【東証プライム上場】安定した基盤があり、残業時間もほぼありません!
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社にてM&Aアドバイザリー業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・相手先候補企業の選定・打診
・企業評価・財務資料の整理(対象会社の企業価値の算定、財務資料の整理等)
・提案書、契約書等の作成
・条件交渉、最終契約締結、M&Aの実行
・その他M&A案件の遂行に関するコンサルタント業務 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■企業理念:金融を通じて社会に貢献する企業でありつづける
・確実かつスピード感のある継続的な成長を目指し、企業価値の増大を通して株主様に貢献してします。
・お客様からの支持・信頼を原点とし、同社の提供する金融商品・サービスを通じて、企業、個人の繁栄に貢献するように努めています。
・ビジネスパートナーの支持・信頼を得て、ともに社会的責任を果たし、成長することを目指しています。
・役職員一人ひとりがプロ意識を持ち、持てる力をフルに発揮出来る環境作りに取り組みます。自由闊達、クリエイティブで新しいことにチャレンジすることを重視する組織・企業風土を大切にしています。
■社風:上場以来、増収増益。常に最高益を更新中の成長企業です。また、自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重視する企業風土です。
募集要項
お仕事No. | 403186035 |
---|---|
会社名 | 株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー/【大阪】M&Aコンサルタント |
メインキャッチ | 【東証プライム上場】安定した基盤があり、残業時間もほぼありません! |
PR | ■企業理念:金融を通じて社会に貢献する企業でありつづける ・確実かつスピード感のある継続的な成長を目指し、企業価値の増大を通して株主様に貢献してします。 ・お客様からの支持・信頼を原点とし、同社の提供する金融商品・サービスを通じて、企業、個人の繁栄に貢献するように努めています。 ・ビジネスパートナーの支持・信頼を得て、ともに社会的責任を果たし、成長することを目指しています。 ・役職員一人ひとりがプロ意識を持ち、持てる力をフルに発揮出来る環境作りに取り組みます。自由闊達、クリエイティブで新しいことにチャレンジすることを重視する組織・企業風土を大切にしています。 ■社風:上場以来、増収増益。常に最高益を更新中の成長企業です。また、自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重視する企業風土です。 |
職種 | その他(金融) |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてM&Aアドバイザリー業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・相手先候補企業の選定・打診 ・企業評価・財務資料の整理(対象会社の企業価値の算定、財務資料の整理等) ・提案書、契約書等の作成 ・条件交渉、最終契約締結、M&Aの実行 ・その他M&A案件の遂行に関するコンサルタント業務 等 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・M&Aアドバイザリー業務の経験 ※対象となる業界経験:投資銀行、証券会社、メガバンク、地方銀行、その他ブティック系 等 ・事業会社、PEなどでのプリンシパルとしてのM&Aオリジネーション・エグゼキューションの経験 【尚可】 ・公認会計士、税理士等有資格者 |
活かせる資格 | 公認会計士(CPA) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区北浜三丁目1番18号 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | OsakaMetro御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:300万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、各種福利厚生制度有 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、育児休暇、各種特別休暇 等 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■金融ソリューション事業■メディア関連事業■オペレーティング・リース事業 会社の特徴 ■同社は、オペレーティング・リース事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。 ■同社ではグループ戦略の立案、実施に加えて、M&Aアドバイザリー事業、事業投資商品の企画・管理等を行い、子会社のJPリースプロダクツ&サービシイズ株式会社は第二種金融商品取引業者として、オペレーティング・リース商品を中心とした事業投資商品の組成販売、並びに資産売却の各業務を行っています。 ■同社は、金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/02/06〜 |
更新日 | 2025/02/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |