【リモート・時短勤務可】柔軟な働き方が叶います◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。
【職務詳細】
・入居者、仲介会社様からの電話対応
・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
・追加契約の対応、名義変更の対応
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
【本ポジションの特徴】
・原則残業なしポジション
・家庭の状況に合わせてリモートの実施が可能
・入社時から時短勤務が可能
・1年後以降は正社員登用が可能
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【特徴】
同社が管理する物件の入居率は95%と高く推移しており、安定した収入を得られています。そのため、新たな物件購入を行い、事業の拡大が実現できる環境です。このような高い入居率が実現する背景は、空き室が生まれない物件はどのような物件かを考え、自由度の高い提案ができる環境が同社にはあるためです。
【働き方改革】
働き方改革を実施しており20時30分には全員退社を促しています。
超過してしまう場合は事前申請制となっております。
募集要項
お仕事No. | 406203689 |
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会社名 | フェニックスグループ/【大阪】営業事務 |
メインキャッチ | 【リモート・時短勤務可】柔軟な働き方が叶います◎ |
PR | 【特徴】 同社が管理する物件の入居率は95%と高く推移しており、安定した収入を得られています。そのため、新たな物件購入を行い、事業の拡大が実現できる環境です。このような高い入居率が実現する背景は、空き室が生まれない物件はどのような物件かを考え、自由度の高い提案ができる環境が同社にはあるためです。 【働き方改革】 働き方改革を実施しており20時30分には全員退社を促しています。 超過してしまう場合は事前申請制となっております。 |
職種 | その他(秘書・オフィスワーク) |
仕事内容 | 【職務概要】 賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。 【職務詳細】 ・入居者、仲介会社様からの電話対応 ・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管 ・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し ・追加契約の対応、名義変更の対応 ・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新 【本ポジションの特徴】 ・原則残業なしポジション ・家庭の状況に合わせてリモートの実施が可能 ・入社時から時短勤務が可能 ・1年後以降は正社員登用が可能 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | ★ママさん歓迎求人です★ 【必須】 ・不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での営業事務経験 ・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング) 【尚可】 ・賃貸不動産経営管理士の有資格者 ・ファイナンシャルプランナーの有資格者 |
活かせる資格 | 賃貸不動産経営管理士 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1御堂筋グランタワー20階 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:260万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(5万円/月まで)、住宅手当(自社保有物件に入居の場合家賃の半額を補助)※上限5万円、資格手当、健康手当、社員研修制度、健康診断、資格取得支援制度/資格手当、半休制度(午前休/午後休) |
休日/休暇 | 休日日数120日、週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇(6連休)、年末年始休暇(7連休)、慶弔休暇、その他特別休暇、GW休暇(6連休) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:12ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 PM事業/建物管理事業/サブリース事業/コンサルティング事業/シニア事業/社員寮事業/コインパーキング事業/セキュリティ事業/賃貸保証事業/保険代理店事業/ベンダー事業/リフォーム事業/太陽光発電事業/システム開発事業 会社の特徴 ■同社は社員研修と教育支援制度を充実することで、社員の着実なスキルアップを支援しています。 教育支援制度としては、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記検定などの資格取得を奨励しており、資格試験費用は会社が負担しています。さらに年に数回、各々が業務上必要な研修を受講でき、社員が一丸となってスキルアップできる環境を整えています。 ■評価制度 2021年4月より評価制度を改訂。上長と相談しながらご自身で目標を立て、定量・定性面で振り返ります。グレードも約20段階に分けられ、何を実現すれば昇格するか明確に見える化しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |