グロース市場上場◎年間休日120日、副業可能、全社平均残業20時間と働きやすい!
お祝い金5,000円

法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の新規営業活動をお任せします。
営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
また、新たなビジネスモデルの企画立案サポートもお任せします。
■誰に:新規顧客
■何を:社宅ラクっとNAVI
■手法:
・新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注)
・既存顧客のフォロー(既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応)
・営業資料の作成・管理
・申込書・契約書・見積書などの作成・管理
【入社後のイメージ】
入社後は、担当上司から商材知識や営業手法を習得します。
1ヶ月後を目安に独り立ちし、目標を設定して達成を目指します。
【社宅ラクっとNAVIとは】
法人企業様向けサービスで、お部屋探し、引越手配、社宅管理など法人企業の社宅に関するさまざまな課題を解決できます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』:引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度につなげます。
■クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』:社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、業務負担を一気に解消します。
■クラウド賃貸契約サービス『ヘヤワリ』:同グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を可能にしました。
■引越しプラットフォーム『HAKOPLA(ハコプラ)』:全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上につなげます。
募集要項
お仕事No. | 406511513 |
---|---|
会社名 | 株式会社リベロ(本社東京)/新規法人営業(法人向け不動産ソフトウェアサービス) |
メインキャッチ | グロース市場上場◎年間休日120日、副業可能、全社平均残業20時間と働きやすい! |
PR | ■新生活支援サービス『新生活ラクっとNAVI』:引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度につなげます。 ■クラウド転勤支援サービス『転勤ラクっとNAVI』:社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、業務負担を一気に解消します。 ■クラウド賃貸契約サービス『ヘヤワリ』:同グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を可能にしました。 ■引越しプラットフォーム『HAKOPLA(ハコプラ)』:全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上につなげます。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の新規営業活動をお任せします。 営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。 また、新たなビジネスモデルの企画立案サポートもお任せします。 ■誰に:新規顧客 ■何を:社宅ラクっとNAVI ■手法: ・新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注) ・既存顧客のフォロー(既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応) ・営業資料の作成・管理 ・申込書・契約書・見積書などの作成・管理 【入社後のイメージ】 入社後は、担当上司から商材知識や営業手法を習得します。 1ヶ月後を目安に独り立ちし、目標を設定して達成を目指します。 【社宅ラクっとNAVIとは】 法人企業様向けサービスで、お部屋探し、引越手配、社宅管理など法人企業の社宅に関するさまざまな課題を解決できます! 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・不動産業界での営業経験3年以上(個人・法人不問) 【尚可】 ・収益物件の売買仲介経験(年数不問) ・マネジメント経験(年数不問) ・PowerPointでの提案資料作成スキル ・普通自動車免許(AT限定可) ・宅地建物取引士 ・賃貸不動産経営管理士 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 東京メトロ日比谷線 「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩1分 東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅徒歩6分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~660万円 賃金形態:月給制 月額:357142円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(10月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※時差出勤可(9:30 または 10:00出勤) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(上限3万円/月)、家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社宅制度、社員旅行、副業可能(申請制)、信託型ストックオプション付与制度、■確定拠出年金制度(選択制) |
休日/休暇 | 週休2日制(土日祝含む、月毎シフト制)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~翌年1/3)、年次有給休暇、ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に特別休暇を2日付与)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業 ◎年間休日120日以上 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 移転者サポート事業 会社の特徴 「困った困ったを、良かった良かったに。」 新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにもかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。 そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組んでいます。 お部屋探しや引越会社の紹介、電気・ガスなどのライフラインの取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズに応えるサービスをご用意しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |