あなたの手でお客様を笑顔に!共に創り上げて行きましょう◎
お祝い金5,000円

同社の運営するホテルの人事業務に携わっていただきます。マネージャー(管理職)ポジションとして、人事業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・採用関連業務(媒体掲載、選考実施、内定者研修まで一貫業務)
・研修業務
・人事制度の構築、制度運用
・新入社員受け入れ
・育成計画の策定と実施
・その他付随する業務全般
入社後は本社人事にてサポートがありますのでご安心ください。
※適性やご経験に応じて業務をお任せしていきます!
経験を活かしながら、幅広く様々な業務に携わる事が可能です。
【充実の研修制度】
・本部主催の研修制度あり
・業務態度・実績により役職・資格の昇進あり(年1回)
・事業所内ジョブローテーション、配置転換有
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
エグゼクティブラウンジでのワンランク上のサービスや全館でのフリーWi-Fiなど、 快適に過ごしてもらえる環境やサービスを提供しています。また、日本国内のマリオットブランドでは初めて、マリオットのスマートフォンアプリによるモバイルチェックイン・チェックアウト機能を導入しています。
特定の客室は、30平方メートル~90平方メートルというゆとりある広さを確保し、モダンなインテリアデザインのなかに広めのライティングデスクを設えるなど、ビジネス利用にも配慮した機能的な空間を提供しています。ホテル内には、3店舗のレストラン&バー、会議施設、フィットネスジムなど、リフレッシングな滞在のための施設のほか、現代のビジネストラベラーのライフスタイルをサポートする最新技術のモバイル環境を備えています。
募集要項
お仕事No. | 406759898 |
---|---|
会社名 | 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社/【京都】人事・トレーニングマネージャー |
メインキャッチ | あなたの手でお客様を笑顔に!共に創り上げて行きましょう◎ |
PR | エグゼクティブラウンジでのワンランク上のサービスや全館でのフリーWi-Fiなど、 快適に過ごしてもらえる環境やサービスを提供しています。また、日本国内のマリオットブランドでは初めて、マリオットのスマートフォンアプリによるモバイルチェックイン・チェックアウト機能を導入しています。 特定の客室は、30平方メートル~90平方メートルというゆとりある広さを確保し、モダンなインテリアデザインのなかに広めのライティングデスクを設えるなど、ビジネス利用にも配慮した機能的な空間を提供しています。ホテル内には、3店舗のレストラン&バー、会議施設、フィットネスジムなど、リフレッシングな滞在のための施設のほか、現代のビジネストラベラーのライフスタイルをサポートする最新技術のモバイル環境を備えています。 |
職種 | 人事 |
仕事内容 | 同社の運営するホテルの人事業務に携わっていただきます。マネージャー(管理職)ポジションとして、人事業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ・採用関連業務(媒体掲載、選考実施、内定者研修まで一貫業務) ・研修業務 ・人事制度の構築、制度運用 ・新入社員受け入れ ・育成計画の策定と実施 ・その他付随する業務全般 入社後は本社人事にてサポートがありますのでご安心ください。 ※適性やご経験に応じて業務をお任せしていきます! 経験を活かしながら、幅広く様々な業務に携わる事が可能です。 【充実の研修制度】 ・本部主催の研修制度あり ・業務態度・実績により役職・資格の昇進あり(年1回) ・事業所内ジョブローテーション、配置転換有 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・本業種での業務経験 ・日常会話レベルの英語力 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 京都府京都市中京区占出山町308 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 阪急京都線「烏丸」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:410000円~ 賞与:年2回(6月/12月)2023年度実績4.25ヶ月 昇給:年1回(7月) |
勤務時間 | 週平均40時間の変形労働時間制(シフト制:実働8時間) |
待遇/福利厚生 | 企業年金、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、財形貯蓄、永年勤続表彰、グループホテル優待利用、親睦会制度、社宅制度、引越し手当 |
休日/休暇 | 週休2日(シフト制) ※月8~9日、年間107日(土日祝日問わずシフト制での公休)、有給休暇、特別休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、転勤休暇、育児休暇、介護休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ホテルや、観光インフォメーションセンター、貸会議室、ゴルフ場運営、法人会員制倶楽部運営、レストラン・カフェ運営などを展開 会社の特徴 ホテル・ゴルフ場運営、法人会員制倶楽部運営、レストラン・カフェ運営、貸会議室運営、観光インフォメーションセンター運営など、幅広く生活を豊かにする想い出をさまざまな日本の魅力とともに届ける企業です。 同社ホテルでは「現代のビジネスマンに求められる快適でバランスのとれたリフレッシングな環境とサービスを提供するホテル」をコンセプトにしています。個性的なインテリアデザインの客室や使いやすいレストランなど、施設が提供する快適さとともに、モバイル世代のニーズを考えた快適なサービスで、オンもオフもトータルにビジネストラベラーをサポートしています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |