経営企画室/経理担当:20人で年商46億/少数精鋭企業の成長を支える”能動的コーポレート部門”
お祝い金5,000円

【職務概要】
経理をはじめとするコーポレート部門全般のお仕事をお任せします。
ゆくゆくは経営企画室のコアメンバーとしてご活躍いただくためにも、
まずは経理・採用・総務業務に携わりバックオフィス全体の業務把握をしていきます。
【職務詳細】
■会計資料の取りまとめ
■経費精算
■毎月の振込
■採用業務アシスタント(日程調整や面接の準備)
■備品管理
■入退社手続き
■子会社の管理 など
慣れてきましたらこれまでの経験を活かし、業務改善や管理、役員直下での財務戦略立案など、関連会社含むコーポレート部門として幅広く経験できます。
「マーケティング×○○」をテーマに、主軸であるマーケティング力を活かして売上を伸ばせる事業を展開予定の同社。
”支えるのが得意だけど挑戦もしたい!”、”コーポレート部門でガンガン活躍して評価されたい!”、”普通の事務職じゃ満足できない!”というような、新たな挑戦にも楽しんで向き合い、自発的に行動出来る方からの募集をお待ちしております!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【募集背景】
4期連続増収増益で事業は好調なのですが、コーポレート部門の人数が変わっておらず人手が足りていない状況です。
今後も事業拡大・新規事業への挑戦をするにあたり、コーポレート部門の強化も必須となるため、募集を開始いたしました。
コーポレート部門でもしっかりと頑張りを評価される環境を整えておりますので、会社の成長をともに支えてくださる方の応募をお待ちしております!
募集要項
お仕事No. | 406797777 |
---|---|
会社名 | 株式会社無限【本社:大阪市北区】/【大阪】経営企画室 |
メインキャッチ | 経営企画室/経理担当:20人で年商46億/少数精鋭企業の成長を支える”能動的コーポレート部門” |
PR | 【募集背景】 4期連続増収増益で事業は好調なのですが、コーポレート部門の人数が変わっておらず人手が足りていない状況です。 今後も事業拡大・新規事業への挑戦をするにあたり、コーポレート部門の強化も必須となるため、募集を開始いたしました。 コーポレート部門でもしっかりと頑張りを評価される環境を整えておりますので、会社の成長をともに支えてくださる方の応募をお待ちしております! |
職種 | 経理 |
仕事内容 | 【職務概要】 経理をはじめとするコーポレート部門全般のお仕事をお任せします。 ゆくゆくは経営企画室のコアメンバーとしてご活躍いただくためにも、 まずは経理・採用・総務業務に携わりバックオフィス全体の業務把握をしていきます。 【職務詳細】 ■会計資料の取りまとめ ■経費精算 ■毎月の振込 ■採用業務アシスタント(日程調整や面接の準備) ■備品管理 ■入退社手続き ■子会社の管理 など 慣れてきましたらこれまでの経験を活かし、業務改善や管理、役員直下での財務戦略立案など、関連会社含むコーポレート部門として幅広く経験できます。 「マーケティング×○○」をテーマに、主軸であるマーケティング力を活かして売上を伸ばせる事業を展開予定の同社。 ”支えるのが得意だけど挑戦もしたい!”、”コーポレート部門でガンガン活躍して評価されたい!”、”普通の事務職じゃ満足できない!”というような、新たな挑戦にも楽しんで向き合い、自発的に行動出来る方からの募集をお待ちしております! 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ■経理の実務経験(2年以上) 【尚可】 ■成長・拡大フェーズを体験したい人 ■”改善”にワクワクする人 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島4丁目3-25 フジヒサFJ中之島ビル9F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 京阪中之島線 「中之島」駅より徒歩6分 JR西日本 大阪環状線 「福島」駅より徒歩11分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:295000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回/5月、11月 |
勤務時間 | 所定労働時間8時間 フレックスタイム制あり (コアタイム:11:00~16:00) |
待遇/福利厚生 | 服装・髪型自由/社員旅行(スペイン、タイなどの海外旅行)/月1回まで社員とのサシ飲み無料/オフィスに無料ジム/第2、4木曜18時以降、社内のリフレッシュスペースで食べ飲み放題(参加自由)/月1万円の家賃補助(会社からGoogleMapで徒歩15分圏内)/コーヒー、紅茶、ウォーターサーバー無料 |
休日/休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日・祝)、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、産休・育休制度(取得実績あり)、介護休暇制度 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 デジタルマーケティング事業、ブランド事業、ビジネスディベロップメント事業 会社の特徴 大阪で10年以上デジタルマーケティングに携わっている同社。上場企業といった大手クライアントを中心に、成果報酬型でのWEB広告運用代行を行っており、Googleの検索結果に出てくる広告やYahooニュース・TikTok・YouTubeなどのさまざまなメディアに流れる広告の制作・運用をしております。 業界の成長を追い風に昨年度は年商46億円を従業員数28名で達成し、今年度はグループ年商65億で着地見込みです。 そして現在、さらなる成長を目指し、新たな事業として「ブランド事業の立ち上げ」と「M&A」を推進しており、本年は年商20億円規模の海外関連事業のM&Aを1件実行しました。ブランド事業についても、今期中には自社オリジナルの美容ブランドをローンチ予定であり、来期には年商100億円の達成を目指しています。 今後の事業拡大を見据え、この成長を共に牽引していただける挑戦的思考をお持ちの方を募集します! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/07〜 |
更新日 | 2025/01/08 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |