【年間休日123日】転勤なし!/地元で腰を据えて働けます!
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社が運営するホテルや店舗の電気・給排水衛生・防災設備の改修及び施工管理、メンテナンス業務を担当します。
【職務詳細】
・物件の建物設備システムの調査
・改修計画の立案
・見積査定
・施工管理、設備保全
※建物の用途・規模・築年数など、様々なラインナップの物件を保有しており、多種多様な経験を積めます。社内には電気・管工事施工管理技士だけでなく、建築士や建築施工管理技士もおり、互いに補完しあいながら業務を進められる環境です。
【おすすめポイント】
・多くのことを学べる機会があります!「こうした方がいい」という意見を柔軟に取り入れる会社です!
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社グループの事業は貿易、不動産、ホテル、飲食店と多岐にわたり働く現場もそれぞれ違うために、専門性高くパフォーマンスを発揮できる環境を用意しています。
その中で同社はグループ内の不動産業を担い、神戸・大阪・京都・東京にある同社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理・メンテナンス、及び不動産仲介業務全般。 新築・改修の企画・設計、直営ホテル・レストランの運営管理まで幅広く担当しています。
柔軟に様々な業務を担うことで、地域に根づき、多くの顧客のニーズにお応えできるサービスを提供し続けてきました。
今後もよりサービス向上を目指し、同グループを牽引する企業を目指します。
募集要項
お仕事No. | 406528791 |
---|---|
会社名 | 有限会社建隆マネジメント/【兵庫】設備メンテナンス |
メインキャッチ | 【年間休日123日】転勤なし!/地元で腰を据えて働けます! |
PR | 同社グループの事業は貿易、不動産、ホテル、飲食店と多岐にわたり働く現場もそれぞれ違うために、専門性高くパフォーマンスを発揮できる環境を用意しています。 その中で同社はグループ内の不動産業を担い、神戸・大阪・京都・東京にある同社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理・メンテナンス、及び不動産仲介業務全般。 新築・改修の企画・設計、直営ホテル・レストランの運営管理まで幅広く担当しています。 柔軟に様々な業務を担うことで、地域に根づき、多くの顧客のニーズにお応えできるサービスを提供し続けてきました。 今後もよりサービス向上を目指し、同グループを牽引する企業を目指します。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社が運営するホテルや店舗の電気・給排水衛生・防災設備の改修及び施工管理、メンテナンス業務を担当します。 【職務詳細】 ・物件の建物設備システムの調査 ・改修計画の立案 ・見積査定 ・施工管理、設備保全 ※建物の用途・規模・築年数など、様々なラインナップの物件を保有しており、多種多様な経験を積めます。社内には電気・管工事施工管理技士だけでなく、建築士や建築施工管理技士もおり、互いに補完しあいながら業務を進められる環境です。 【おすすめポイント】 ・多くのことを学べる機会があります!「こうした方がいい」という意見を柔軟に取り入れる会社です! ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです! 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・設備関連の業務経験者(業界不問) ・本業種での業務経験 【尚可】 ・電気、給排水設備等の保全経験 ・PM等で改修計画全般を取り仕切っていた方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地建隆ビル2F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | JR神戸線「元町」駅徒歩10分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:280000円~ 賞与:有(自己申告制) 昇給:有 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分※フレックスタイム制あり |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当(全額)、住居手当、退職金制度、資格補助制度 |
休日/休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月間) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 不動産開発及び運用/自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般/新築、改修の企画、設計 会社の特徴 1953年、台湾バナナの輸入事業から取り組んでいた同社は、時代の変遷とともに事業領域を大きく拡大してきました。「自社で所有する不動産のマネジメント」を事業の核に、安定した収益基盤と資本力をベースに、直営ホテルやレストランの経営、製造業や輸出入貿易業など、幅広い事業を展開しています。 社員による、社員のためのセミナー「えがお塾」では、社員それぞれが専門的な知識や経験を活かし、業務で活かせる知識から、お酒の席で話せる小ネタまで、自由なテーマ、方法で発表を行っており、部署の垣根を越えた社員の交流の場になっています。セミナーが終われば自社で運営する米米食堂での懇親会も行っています。 改善改革と攻めの経営を進めていく中で、さまざまなキャリアを持った明るく快活な社員とともに、100年企業を目指して取り組んでいきます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |