【年間休日120日】残業月10時間以下/ワークライフバランス◎

【職務概要】
顧客の労務支援業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・給与計算
・年末調整
・社会保険手続き
・その他手続き業務
・ご経験や希望に応じて経理事務
※お客様先への常駐はございません。
※上記業務を当初から全て行っていただくのではなく、
ご経験に応じ、徐々に業務をお任せします。
【同社について】
・案件はチームで担当、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
・女性が多く、和気あいあいと活気のある職場です。
・茨木市より働きやすい職場づくり推進事業所認定を受けています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■企業の成長を後押しする高品質な経理サポートサービス
経理業務の改善コンサルティングから実務代行まで。企業の課題を解決し、成長を後押しするサービスを提供しています。
同社が提供するのは、経理業務のフロー改善に着目したコンサルティングと、実務の代行を一括で行うサービスです。
業務の効率化はもちろん、経理の品質そのものを高めることで企業の成長に寄与します。
■多くの企業に支持されて、継続率98%!
同社は、2016年の経理サポートサービス開始以来さまざまな規模・業種・事業形態の法人・団体からお声がけしてもらっていますが、ほとんどのお客様とご契約を継続しています。これからもますます日々のサポートに励むとともに企業の成長を見守り続けます。
募集要項
お仕事No. | 405869710 |
---|---|
会社名 | 株式会社えびすサポート/【大阪】労務 |
メインキャッチ | 【年間休日120日】残業月10時間以下/ワークライフバランス◎ |
PR | ■企業の成長を後押しする高品質な経理サポートサービス 経理業務の改善コンサルティングから実務代行まで。企業の課題を解決し、成長を後押しするサービスを提供しています。 同社が提供するのは、経理業務のフロー改善に着目したコンサルティングと、実務の代行を一括で行うサービスです。 業務の効率化はもちろん、経理の品質そのものを高めることで企業の成長に寄与します。 ■多くの企業に支持されて、継続率98%! 同社は、2016年の経理サポートサービス開始以来さまざまな規模・業種・事業形態の法人・団体からお声がけしてもらっていますが、ほとんどのお客様とご契約を継続しています。これからもますます日々のサポートに励むとともに企業の成長を見守り続けます。 |
職種 | 人事 |
仕事内容 | 【職務概要】 顧客の労務支援業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き ・その他手続き業務 ・ご経験や希望に応じて経理事務 ※お客様先への常駐はございません。 ※上記業務を当初から全て行っていただくのではなく、 ご経験に応じ、徐々に業務をお任せします。 【同社について】 ・案件はチームで担当、中途入社の方も馴染みやすい環境です。 ・女性が多く、和気あいあいと活気のある職場です。 ・茨木市より働きやすい職場づくり推進事業所認定を受けています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・企業もしくは社会保険労務士事務所での労務実務経験:2年以上 【歓迎】 ・社会保険労務士 |
活かせる資格 | 社会保険労務士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | JR京都線「茨木」駅より徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~480万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、教育制度 ※雇用形態による※同社規定による |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土、日)祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇制度、育児休業制度(取得実績あり) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 「アウトソーシングを通じて中小企業の業績効率化を図る」「人材育成を通じて中小企業の組織力を強化する」これらの提案・指導・実践による中小企業サポート事業 会社の特徴 【バックオフィス業務のアウトソーシングを通じて企業を成長させるための「活きた数字と情報」を提供します。】 ■一般企業内では困難だった経理のチームビルディングが実現できます 「経営管理」の名のとおり、企業活動に伴うお金の動きを可視化し管理する経理部門。経理事務以外にも税務や労務手続きなど多岐にわたる専門業務があり、これからはDXといった新たな潮流にも対応していかなければなりません。 これを自社で改善し、将来を見据えてアップデートさせることは至難の業です。 同社では、経理の各分野に長けたプロフェッショナル人材が貴社をサポート。これらがスピーディーに実現できます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/02/06〜 |
更新日 | 2025/02/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |