スキルアップ環境有◎/社員1人1人が「成長したい」という強い気持ちを持っています

【職務概要】
代表直下の部署において請求業務の実務を行いながら、
既存のオペレーション業務を正確かつスピーディーな対応がとれるよう改善計画や業務効率化を主体的に進めていただきます。
【職務詳細】
・請求事務
・来客対応・電話対応
・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
全部で5つある事業部の請求書
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【同グループの強み】
■幅広い顧客層:法人2,101社(上場70社/ベンチャー企業・中小企業)/社会福祉法人131/クリニック・医療法人・介護福祉等 539/個人2,265名
■幅広いサービスメニュー:会計・税務のみでなく、相続・事業承継、人事労務・給与計算、労務相談、M&Aや助成金の申請支援など、お客様の企業活動に必要なサービスをワンストップで提供。また、弁護士・司法書士とも提携しているためよりスピーディーな対応が可能です。
■充実した情報提供力:税制改正、M&A、相続、マイナンバー等、お客様のニーズに応じた最新情報を「セミナー」・「メルマガ(ビジネスEYE)」・「広報誌(ANGLE/CLIENT)」を通じて、随時提供しています。
募集要項
お仕事No. | 405687965 |
---|---|
会社名 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ/BPR(請求管理・業務改善) |
メインキャッチ | スキルアップ環境有◎/社員1人1人が「成長したい」という強い気持ちを持っています |
PR | 【同グループの強み】 ■幅広い顧客層:法人2,101社(上場70社/ベンチャー企業・中小企業)/社会福祉法人131/クリニック・医療法人・介護福祉等 539/個人2,265名 ■幅広いサービスメニュー:会計・税務のみでなく、相続・事業承継、人事労務・給与計算、労務相談、M&Aや助成金の申請支援など、お客様の企業活動に必要なサービスをワンストップで提供。また、弁護士・司法書士とも提携しているためよりスピーディーな対応が可能です。 ■充実した情報提供力:税制改正、M&A、相続、マイナンバー等、お客様のニーズに応じた最新情報を「セミナー」・「メルマガ(ビジネスEYE)」・「広報誌(ANGLE/CLIENT)」を通じて、随時提供しています。 |
職種 | 総務 |
仕事内容 | 【職務概要】 代表直下の部署において請求業務の実務を行いながら、 既存のオペレーション業務を正確かつスピーディーな対応がとれるよう改善計画や業務効率化を主体的に進めていただきます。 【職務詳細】 ・請求事務 ・来客対応・電話対応 ・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など) ・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など) ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。 ~職場環境~ 配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。 全部で5つある事業部の請求書 代表直下の部門で、スピード感がある環境です。 ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度) 基本的なPCスキルをお持ちの方 ・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています 【尚可】 ・事業会社での総務経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:380万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:280000円~ 賞与:年2回 昇給:年3回 |
勤務時間 | 8時55分~17時55分(実労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度 |
休日/休暇 | 週休2日制(土・日・祝日)※繁忙期に土曜日出勤あり(年数回程度・振替休日あり)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート 会社の特徴 同社は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。 特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。 下記のような想いを持って対応し続けています。 「お客様の明日を創るLONG TERM GOOD RELATION」 この言葉は、創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標でもあります。同社は、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応えるため尽力し、自らも成長し続けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/02/06〜 |
更新日 | 2025/02/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |