東証プライム上場/国内シェアトップクラスの空調メーカー/年間休日125日

【職務概要】
同社にて、営業の事務処理と関係各部署との調整など、社内業務処理全般を担当いただきます。
打合せで必要となる見積や資料作成など営業支援業務を行っていただきます。
【職務詳細】
具体的に下記業務をお任せします。
・見積作成
・物件情報入力
・設計検討
・設計インプット
・図面依頼
・見積インプット、依頼
~~同社の魅力~~
同社はオフィスビル、病院、学校、工場など、あらゆる大規模建築物の特徴に合わせ、受注生産で空調機器を納入しています。国産品の空調機を手掛けた空調のメーカーとして業界をリードし続け、業務用空調機(セントラル空調)の国内シェアはトップクラスの企業です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【サービス詳細】
ビル環境をトータルに考えることで快適性を追求する「セントラル空気調和」はエアコンディショニングの原点であり、王道です。
その中でこそ、個別空調やパーソナル空調が本来の効果を発揮し、より付加価値の高い環境づくりが可能となります。
同社では、「セントラル空調イズ・ザ・ベスト」を提唱し、業界内でも特徴的であるプラグファン内蔵空気調和機を開発するなど、理想のセントラル空気調和を実現するために、技術力のすべてを注いでいます。
募集要項
お仕事No. | 406787877 |
---|---|
会社名 | 新晃工業株式会社/営業支援 |
メインキャッチ | 東証プライム上場/国内シェアトップクラスの空調メーカー/年間休日125日 |
PR | 【サービス詳細】 ビル環境をトータルに考えることで快適性を追求する「セントラル空気調和」はエアコンディショニングの原点であり、王道です。 その中でこそ、個別空調やパーソナル空調が本来の効果を発揮し、より付加価値の高い環境づくりが可能となります。 同社では、「セントラル空調イズ・ザ・ベスト」を提唱し、業界内でも特徴的であるプラグファン内蔵空気調和機を開発するなど、理想のセントラル空気調和を実現するために、技術力のすべてを注いでいます。 |
職種 | その他(秘書・オフィスワーク) |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、営業の事務処理と関係各部署との調整など、社内業務処理全般を担当いただきます。 打合せで必要となる見積や資料作成など営業支援業務を行っていただきます。 【職務詳細】 具体的に下記業務をお任せします。 ・見積作成 ・物件情報入力 ・設計検討 ・設計インプット ・図面依頼 ・見積インプット、依頼 ~~同社の魅力~~ 同社はオフィスビル、病院、学校、工場など、あらゆる大規模建築物の特徴に合わせ、受注生産で空調機器を納入しています。国産品の空調機を手掛けた空調のメーカーとして業界をリードし続け、業務用空調機(セントラル空調)の国内シェアはトップクラスの企業です。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・営業に関わる業務経験 ・基本的なPC操作 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋浜町2-57-7 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 都営新宿線「浜町」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:274000円~ 賞与:年2回(6月、12月/過去実績:4.4ヶ月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅制度、退職金制度、確定拠出年金、確定給付企業年金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、住宅ローン利子補給制度、遺族年金制度、育児短時間措置など |
休日/休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土、日、祝日)、夏期休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日など |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※正社員との待遇に変更なし) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■空調機器の製作、販売、空調工事の請負施工 会社の特徴 同社は業務用空調機器の「研究開発」「設計」「販売」を手掛ける、空調専業メーカーです。同社の特徴は『オーダーメイド』、『技術力の高さ』、『節電や環境に対する取組み』、『充実した研修制度』です。 さらにトップレベルのメーカーの責任として地球環境に配慮した製品作りにも力を入れています。 また、「豊かな創造力と誇れる品質」の経営理念のもと、同社グループの社員とともに、常に「革新」、常に「挑戦」を継続できる若さを大切にしています。 より一層の技術力の向上、効率化、省エネルギー機器の開発と製品の普及により、この社会的要請に真摯に応えていくことで、日本のみならず、世界でも「価値のある会社」を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |