◆創業8期で売上高100億円超/不動産×IT×投資で業績急成長!◆
お祝い金5,000円

【職務概要】
カスタマーサポート部で賃貸管理事務を担っていただきます。
【職務詳細】
〈賃貸管理事務の仕事内容〉
・決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務
・入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等
【働く環境】
・働き方改革などの時代のトレンドを捉え、残業時間の短縮や清潔で快適なオフィス環境作りに力を入れています。(平均残業時間は20時間程度)
・社員同士の仲が良く、社内での会話も多く見受けられます。
【配属部署】
・カスタマーサポート部 賃貸管理課 40代1名 30代1名 20代4名 アルバイト1名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は、不動産を皮切りに『資産運用×テクノロジー』で社会問題を解決する事業を推進し、各種プロダクトを開発しております。
・不動産を通じた資産運用を活性化させるCtoCプラットフォーム
・業界の根深い課題の解決を促進する不動産業界特化型営業支援SaaS
・社会的意義を重視した新しい仕組みの不動産クラウドファンディング
などなど・・・
募集要項
お仕事No. | 405958135 |
---|---|
会社名 | 株式会社ネクサスエージェント/賃貸管理事務 |
メインキャッチ | ◆創業8期で売上高100億円超/不動産×IT×投資で業績急成長!◆ |
PR | 同社は、不動産を皮切りに『資産運用×テクノロジー』で社会問題を解決する事業を推進し、各種プロダクトを開発しております。 ・不動産を通じた資産運用を活性化させるCtoCプラットフォーム ・業界の根深い課題の解決を促進する不動産業界特化型営業支援SaaS ・社会的意義を重視した新しい仕組みの不動産クラウドファンディング などなど・・・ |
職種 | その他(秘書・オフィスワーク) |
仕事内容 | 【職務概要】 カスタマーサポート部で賃貸管理事務を担っていただきます。 【職務詳細】 〈賃貸管理事務の仕事内容〉 ・決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務 ・入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等 【働く環境】 ・働き方改革などの時代のトレンドを捉え、残業時間の短縮や清潔で快適なオフィス環境作りに力を入れています。(平均残業時間は20時間程度) ・社員同士の仲が良く、社内での会話も多く見受けられます。 【配属部署】 ・カスタマーサポート部 賃貸管理課 40代1名 30代1名 20代4名 アルバイト1名 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・不動産業界の経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【尚可】 ・経理に準ずる経験 ・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ■月給について 基本給+職能給+残業代 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区新橋1丁目11-7 新橋センタープレイス 3F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「新橋」駅直結 |
給与 | ■給与 年収:420万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年1回(事業に準ずる) 昇給:年4回 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(月3万円まで)or住宅手当(月4万円以上)、役職手当、家族手当、社員旅行、資格手当(宅建/月5万円など)、資格取得支援制度 |
休日/休暇 | シフト制、完全週休2日制、誕生日休暇、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■収益不動産売買仲介■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介■相続コーディネート 会社の特徴 【特色】 ★社員が業務に集中しやすい環境づくり、業務支援に力を入れている会社です★ ■外部研修制度(企業研修、マナー研修、ビジネススキル研修) ■社員用リラックスルーム完備(個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーを使用可能) ■環境支援(業務に必要な機器や備品を会社負担で購入) ■資格支援制度(試験費用および講座受講費用を全額会社負担)※社内規定あり ■オフィス内禁煙 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |