アイデアやセンスを試せます!◇シニアでも大いに活躍可◎転勤なし!◇
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィス内装のデザインの提案・作成をお任せします。
【職務詳細】
<初回訪問・ヒアリング>
営業とともにお客様先に訪問し、お客様の抽象的なイメージを具体的な提案に繋げられるよう、移転の背景やデザインの要望、思いをヒアリングします。
<図面作成・プレゼン準備>
ヒアリング内容をもとに、図面・プレゼン資料の作成を行います。プレゼン資料は営業と共同で行いますが、デザインイメージやコンセプトの作成はデザイナーが中心となって動きます。
<お客様へのプレゼン>
営業と一緒に提案資料を持って訪問し、コンセプトやデザインの意図をお伝えします。
<工事・引き渡し>
プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。現場の管理は施工管理部門や営業がメインで行ないますが、デザイン性の高い施工箇所など、必要に応じてデザイナーが現場で職人に直接指示を出します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
◎オフィスコンサルティング事業
すなわち、企業や団体のアイデンティティを 経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具やICTの提案 までトータルに提案を行っています。
◎いちばんの強みは品質です!
同社では、オフィスに関する業務をワンストップで全てを完結できる「総合力」を武器に、クオリティの高い施工を行い、60%以上のリピート率を誇っています。
募集要項
お仕事No. | 405576995 |
---|---|
会社名 | 株式会社フロンティアコンサルティング/【大阪】ワークプレイスの設計デザイナー |
メインキャッチ | アイデアやセンスを試せます!◇シニアでも大いに活躍可◎転勤なし!◇ |
PR | ◎オフィスコンサルティング事業 すなわち、企業や団体のアイデンティティを 経営戦略やブランディングへ繋げることを目的に、オフィス移転の仲介から内装設計・工事、家具やICTの提案 までトータルに提案を行っています。 ◎いちばんの強みは品質です! 同社では、オフィスに関する業務をワンストップで全てを完結できる「総合力」を武器に、クオリティの高い施工を行い、60%以上のリピート率を誇っています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィス内装のデザインの提案・作成をお任せします。 【職務詳細】 <初回訪問・ヒアリング> 営業とともにお客様先に訪問し、お客様の抽象的なイメージを具体的な提案に繋げられるよう、移転の背景やデザインの要望、思いをヒアリングします。 <図面作成・プレゼン準備> ヒアリング内容をもとに、図面・プレゼン資料の作成を行います。プレゼン資料は営業と共同で行いますが、デザインイメージやコンセプトの作成はデザイナーが中心となって動きます。 <お客様へのプレゼン> 営業と一緒に提案資料を持って訪問し、コンセプトやデザインの意図をお伝えします。 <工事・引き渡し> プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。現場の管理は施工管理部門や営業がメインで行ないますが、デザイン性の高い施工箇所など、必要に応じてデザイナーが現場で職人に直接指示を出します。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・CADのソフトを使える方 ・内装または建築設計の経験がある方(2年以上・業界不問) 【尚可】 ・AutoCAD、Vectorworks、Illustrator、Photoshop、その他3Dソフトを使える方 ・オフィス、店舗、住宅などの内装設計などの空間デザイン経験 ・建築設計経験者 ・建築士の資格をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【大阪支店】〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-2-11 JPR心斎橋ビル10F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:330000円~ 賞与:年2回※業績による 昇給:年2回(1月/7月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(実働8時間) |
待遇/福利厚生 | 産休育休からの復帰実績有 、個別英会話教室割引、リゾートホテル割引 、資格手当、家族手当、有給休暇手当、住宅補助、ランチ補助、出張手当、引っ越し手当、交通費全額支給 |
休日/休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制 (土日祝)、有給休暇 、夏季休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇 、産休育休 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 オフィスのトータルコンサルティング、オフィス移転のプロジェクト管理、オフィスの物件選定業務、ビル改装工事・外壁工事・設備工事全般 会社の特徴 【企業の経営課題を解決するオフィスのトータルコンサルティング】 同社は2007年に誕生したオフィスコンサルティングファームです。不動産仲介、デザイン提案、設計施工、運用支援、原状回復までを多角的に行い、数多くのワークプレイスをつくってきました。 ただの働く場所ではない、一人ひとりが成長でき、コミュニケーションが活性化され、イノベーションが生まれるような、価値のある空間をつくっていくことを目指しています。 日本では東京、札幌、名古屋、大阪、福岡、国外ではベトナム、香港、上海に支社を展開しています。創業以来、売上も順調に推移し2022年は過去最高の売上実績を達成。成長・拡大を続けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |