ワークライフバランス/完全週休2日制/出張勤務無し/経験者歓迎◎

===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●社内ではDX化を進めておりデータ上での管理を進めている◎
●基本は水日休みだが、シフト相談可能◎
●年間休日125日◎資格手当あり◎
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【職務概要】
中古住宅のリノベーション市場を中心にして、テクノロジーで不動産流通の変革にチャレンジしている同社にて、自社取り扱い物件の経営や賃貸管理等アフターサービスをお任せいたします。
【職務詳細】
お任せする業務は下記になります。
・賃貸物件の管理業務全般:入居者対応(契約、更新、解約手続き)、
物件の巡回・メンテナンスの手配、家賃の管理、滞納者への対応
・オーナーへの報告業務:収支報告書の作成・送付、物件の状況報告、
市場調査・資料設定 など
★入社後、賃貸不動産経営管理士資格取得を目指していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■リノベーション事業
中古マンションリノベーション物件をお手頃な価格で提供しています。
さらに、顧客ニーズに応えるために「価値ある生活空間をご提供する」リノベーションブランド「FURVAL」 を展開。
同社は、IoTに対応した「SMART」や家具・家電もワンパッケージにした「Interior」、ペットとの生活を 提案する「Pet」など、
魅力的なシリーズ商品を送り出しています。
募集要項
お仕事No. | 406591140 |
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会社名 | 株式会社ホームネット/不動産管理(賃貸物件) |
メインキャッチ | ワークライフバランス/完全週休2日制/出張勤務無し/経験者歓迎◎ |
PR | ■リノベーション事業 中古マンションリノベーション物件をお手頃な価格で提供しています。 さらに、顧客ニーズに応えるために「価値ある生活空間をご提供する」リノベーションブランド「FURVAL」 を展開。 同社は、IoTに対応した「SMART」や家具・家電もワンパッケージにした「Interior」、ペットとの生活を 提案する「Pet」など、 魅力的なシリーズ商品を送り出しています。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | ===☆☆おすすめポイント☆☆=============== ●社内ではDX化を進めておりデータ上での管理を進めている◎ ●基本は水日休みだが、シフト相談可能◎ ●年間休日125日◎資格手当あり◎ ============================== 【職務概要】 中古住宅のリノベーション市場を中心にして、テクノロジーで不動産流通の変革にチャレンジしている同社にて、自社取り扱い物件の経営や賃貸管理等アフターサービスをお任せいたします。 【職務詳細】 お任せする業務は下記になります。 ・賃貸物件の管理業務全般:入居者対応(契約、更新、解約手続き)、 物件の巡回・メンテナンスの手配、家賃の管理、滞納者への対応 ・オーナーへの報告業務:収支報告書の作成・送付、物件の状況報告、 市場調査・資料設定 など ★入社後、賃貸不動産経営管理士資格取得を目指していただきます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須 ・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ・賃貸PMの経験がある方 ・賃貸営業の経験がある方 |
活かせる資格 | 賃貸不動産経営管理士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館12F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 都営大江戸線「西新宿五丁目」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:271215円~ 賞与:年2回 昇給:有 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、役職手当、資格取得支援制度、社員持株会制度、育休産休制度、社員総会(年2回)、優秀社員表彰(年2回)※賞金等あり、東京不動産業健康保険組合の福利厚生制度が充実、社用スマホ貸与(通話し放題、テザリング可)、ノートPC貸与(chromebook)、退職金制度あり |
休日/休暇 | 年間125日:完全週休2日制(水日)※シフト勤務も相談可、年末年始8日、夏季5日、GW休暇(5日)※2023年実績、慶弔休暇、有給休暇(入社3か月後に付与) 年間5日以上の取得を必須としています。 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■中古マンションリノベーション事業■不動産の売買・交換・仲介・賃貸及び管理■ビル・マンション・アパート及び駐車場の経営 会社の特徴 2000年に設立された中古マンションのリノベーション事業を行う企業。 --------------------------------------------- 同社は、土地に関する提案から建築素材の提供、新築施工、リノベーション、リフォームまで、住まいに関わるあらゆることに対応し、 家族にとって大切な資産となる「未来に向けた住まい」を提案し、数十年後の未来までを見据えたサポートを提供しています。 末永く付き合える住まいのパートナーとして、今後も快適な住まいを提供し続けていきます。 また、健康優良企業「銀の認定」や女性活躍推進法に関する「えるぼし認定」を獲得しました。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/14〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |