組織規模は中小でありながら、グループ資産は総資産502億円、純資産384億円と非常に安定し、安心して働ける職場環境です。
・同社は近隣型ショッピングセンターの開発、運営、管理を行っており、現在国内に17のショッピングセンターを保有しています。2024年度以降も順次開設していく予定で、継続的に毎年2件の開設を計画しています。
・同社が目指すものは快適性、利便性、環境性のある空間を創造し、顧客の生活を便利に、豊かにするための支援をすることです。
職種人事
仕事内容【職務概要】
同社グループの人事担当として、下記業務をお任せします。


【職務詳細】
<採用>
・応募書類の受付・仕分け・記録・応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応等)・人材紹介会社との調整・内定者フォロー

<労務>
・雇用契約の更新管理(契約社員、嘱託社員、派遣社員)・勤怠管理・入社・退職手続き・産休育休・介護休業等の手続き・健康診断、福利厚生など

<研修>
・入社時研修の実施(規程関係、安全衛生)・研修企画・立案・研修会社との調整・設営、資料準備等の事務

<給与計算>
・勤怠データの確認・給与計算(顧問社労士に委託しています)・給与振込

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・人事業務経験(採用、労務、研修、給与計算ほか)3 年以上
・基本的な PC スキル

【おすすめポイント】
・潤沢な財務基盤で大規模案件に携われる
・近隣型ショッピングセンターのディベロッパー


雇用形態正社員
勤務地東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11 階
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
勤務地備考都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅徒歩5分
給与■給与
年収:493万円~589万円
賃金形態:月給制
月額:304900円~
賞与:あり
昇給:あり
勤務時間9時45分~18時30分
待遇/福利厚生通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続3年以上)、慶弔見舞金
休日/休暇完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年間休日120日、年末年始休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
近隣型ショッピングセンターの開発運営

会社の特徴
近隣型ショッピングセンターの開発・運営を行う企業です。大手ドラッグストアチェーンの資本とノウハウを活かし2007年に設立。
スーパーマーケットを中心に、ドラッグストア・100円ショップ・ファミリー衣料店など、幅広い店舗を揃えた施設を手がけています。
日々の生活で頻繁に消費するものを取り扱う店舗だけを集めており、
その施設のみで効率よく短時間で買い物ができる施設づくりに取り組んでいます。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/01/07〜
更新日2025/01/08

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事