自由度高い社風!柔軟な働き方が実現可能!
お祝い金5,000円

【職務概要】
事業の柱である内装工事業において、内装施工管理をお任せします。
【職務詳細】
施工管理として、積算、工程管理、資材発注、業者手配等をお任せ。
・元請・下請=5・5(下請けの場合はスーパーゼネコンや大手内装工事会社がメイン)
・対象物件・オフィス、店舗、飲食店、ホテル、結婚式場など主に非住宅
・工事内容:飲食店やホテルなどにおける内装工事、海外家具の据付業務 など
・今後は物流倉庫などの案件にも着手予定
・案件金額=数千万円~1億円前後
・工期=最大半年
・エリア=大阪府を中心とした近畿エリア
■同社の競合優位性■
・海外で家具製作・発注~据付までを行っている会社は少ないため、ホテルオーナーなどから一括受注あり
・家具製作・発注が売上の3割を占めており、安定した業績確保が可能。
※家具据付工事と内装工事は、入社時にご希望に合わせて配属予定
想いや理想をもとに、空間デザインにとどまらず、あらゆる業態、スタイルに合わせたブランディングやグラフィックなど、クリエイティブ全体をプロデュースしご提案いたします。オリジナル家具のデザイン製造にも自社で対応し、トレンドだけではない未来を創造していくオリジナルな空間デザインを目指しています。現場施工においては、新築のみならず、増改築、リノベーションなど豊富なノウハウを蓄積しております。電気・機械設備工事も自社スタッフがおり、コスト管理やさまざまなニーズに対応できる体制を整えております。
募集要項
お仕事No. | 405166237 |
---|---|
会社名 | 株式会社ANDas/【大阪】内装施工管理(有資格者) |
メインキャッチ | 自由度高い社風!柔軟な働き方が実現可能! |
PR | 想いや理想をもとに、空間デザインにとどまらず、あらゆる業態、スタイルに合わせたブランディングやグラフィックなど、クリエイティブ全体をプロデュースしご提案いたします。オリジナル家具のデザイン製造にも自社で対応し、トレンドだけではない未来を創造していくオリジナルな空間デザインを目指しています。現場施工においては、新築のみならず、増改築、リノベーションなど豊富なノウハウを蓄積しております。電気・機械設備工事も自社スタッフがおり、コスト管理やさまざまなニーズに対応できる体制を整えております。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 事業の柱である内装工事業において、内装施工管理をお任せします。 【職務詳細】 施工管理として、積算、工程管理、資材発注、業者手配等をお任せ。 ・元請・下請=5・5(下請けの場合はスーパーゼネコンや大手内装工事会社がメイン) ・対象物件・オフィス、店舗、飲食店、ホテル、結婚式場など主に非住宅 ・工事内容:飲食店やホテルなどにおける内装工事、海外家具の据付業務 など ・今後は物流倉庫などの案件にも着手予定 ・案件金額=数千万円~1億円前後 ・工期=最大半年 ・エリア=大阪府を中心とした近畿エリア ■同社の競合優位性■ ・海外で家具製作・発注~据付までを行っている会社は少ないため、ホテルオーナーなどから一括受注あり ・家具製作・発注が売上の3割を占めており、安定した業績確保が可能。 ※家具据付工事と内装工事は、入社時にご希望に合わせて配属予定 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかの資格をお持ちの方 ・建築施工管理技士2級以上 ・建築士2級以上 ・1級電気工事施工管理技士 ・第1種電気工事士 【尚可】 ・内装・商業施設の施工管理経験が3年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府堺市堺区香ケ丘町1-5-4 |
勤務地備考 | 南海電気鉄道高野線 「浅香山」駅 徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:有 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、資格取得制度有、マイカー通勤要相談、育児支援あり、出張手当 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)年間休日日数120日 年末年始休暇 夏季休暇 休日出勤した場合、振替休日取得(当月内) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ・事業計画[コンセプトメイキング]・店舗設計・インテリアコーディネート・トータルクリエイティブディレクション・インテリアデザイン・家具・インテリア製品の企画、製造販売・飲食業・ホテル 会社の特徴 同社では、空間デザイン・設計から施工まで、一貫したサポートを強みとしています。ワンストップで全てを請負うことで、コストバランスや品質などを相談しながら、お客様のトータルサポートを可能にしています。同社がご提案する空間デザインは、さまざまな根拠と、最新・最善の情報に基づいたデザインを特徴としており、デザインと利用の目的を考え、多様化に対応する「成長・進化する空間」の実現を目指しています。創設9年目ながら、受注も売り上げも好調。※スーパーホテルとの関係が深く、毎期一定受注あり※22年度売上22億円程度。2030年には100億円を目指して業務拡大中! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |