年間休日125日!転勤なし!業務経験と資格取得の両立が可能です!

【職務概要】
同事務所にて税理士補助として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・申告書の作成
・決算書の作成
・顧問先への訪問
・クラウド会計導入支援など
・相続税、事業承継業務等(資産税業務に強い事務所です。)
・既存顧客への訪問や経営相談(15~20社程度を担当)
■働き方について
残業時間は平均10~20時間程度。
繁忙期でも30時間程度に収まるよう社内システムの導入を図るなど、働き方にも意識を向けております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
社会情勢は常に変貌し続け、お客様もそれに合わせて変化されますし、法律も改訂されていきます。同社では、現状に立ち止まることなく、素直な心で様々な知識や情報、意見を取り入れ、自ら変化・革新していける人、お客様のビジネスを理解したうえで税務・会計をどのように生かしていくのかという視点を持ち、一歩踏み込んだ自己成長を実現していく意欲のある人材を求めています。
このような高い意欲を持ち続けるためには、人と接することが好きで、お客様の笑顔を見たいと考える人や、お客様の夢や課題に寄り添い、それを全力で実現しようとする思いが必要です。 同社では、スタッフ全員が仲間としてフォローしあいながら、メンバー一人一人が仕事の幅を広げ、真のプロフェッショナルとして成長していくことを全力で支援しています。
募集要項
お仕事No. | 406633675 |
---|---|
会社名 | 永平税理士行政書士事務所/【京都】税理士補助(経験者枠) |
メインキャッチ | 年間休日125日!転勤なし!業務経験と資格取得の両立が可能です! |
PR | 社会情勢は常に変貌し続け、お客様もそれに合わせて変化されますし、法律も改訂されていきます。同社では、現状に立ち止まることなく、素直な心で様々な知識や情報、意見を取り入れ、自ら変化・革新していける人、お客様のビジネスを理解したうえで税務・会計をどのように生かしていくのかという視点を持ち、一歩踏み込んだ自己成長を実現していく意欲のある人材を求めています。 このような高い意欲を持ち続けるためには、人と接することが好きで、お客様の笑顔を見たいと考える人や、お客様の夢や課題に寄り添い、それを全力で実現しようとする思いが必要です。 同社では、スタッフ全員が仲間としてフォローしあいながら、メンバー一人一人が仕事の幅を広げ、真のプロフェッショナルとして成長していくことを全力で支援しています。 |
職種 | 税務会計全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 同事務所にて税理士補助として下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・申告書の作成 ・決算書の作成 ・顧問先への訪問 ・クラウド会計導入支援など ・相続税、事業承継業務等(資産税業務に強い事務所です。) ・既存顧客への訪問や経営相談(15~20社程度を担当) ■働き方について 残業時間は平均10~20時間程度。 繁忙期でも30時間程度に収まるよう社内システムの導入を図るなど、働き方にも意識を向けております。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれか必須 ・税理士資格 ・税理士試験科目合格 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 京都府京都市上京区河原町通荒神口下ル上生洲町245 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 京都市バス「荒神口」バス停から徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:有 昇給:有 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日/休暇 | 土日祝休み、年間休日125日以上、年次有給休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 税理士事業 会社の特徴 同社は2005年に創業した税理士事務所です。 京都を中心とした企業の経営相談などを通してお客様の事業発展に貢献する会社です。 経営理念にある「for all, for the development 私たちは一流の仕事を通じてお客様との縁を広げ、互いに発展します。」のもと、上質な仕事を提供し、継続する黒字企業を増やします。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/01/29〜 |
更新日 | 2025/01/30 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |