【年間休日125日】リピート率7割!業界注目のニッチ産業でトップクラスの企業

【職務概要】
法人セールス担当として、以下業務をお任せいたします。
【職務詳細】
顧客に対しての投資不動産を活用したコンサルティング営業を担っていただきます。
主に顧客紹介を目的として銀行・信用金庫等へのアプローチや、
見込み顧客に対して、同社の商材である投資用不動産のご提案をお任せいたします。
ご入社後については、まず提携銀行へのアプローチから担っていただく予定になります。
・提携済み銀行/税理士事務所などに訪問し、見込客の紹介を受けることを目的とした紹介獲得営業
・見込み客に対する同社商材である区分所有オフィスのご提案
・セミナー来場者へのお電話でのアプローチ
・以前に商談をしたことのある企業への再アプローチ(電話・訪問)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は第二創業期を迎え、さらなる業容拡大と発展を目指しています。
そのためには将来組織を牽引し、ビジネスの中核を担う人材が求められています。
実力第一主義の同社にて、ご自身の経験やスキルを最大限に生かし、キャリアアップを図ることが可能な環境が整っています。
【企業使命】
「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
募集要項
お仕事No. | 406772590 |
---|---|
会社名 | 株式会社ボルテックス/【福岡】法人営業 |
メインキャッチ | 【年間休日125日】リピート率7割!業界注目のニッチ産業でトップクラスの企業 |
PR | 同社は第二創業期を迎え、さらなる業容拡大と発展を目指しています。 そのためには将来組織を牽引し、ビジネスの中核を担う人材が求められています。 実力第一主義の同社にて、ご自身の経験やスキルを最大限に生かし、キャリアアップを図ることが可能な環境が整っています。 【企業使命】 「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。 |
職種 | 法人営業(不動産) |
仕事内容 | 【職務概要】 法人セールス担当として、以下業務をお任せいたします。 【職務詳細】 顧客に対しての投資不動産を活用したコンサルティング営業を担っていただきます。 主に顧客紹介を目的として銀行・信用金庫等へのアプローチや、 見込み顧客に対して、同社の商材である投資用不動産のご提案をお任せいたします。 ご入社後については、まず提携銀行へのアプローチから担っていただく予定になります。 ・提携済み銀行/税理士事務所などに訪問し、見込客の紹介を受けることを目的とした紹介獲得営業 ・見込み客に対する同社商材である区分所有オフィスのご提案 ・セミナー来場者へのお電話でのアプローチ ・以前に商談をしたことのある企業への再アプローチ(電話・訪問) 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・不動産売買営業のご経験をお持ちの方 ・証券もしくは生命保険の法人営業で銀行がメインの営業先だった方 【尚可】 ・宅地建物取引士を保有している方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33 ダイアビル福岡赤坂5F 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 福岡市地下鉄空港線「赤坂」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:600万円~1200万円 賃金形態:月給制 月額:382500円~ 賞与:年2回(業績貢献評価、会社業績により変動) 昇給:有 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(上限5万円)/確定拠出年金制度(定年65歳)/資格手当(宅地建物取引士1万円)/資格取得支援制度/従業員持株会/ノー残業デー(水曜日) |
休日/休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇(10~20日)/GW休暇/慶弔休暇/リフレッシュ休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更はございません)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■収益不動産を核とした資産形成コンサルティング■収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理■マンション管理適正化法に基づく管理業務■損害保険の代理業 会社の特徴 【同社のビジネスモデル】 同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買している不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。同社では物件の取得から不動産戦略の立案、資金調達、プロパティマネジメント、そして出口戦略(売却)まで、区分所有オフィスに最適化したアセットマネジメントをワンストップで提供しています。 ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入してもらうような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資する新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安で購入できます。) |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |