若くして活躍できる環境/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/福利厚生充実

【職務概要】
ご経験に合わせ下記の業務をお任せいたします。
※ご入社後、主にスター・マイカ株式会社で保有している物件の管理を担う「スター・マイカ・プロパティ株式会社」に出向いただきます。
【職務詳細】
・賃貸借契約の承継管理
・賃貸借契約の更新管理(賃料査定・賃料値上交渉・更新書類の作成)
・賃料入金管理(督促/折衝含む)
・入金レポート作成、オーナーへの報告業務
・入居者からの問合せ対応
・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
・解約立会、原状回復工事発注管理
・入居者対応全般
・紛争案件の管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■ワークライフバランス:メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は18時間/月程度となっています。(繁忙期等は超える場合があります)
フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。
■若手社員の活躍:会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です!
募集要項
お仕事No. | 406782265 |
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会社名 | スター・マイカ株式会社/不動産賃貸管理※経験者 |
メインキャッチ | 若くして活躍できる環境/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)/福利厚生充実 |
PR | ■ワークライフバランス:メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、 平均残業時間は18時間/月程度となっています。(繁忙期等は超える場合があります) フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。 ■若手社員の活躍:会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です! |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 ご経験に合わせ下記の業務をお任せいたします。 ※ご入社後、主にスター・マイカ株式会社で保有している物件の管理を担う「スター・マイカ・プロパティ株式会社」に出向いただきます。 【職務詳細】 ・賃貸借契約の承継管理 ・賃貸借契約の更新管理(賃料査定・賃料値上交渉・更新書類の作成) ・賃料入金管理(督促/折衝含む) ・入金レポート作成、オーナーへの報告業務 ・入居者からの問合せ対応 ・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓) ・解約立会、原状回復工事発注管理 ・入居者対応全般 ・紛争案件の管理 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・賃貸管理会社での就業経験がある方(3年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word)がある方 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー28階 勤務地変更の範囲:同社の定める就業場所 |
勤務地備考 | 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩9分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:335200円~ 賞与:年2回(1月、7月)※個人・会社業績に応じて支給 昇給:年1回 |
勤務時間 | フレックスタイム制あり(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:8:00~22:00/コアタイム:11:00~15:00 |
待遇/福利厚生 | 通勤定期代実費相当額(上限50,000円/月)、従業員持株会制度、企業型確定拠出年金制度、退職金制度、資格手当、住宅手当(支給条件あり)、昼食代補助制度、永年勤続表彰、メンター制度、時短勤務制度、服装オフィスカジュアル可(一定の社内ルールあり) |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、その他法令に基づく休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件・待遇に変動なし) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■リノベマンション事業■インベストメント事業■アドバイザリー事業 会社の特徴 不動産業界は、テクノロジー活用が遅れている業界の一つとされてきました。理由としては従来の独特な商習慣や年齢層が高いことによるITへの親和性の低さなどがあげられます。同社では不動産売買取引のフロー/情報管理のシステム化やWebマーケティングへの積極投資など、不動産ビジネスにおける業務革新を進めようとしています。 【社風/環境】『馴染みやすい環境』 全社員の約8割が中途入社の社員です。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラットな雰囲気です。面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |