グローウィン・パートナーズ株式会社/【東京:リモート】業務改革コンサルタントの求人/◆未経験歓迎!◆今までのご経験を活かしながら、コンサルタントにキャリアチェンジ!

キープ 0

キープ 0

グローウィン・パートナーズ株式会社/【東京:リモート】業務改革コンサルタントの求人/◆未経験歓迎!◆今までのご経験を活かしながら、コンサルタントにキャリアチェンジ!

◆未経験歓迎!◆今までのご経験を活かしながら、コンサルタントにキャリアチェンジ!

お祝い金5,000

コンサルティング全般

FAS・財務系コンサルティング

グローウィン・パートナーズ株式会社/【東京:リモート】業務改革コンサルタント

【職務概要】
経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。

【職務詳細】
◇業務プロセスの効率化
・経理財務の業務改革
・決算の早期化
・経理財務BPO/シェアードサービス化
◇経営情報の可視化
・予実管理プロセス改革
・経営情報の多軸分析
◇ガバナンスの強化
・経理財務領域の統合支援(PMI)
・内部統制構築支援/J-SOX
◇IT戦略策定
※ITコンサルタントとチームを組成してIT領域の支援まで携わって頂きます。
・RFP作成及びベンダー選定支援
・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
・会計システム/経費精算システム等の導入支援

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

●豊富な実績に裏付けられたM&A、会計・税務サービス

同社は大手監査法人で、監査・M&A支援・IPO支援・税務業務に従事してきたスタッフと、上場企業・上場準備企業などで財務経理業務やCFO業務を実践してきたスタッフの知識と経験を高度に融合させた、本当に有用かつ、実務的なサービスを提供しています。

顧客の財務・経理部門や経営企画部門のパートナーとして、財務・会計・税務・法務から、M&A戦略など経営全般にわたるご相談まで、グローウィン・パートナーズがワンストップで支援します。

募集要項

お仕事No.406207414
会社名グローウィン・パートナーズ株式会社/【東京:リモート】業務改革コンサルタント
メインキャッチ◆未経験歓迎!◆今までのご経験を活かしながら、コンサルタントにキャリアチェンジ!
PR●豊富な実績に裏付けられたM&A、会計・税務サービス

同社は大手監査法人で、監査・M&A支援・IPO支援・税務業務に従事してきたスタッフと、上場企業・上場準備企業などで財務経理業務やCFO業務を実践してきたスタッフの知識と経験を高度に融合させた、本当に有用かつ、実務的なサービスを提供しています。

顧客の財務・経理部門や経営企画部門のパートナーとして、財務・会計・税務・法務から、M&A戦略など経営全般にわたるご相談まで、グローウィン・パートナーズがワンストップで支援します。
職種FAS・財務系コンサルティング
仕事内容【職務概要】
経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。

【職務詳細】
◇業務プロセスの効率化
・経理財務の業務改革
・決算の早期化
・経理財務BPO/シェアードサービス化
◇経営情報の可視化
・予実管理プロセス改革
・経営情報の多軸分析
◇ガバナンスの強化
・経理財務領域の統合支援(PMI)
・内部統制構築支援/J-SOX
◇IT戦略策定
※ITコンサルタントとチームを組成してIT領域の支援まで携わって頂きます。
・RFP作成及びベンダー選定支援
・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
・会計システム/経費精算システム等の導入支援

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
■下記、いずれかのご経験
・事業会社(ベンチャー企業・IPO準備企業)で経営企画経験
・コンサルティング会社(領域問わず)でのご経験
・事業会社経理部門(上場企業)で連結決算や開示業務のご経験
・公認会計士・会計士試験合格者、USCPAの有資格者の方


◇この仕事の魅力
複数領域の情報をシームレスに融合し、適時・適切に分析・報告できる体制を構築することで、経営判断の高速化を実現!企業の成長を支援することが可能です!
活かせる資格公認会計士(CPA)、USCPA(全科目合格)
雇用形態正社員
勤務地東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
勤務地備考東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅徒歩2分
給与■給与
年収:450万円~600万円
賃金形態:月給制
月額:250000円~
賞与:年2回 (7月、12月)
昇給:年1回(8月)
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分)
待遇/福利厚生交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度、住宅補助(諸条件あり)
休日/休暇完全週休2日(土、日)、祝日※年間休日120日以上 、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■M&Aサービス■会計・税務サービス

会社の特徴
同社は、上場企業への会計コンサルティングをコアとした事業会社です。
同グループはM&Aの専門知識と会計の実行力を持つ存在です。 「理想」を語れて、「現実」にも落とし込める。 両方出来る会社は珍しい。 これが、M&A、BPR(Business Process Re-engineering)、 そして会計アウトソーシングを、上場企業へ展開出来る理由です。

同社は「5年でベンチャー企業のCFO相当の実力が身につく」 と言われていますが、 実際に入社2年目の若手社員も、 BPR提案からスタートし、現在はIPO支援を担当しています。 クライアント先では役員の隣の席で、 経営判断に対するアドバイスを行っています。

実力が付けば、部長やベンチャーのCFOと会話を、もっと高い実力が付けば、上場企業の役員と「経営」の会話ができる、魅力ある企業です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/02/06〜
更新日2025/02/06

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

年間休日120日/退職金制度・住宅手当有り/伝統建築からイン...

長野県松本市宮渕1-1-6
JR大糸線「北松本」駅 徒歩7分
■給与 年収:300万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:210000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回