株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス/【東京:リモート】管理本部長補佐の求人/ 東証グロース上場/業界シェアトップクラスのプロダクト/フレックスタイム制

キープ 0

キープ 0

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス/【東京:リモート】管理本部長補佐の求人/ 東証グロース上場/業界シェアトップクラスのプロダクト/フレックスタイム制

東証グロース上場/業界シェアトップクラスのプロダクト/フレックスタイム制

お祝い金5,000

IT・通信全般

役員・その他

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス/【東京:リモート】管理本部長補佐

【職務概要】
これから経営の中枢を担うポジションを目指す方に以下ポジションをお任せしたいと思います。

【職務詳細】
■管理本部各部(人事、経理、総務、法務)と管理本部長の間にたって、
 管理本部をまとめていく役割を期待します。
■コーポレートを統括する管理本部長の補佐として、
 各種サポート及び管理本部の課題に対するソリューションを
 一緒に考えていただきます。

【将来的なキャリアプラン】
・管理業務全般を幅広くご経験いただくことで、キャリアの幅を広げることができます。
・同社で執行役員や取締役などの経営幹部を目指すことができます。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

同社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムは、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、
これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種に導入されています。
今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進しています。

同社は、様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、
新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。

募集要項

お仕事No.406269759
会社名株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス/【東京:リモート】管理本部長補佐
メインキャッチ 東証グロース上場/業界シェアトップクラスのプロダクト/フレックスタイム制
PR同社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムは、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、
これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種に導入されています。
今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進しています。

同社は、様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、
新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。
職種役員・その他
仕事内容【職務概要】
これから経営の中枢を担うポジションを目指す方に以下ポジションをお任せしたいと思います。

【職務詳細】
■管理本部各部(人事、経理、総務、法務)と管理本部長の間にたって、
 管理本部をまとめていく役割を期待します。
■コーポレートを統括する管理本部長の補佐として、
 各種サポート及び管理本部の課題に対するソリューションを
 一緒に考えていただきます。

【将来的なキャリアプラン】
・管理業務全般を幅広くご経験いただくことで、キャリアの幅を広げることができます。
・同社で執行役員や取締役などの経営幹部を目指すことができます。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・社長など経営陣と近い位置での業務経験 (人事、経理、総務、法務面のいずれかにおけるマネージャー経験など) 
・経営全体を客観的に見てきた経験
・論理的思考力、調整力、サポート力
・PCスキル(Excel中級以上、PowerPoint中級以上)

【尚可】
・戦略コンサル、投資銀行、投資ファンド、監査法人などでの経験
・事業会社での経営企画(FP&A)での経験
・英語力(ビジネス会話ができればベストですが、読み書きできれば可で
す)
・下記資格保有者
 MBAホルダー、公認会計士、弁護士資格、証券アナリスト
活かせる資格弁護士、公認会計士(CPA)
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区日本橋二丁目11番2号
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
勤務地備考東京メトロ東西線「日本橋」駅徒歩2分
給与■給与
年収:700万円~1000万円
賃金形態:月給制
月額:420000円~
賞与:有(業績により変動)
昇給:有
勤務時間所定労働時間:7時間15分
フレックスタイム制(コアタイム無)
待遇/福利厚生健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、育児介護休業、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、ボランティア休暇制度、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、資格支援制度、サークル活動補助制度
休日/休暇年間休日122日(2023年度)、土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社月より5~13日付与※入社月による)、慶弔休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
・電子決済サービスの開発及び提供
・情報プロセシングサービスの開発及び提供

会社の特徴
【事業内容】
同社は、キャッシュレス決済とマーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しています。
既に国内累積96万台の決済端末が同社ゲートウェイシステムに接続しており、
キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、顧客のニーズに応じたITサービスを開発・提供しています。
同社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、
決済端末の低コスト化や優れた拡張性、高い安全性を実現しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/02/06〜
更新日2025/02/06

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

充実した福利厚生/数多くの商品を保有/高い経常利益率を実現す...

宮城県仙台市青葉区中央2-1-7 アイリス青葉ビル 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
JR仙石線「あおば通」駅から徒歩1分
■給与 年収:600万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
関連のお仕事