名古屋都心部を中心に不動産売買・賃貸・管理・メンテナンスを手掛ける会社
お祝い金5,000円

【職務概要】
賃貸マンションを主体とした賃貸管理業務を手掛ける同社の分譲マンションの管理業務、既存物件オーナー担当をお任せします。
【職務詳細】
●分譲マンションの管理業務
同社が管理委託している、全6棟の分譲マンション管理組合の管理業務を担当。
各組合で年に数回開催される理事会や年一回の総会等の事前準備・各会への参加・終了後の資料配布等がメインの業務です。
<具体的には>
決算書・予算案資料作成やスケジュール・会場の調整、重要事項説明書作成~説明等
<やりがい>
管理数が多くないため丁寧な管理ができ、長年のお付き合いがあるため、理事の皆さんとの関係性も深く仕事環境は良好です。
◇既存物件オーナー担当として物件管理全般
その他不随業務として、既存物件オーナー担当もお任せします。物件の資産価値を向上・維持を目指します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■IT化で不動産管理の業務改革推進中!
VRによる物件内覧や、RPA(ロボットによる業務自動化)、物件の鍵の受け渡しを無人で対応できるようスマートキー化するなど、業務効率化のためにITに積極投資しています!
■働く環境 ~CAFEスペース~
一級建築士資格保有の同社社員が手掛け、キッチンスペース、仮眠用ベッドを設置したおしゃれな休憩スペースがあり、社内でもメリハリをつけた働き方をすることができます!
募集要項
お仕事No. | 406234616 |
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会社名 | 株式会社クルーズ/【愛知】マンション管理業務(分譲マンション) |
メインキャッチ | 名古屋都心部を中心に不動産売買・賃貸・管理・メンテナンスを手掛ける会社 |
PR | ■IT化で不動産管理の業務改革推進中! VRによる物件内覧や、RPA(ロボットによる業務自動化)、物件の鍵の受け渡しを無人で対応できるようスマートキー化するなど、業務効率化のためにITに積極投資しています! ■働く環境 ~CAFEスペース~ 一級建築士資格保有の同社社員が手掛け、キッチンスペース、仮眠用ベッドを設置したおしゃれな休憩スペースがあり、社内でもメリハリをつけた働き方をすることができます! |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 賃貸マンションを主体とした賃貸管理業務を手掛ける同社の分譲マンションの管理業務、既存物件オーナー担当をお任せします。 【職務詳細】 ●分譲マンションの管理業務 同社が管理委託している、全6棟の分譲マンション管理組合の管理業務を担当。 各組合で年に数回開催される理事会や年一回の総会等の事前準備・各会への参加・終了後の資料配布等がメインの業務です。 <具体的には> 決算書・予算案資料作成やスケジュール・会場の調整、重要事項説明書作成~説明等 <やりがい> 管理数が多くないため丁寧な管理ができ、長年のお付き合いがあるため、理事の皆さんとの関係性も深く仕事環境は良好です。 ◇既存物件オーナー担当として物件管理全般 その他不随業務として、既存物件オーナー担当もお任せします。物件の資産価値を向上・維持を目指します。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・管理業務主任者の資格保持者 ・第一種普通自動車運転免許(AT限定可) ・不動産業界の知見のある方(管理・営業経験など) 【尚可】 ・宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・などの不動産業に関わる資格保持者 ・不動産仲介店などでオーナー様との折衝経験がある方 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区富士見町3-7 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回(7月、12月)年間2.5ヶ月以上 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 ※入社半年経過後、夜間対応あり(シフト制・月に数日・手当支給) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当/役職手当/資格手当/住宅手当/育児手当/旅行手当(10万円/年)/飲み会、歓迎会、ランチ、ゴルフ、BBQ等の費用補助/社員誕生日会(誕生月に役員と昼食+商品券プレゼント)/保養施設/床暖房有り |
休日/休暇 | 【年間休日112日】週休二日制(土・日・祝 ※月に1~2回の出勤日あり)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高20日)、入社休暇、誕生日休暇、ファミリー休暇、育児・介護休暇(産休含め取得実績有り) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ■賃貸マンション/ビル/商業施設等の管理(プロパティマネジメント・メンテナンス) ■土地・建物に関するコンサルティング ■不動産賃貸業/宅地建物取引業 ■損害保険代理店業務、少額短期保険代理店業務 会社の特徴 【強み1 賃貸マンション住戸の入居率96.2%!】名古屋を中心に、200店を超える賃貸仲介会社との強固なネットワークにより高い入居率を誇っています。不動産管理業はストックビジネスのため、安定して収益を上げていくことができます! 【強み2 賃貸マンションだけではない!さまざまな施設を管理しているからこその高収益】 マンションだけ、ビルだけを管理する会社が多い中、同社はマンション、ビル、ゴルフ場、病院、商業施設も管理しています。商業ビルは名古屋栄を中心に管理しており、ハリーウィンストン、アップルなどが入るビルも管理しています。その他多数のテナントを栄に誘致した実績があり、名古屋のまちづくりにも貢献しています! 【強み3 ITに積極投資!業務効率化を進めています!】 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |