【労務課長候補】創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業
お祝い金5,000円

【職務概要】
労務課長として、労務メンバーの管理や実際に手を動かしながら、
勤怠管理や給与計算なども行います。
主な業務は以下の通りです。
【職務詳細】
■管理業務
・労働基準法や社内規則に則って労働環境を管理
・従業員の給与計算や勤怠管理、福利厚生業務など
■従業員のサポート業務
・従業員の健康管理や労使関係のトラブル解消
・労働時間、休暇、休業、退職金、賃金、昇給、昇進、人事異動、
退職、解雇などの相談対応
■社内規定の立案・修正
労働時間、賃金、退職金、就業規則、安全衛生管理、個人情報管理、
ハラスメント防止、副業・兼業、SNS利用など
~働く環境・長期就業しやすい環境づくりに注力しています!~
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【不動産×IT×投資で急成長中のベンチャー】
2016年に設立以来、収益不動産の売買仲介を中心にさまざまな不動産事業を展開しています。
社長は不動産業界のイメージを変えたいという思いがあり、お客様に対してちゃんと価値のあるものを提供できるビジネスモデルを築いています。
今後もさらなる事業拡大と利益率の向上を目指していくため、システム導入による業務効率化を進めています。
投資用不動産WEB流通プラットフォームや誰でも手軽に安全な資産運用が始められるクラウドファンディングサービスを提供。
業界にとってよりよい仕組みの提供を、AI・ブロックチェーンなど最新のテクノロジーをも駆使して行います。
募集要項
お仕事No. | 405561719 |
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会社名 | 株式会社ネクサスエージェント/【大阪】総務労務(係長) |
メインキャッチ | 【労務課長候補】創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業 |
PR | 【不動産×IT×投資で急成長中のベンチャー】 2016年に設立以来、収益不動産の売買仲介を中心にさまざまな不動産事業を展開しています。 社長は不動産業界のイメージを変えたいという思いがあり、お客様に対してちゃんと価値のあるものを提供できるビジネスモデルを築いています。 今後もさらなる事業拡大と利益率の向上を目指していくため、システム導入による業務効率化を進めています。 投資用不動産WEB流通プラットフォームや誰でも手軽に安全な資産運用が始められるクラウドファンディングサービスを提供。 業界にとってよりよい仕組みの提供を、AI・ブロックチェーンなど最新のテクノロジーをも駆使して行います。 |
職種 | 人事 |
仕事内容 | 【職務概要】 労務課長として、労務メンバーの管理や実際に手を動かしながら、 勤怠管理や給与計算なども行います。 主な業務は以下の通りです。 【職務詳細】 ■管理業務 ・労働基準法や社内規則に則って労働環境を管理 ・従業員の給与計算や勤怠管理、福利厚生業務など ■従業員のサポート業務 ・従業員の健康管理や労使関係のトラブル解消 ・労働時間、休暇、休業、退職金、賃金、昇給、昇進、人事異動、 退職、解雇などの相談対応 ■社内規定の立案・修正 労働時間、賃金、退職金、就業規則、安全衛生管理、個人情報管理、 ハラスメント防止、副業・兼業、SNS利用など ~働く環境・長期就業しやすい環境づくりに注力しています!~ 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ◆いずれか必須 ・上場企業での労務経験 ・IPO準備企業での労務経験 ・不動産企業での労務経験 【歓迎】 ・社会保険労務士の有資格者 ・労務の監査対応等の経験がある方 |
活かせる資格 | 社会保険労務士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル 22階 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 神戸本線・宝塚本線・京都本線「大阪梅田」駅より徒歩6分 |
給与 | ■給与 年収:700万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:年1回 昇給:年4回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分) |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、通勤手当(上限30,000円まで)、家族手当(扶養手当あり)、住宅手当(40,000円/月)、資格取得支援制度、資格手当(宅建50,000円/月)、産休・育休制度 |
休日/休暇 | 【年間休日118日】土日、有給休暇(10日~20日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、達成休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件面変更なし)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■収益不動産売買仲介■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介■相続コーディネート 会社の特徴 【特色】 ★社員が業務に集中しやすい環境づくり、業務支援に力を入れている会社です★ ■外部研修制度(企業研修、マナー研修、ビジネススキル研修) ■社員用リラックスルーム完備(個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーを使用可能) ■環境支援(業務に必要な機器や備品を会社負担で購入) ■資格支援制度(試験費用および講座受講費用を全額会社負担)※社内規定あり ■オフィス内禁煙 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/02/06〜 |
更新日 | 2025/02/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |