株式会社リード・リアルエステート/建設事務(内勤業務)の求人/【ナスダック上場】ほぼ定時退社/不動産総合ディベロッパーで安定経営基盤!

キープ 0

キープ 0

株式会社リード・リアルエステート/建設事務(内勤業務)の求人/【ナスダック上場】ほぼ定時退社/不動産総合ディベロッパーで安定経営基盤!

【ナスダック上場】ほぼ定時退社/不動産総合ディベロッパーで安定経営基盤!

建築・不動産全般

その他(秘書・オフィスワーク)

株式会社リード・リアルエステート/建設事務(内勤業務)

【職務概要】
デザイナーズ建売事業や高級分譲住宅事業等、総合不動産サービス業として幅広く事業展開する同社にて、建築士のアシスタントをお任せします。事務作業や電話対応がメインとなります。

【職務詳細】
・多忙な建築士のアシスタントとしての庶務
・お客様や現場との電話連絡
・メール対応
・スケジュール管理等をメインに担っていただきます。
・その他事務業務

その後慣れてきたら、以下もお任せします。
◆社内連絡(稟議書)の作成
◆お客様との打合せ記録作成

ほぼオフィス勤務ですが、稀に書類提出のため、役所に行っていただくこともあります。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

同社は総合不動産サービス業として、都心で高級一戸建て、マンション、アパートの企画開発からリノベーション(不動産再生事業)までを手掛けています。人気シリーズをはじめとした「高級建売事業」、ビルやマンション、住宅などをリフォームする「中古不動産再生事業」、そして、新築ビルやマンションを企画開発する「企画開発事業」。 3つの大きな柱を軸に、事業を展開する、 不動産の総合ディベロッパーです。 有名建築デザイナーとコラボレーションし、 デザイン性と居住性のバランスを最適に保ちながら、理想の住まいを作り上げています。

募集要項

お仕事No.406306469
会社名株式会社リード・リアルエステート/建設事務(内勤業務)
メインキャッチ【ナスダック上場】ほぼ定時退社/不動産総合ディベロッパーで安定経営基盤!
PR同社は総合不動産サービス業として、都心で高級一戸建て、マンション、アパートの企画開発からリノベーション(不動産再生事業)までを手掛けています。人気シリーズをはじめとした「高級建売事業」、ビルやマンション、住宅などをリフォームする「中古不動産再生事業」、そして、新築ビルやマンションを企画開発する「企画開発事業」。 3つの大きな柱を軸に、事業を展開する、 不動産の総合ディベロッパーです。 有名建築デザイナーとコラボレーションし、 デザイン性と居住性のバランスを最適に保ちながら、理想の住まいを作り上げています。
職種その他(秘書・オフィスワーク)
仕事内容【職務概要】
デザイナーズ建売事業や高級分譲住宅事業等、総合不動産サービス業として幅広く事業展開する同社にて、建築士のアシスタントをお任せします。事務作業や電話対応がメインとなります。

【職務詳細】
・多忙な建築士のアシスタントとしての庶務
・お客様や現場との電話連絡
・メール対応
・スケジュール管理等をメインに担っていただきます。
・その他事務業務

その後慣れてきたら、以下もお任せします。
◆社内連絡(稟議書)の作成
◆お客様との打合せ記録作成

ほぼオフィス勤務ですが、稀に書類提出のため、役所に行っていただくこともあります。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・建設系の知識or経験

雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル6F
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
勤務地備考各線「渋谷」駅徒歩13分
給与■給与
年収:324万円~400万円
賃金形態:月給制
月額:270000円~
賞与:-
昇給:年1回
勤務時間9時30分~19時00分
待遇/福利厚生通勤手当(会社規定あり)、家族手当、産休・育休制度、資格手当:宅地建物取引士(月額20,000円)、一級建築士(月額30,000円)、管理業務主任者(月額10,000円)
休日/休暇■年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇(5~6日)、年末年始(7~9日)、GW(4~6日)、慶弔休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月(条件・待遇に変動なし))
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
一戸建住宅/共同住宅の企画開発事業、事業用不動産の企画業務、不動産コンサルタント業務、不動産売買・賃貸借、仲介取引事業(新築~中古リノベーション事業)、投資用不動産販売事業

会社の特徴
同社は2003年に設立し、不動産の開発やバリューアップ、デジタルトランスフォーメーション、ECOリフォーム事業、海外の居住用、投資用不動産を紹介する海外事業などを行っており、現在では国内外で8拠点を展開しています。
設立当初から「不動産を通じて、どのように社会貢献ができるのか」と考えてきた同社では、利益追求ばかりに走るのではなく、社会のためになっているかどうかを何より大切に考えています。不動産を通じての社会貢献こそが存在価値だといっても過言ではないと考え、今後も事業を展開していきます。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/01/14〜
更新日2025/01/15

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事