フレックスタイム制/標準労働7.5時間/完全週休二日制【不動産×IFA×保険】

【職務概要】
賃貸管理業務全般(アパートメイン)をお任せします。
慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。将来的にはチームリーダーとして、組織運営やメンバーマネジメントにも挑戦していただきたいです。
【職務詳細】
・入居者からのお問い合わせ対応(電話・チャット・メール等)
→退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談
・オーナー送金/入金割付などの経理業務
・リーシング業務
→募集物件に関する仲介業者からの質問対応
→入居審査
・契約業務
→契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明、更新手続き、退去受付
・各種業者対応
→入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理
→鍵業者
→修繕業者
・オーナー様対応
→修繕時の報告・ご承諾確認
(賃貸管理チームの組織運営、メンバーマネジメント)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。
(メンバーからのアイデア提案から、実際にシステム導入や業務効率化が実現されています!)
・アパート管理業務は、新規事業としてスタートした「一棟アパート販売」には欠かせない業務であり、賃貸管理部門として新設するポジションのため、部署間の連携(意見交換・改善提案など)の機会が非常に多いのが特徴です。
これまでのプレイヤーとしてのご経験値を活かしつつも、事業を動かす上流部分の業務も学ぶことができるため、段階を踏んだステップアップが可能です!
募集要項
| お仕事No. | 406793773 |
|---|---|
| 会社名 | FANTAS technology株式会社/アパート賃貸管理業務※リーダー候補 |
| メインキャッチ | フレックスタイム制/標準労働7.5時間/完全週休二日制【不動産×IFA×保険】 |
| PR | ・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができます。既存の枠にとらわれない、新しい取り組みに挑戦できる環境です。組織運営やチーム作りにも積極的に関わることができるので、自分自身も成長していくことができます。 (メンバーからのアイデア提案から、実際にシステム導入や業務効率化が実現されています!) ・アパート管理業務は、新規事業としてスタートした「一棟アパート販売」には欠かせない業務であり、賃貸管理部門として新設するポジションのため、部署間の連携(意見交換・改善提案など)の機会が非常に多いのが特徴です。 これまでのプレイヤーとしてのご経験値を活かしつつも、事業を動かす上流部分の業務も学ぶことができるため、段階を踏んだステップアップが可能です! |
| 職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 賃貸管理業務全般(アパートメイン)をお任せします。 慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。将来的にはチームリーダーとして、組織運営やメンバーマネジメントにも挑戦していただきたいです。 【職務詳細】 ・入居者からのお問い合わせ対応(電話・チャット・メール等) →退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談 ・オーナー送金/入金割付などの経理業務 ・リーシング業務 →募集物件に関する仲介業者からの質問対応 →入居審査 ・契約業務 →契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明、更新手続き、退去受付 ・各種業者対応 →入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理 →鍵業者 →修繕業者 ・オーナー様対応 →修繕時の報告・ご承諾確認 (賃貸管理チームの組織運営、メンバーマネジメント) 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
| 応募資格 | 【必須】 ・賃貸アパート管理業務の経験もしくは知見をお持ちの方 【尚可】 ・マネジメントのご経験がある方 ・メンバーに対して教育・指導を行った経験がある方 ・クレーム対応のご経験がある方 ・オーナーとの折衝経験がある方 ・賃貸管理会社での入出金管理のご経験がある方 ・家賃保証会社での勤務経験がある方 ・賃貸仲介会社での勤務経験がある方 ・修繕/原状回復の施工経験がある方 ・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士をお持ちの方 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F・5F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 勤務地備考 | JR山手線「恵比寿」駅より徒歩1分 |
| 給与 | ■給与 年収:400万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:292700円~ 賞与:あり(年2回) 昇給:あり(年2回) |
| 勤務時間 | 10:00~18:30(コアタイム:11:00~15:30) |
| 待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費支給、ランチ代補助(提携店に限りランチ代を一部補助)、健康診断グレードアップ、家賃補助(同社借上げ社宅にお住まいの方のみ)、資格手当、資格取得支援 |
| 休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間の特別休暇を付与)、積立休暇 |
| 就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
| 受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
| その他 | ■事業内容 ■クラウドファンディング事業 ■WEBメディア事業 ■リテック事業 会社の特徴 同社は、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。 また、不動産という領域にとらわれることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しています。同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになってもらうことを目指しています。 その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。 |
| 求人種別 | エージェント求人 |
| 掲載期間 | 2025/01/07〜 |
| 更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
| 掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
|---|---|
| 求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |


