東証プライム上場企業の100%子会社/コールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております/介護領域6割、医療領域4割/年間休日:127日/在宅勤務あり
お祝い金5,000円

■扱うサービス内容
〇住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』
自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。
<高齢社会に適した情報インフラ>を提供するエス・エム・エスグループの一員として、必要とする情報が必要とする人に行き届かない「情報格差」を埋め、豊かな暮らしの実現に貢献しています。
■仕事内容:
高齢者住宅リフォーム・建て替えのご案内など、高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービス『ハピすむ』に携わり、リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。
【業務の流れ】
1.WEB経由でお問合わせいただいた相談者へコンタクト(電話・メール)
2.相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う
3.専用の管理画面へヒアリングした情報を入力
4.ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介
事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。
■チーム:
・新規部門立ち上げにより、オープニングメンバーを募集します。
・数値目標に対する成果コミットはもちろん、業務・品質改善を追求する姿勢を歓迎します。
募集要項
お仕事No. | ALC136910 |
---|---|
会社名 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | 東証プライム上場企業の100%子会社/コールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております/介護領域6割、医療領域4割/年間休日:127日/在宅勤務あり |
PR | ■チーム: ・新規部門立ち上げにより、オープニングメンバーを募集します。 ・数値目標に対する成果コミットはもちろん、業務・品質改善を追求する姿勢を歓迎します。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | ■扱うサービス内容 〇住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』 自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。 <高齢社会に適した情報インフラ>を提供するエス・エム・エスグループの一員として、必要とする情報が必要とする人に行き届かない「情報格差」を埋め、豊かな暮らしの実現に貢献しています。 ■仕事内容: 高齢者住宅リフォーム・建て替えのご案内など、高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービス『ハピすむ』に携わり、リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。 【業務の流れ】 1.WEB経由でお問合わせいただいた相談者へコンタクト(電話・メール) 2.相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う 3.専用の管理画面へヒアリングした情報を入力 4.ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介 事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。 |
募集背景 | 【募集枠:1名】 |
応募資格 | 【必須条件】 ・顧客コミュニケーションが発生する業務経験(業界/職種問わず) 例)接客販売、営業、営業事務、カスタマーサポート等 ・基本的なPC操作スキル 【歓迎条件】 ・リフォーム業界での就業経験をお持ちの方 ∟上記経験をお持ちの方には、知識を活かしたキャリア拡張を支援します。 ・マルチタスクスキル ∟お電話対応、事務作業(メール、ヒアリング内容のデータ入力)が並行するため |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
勤務地備考 | 北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F) |
給与 | 想定年収336~433万円 |
給与備考 | 想定年収:336万円~433万円 月給:242,000万円~312,000万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当20時間相当分の合算 ・通勤交通費(上限35,000円/月迄) ・退職金:なし ・人事評価制度:あり <勤務時間> 1.8:50~18:00(休憩70分) 2.9:50~19:00(休憩70分) ※上記いずれかの時間帯での勤務となります。 ご希望を踏まえて決定いたします。 ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある ※残業時間目安:月20時間程度 |
勤務時間 | 08:50~18:00 |
待遇/福利厚生 | ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
休日/休暇 | ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ◇年間休日:127日(2023年度実績) ※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。 ◆月4回程度、土日祝のご出勤を依頼させていただきます。 ※その場合、平日に振替休日を取得いただきます ※土日祝の出勤日と平日の振替休日取得日は希望を考慮し決定し、毎週2日お休みがあるシフト制となります ※土日祝は基本的に【在宅勤務】を想定しています ※土日祝に出勤した場合は、別途【土日祝日手当】を支給します |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 2次面接 ↓ 最終面接 ※選考回数、内容は変更になる場合もあります。 |
その他 | おすすめポイント資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,リモートワーク,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,年間休日120日以上,土日祝日休み,働くママ在籍,転勤なし,急募,業務経験不問・業界経験歓迎,社会人経験10年以上歓迎 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/15〜 |
更新日 | 2025/01/15 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |