成長企業/地元に根付きながら有名ブランドに関わることが出来ます!
お祝い金5,000円

【職務概要】
経理課の責任者として、チームメンバーの業務サポートや税理士/会計士とのカウンターパートをお任せします。
【職務詳細】
経理組織の運営、決算・経理管理業務など幅広くご担当いただきます。
■具体的には
・仕訳伝票処理
・経費精算
・現金管理
・入出金管理
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行
・固定資産管理
・決算業務(月次/四半期/年次)
・税理士/会計士対応
・管理会計対応
・法制度対応・業務改善の提案
・メンバー育成・業務フォロー
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
1996年の創業以来、安全作業用品の総合メーカーとして働く人の安全で快適な作業を支える様々な商品の企画開発を行っています。
2011年にはPUMAのセーフティシューズラインである「PUMA SAFETY」と日本総代理店契約を締結、さらに2023年にはPUMAによる新たなワークスタイル「PUMA.AT WORK.」を世界に先駆けて始動し、PUMAワークブランドを独占的に展開しています。
また、2011年のバングラデシュでの生産拠点の立ち上げや2020年の自社物流センターの開設など、現状に留まらず、サービス向上に意欲的に取り組んでいます。
募集要項
お仕事No. | 406762757 |
---|---|
会社名 | 株式会社ユニワールド/【和歌山】経理管理職 |
メインキャッチ | 成長企業/地元に根付きながら有名ブランドに関わることが出来ます! |
PR | 1996年の創業以来、安全作業用品の総合メーカーとして働く人の安全で快適な作業を支える様々な商品の企画開発を行っています。 2011年にはPUMAのセーフティシューズラインである「PUMA SAFETY」と日本総代理店契約を締結、さらに2023年にはPUMAによる新たなワークスタイル「PUMA.AT WORK.」を世界に先駆けて始動し、PUMAワークブランドを独占的に展開しています。 また、2011年のバングラデシュでの生産拠点の立ち上げや2020年の自社物流センターの開設など、現状に留まらず、サービス向上に意欲的に取り組んでいます。 |
職種 | 経理 |
仕事内容 | 【職務概要】 経理課の責任者として、チームメンバーの業務サポートや税理士/会計士とのカウンターパートをお任せします。 【職務詳細】 経理組織の運営、決算・経理管理業務など幅広くご担当いただきます。 ■具体的には ・仕訳伝票処理 ・経費精算 ・現金管理 ・入出金管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・固定資産管理 ・決算業務(月次/四半期/年次) ・税理士/会計士対応 ・管理会計対応 ・法制度対応・業務改善の提案 ・メンバー育成・業務フォロー 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・税務/会計事務所、企業内経理部門などでのマネジメント経験 ・日商簿記2級以上の会計知識 ・税理士・公認会計士 |
活かせる資格 | 公認会計士(CPA)、日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 和歌山県有田市千田72 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | JR紀勢本線「箕島」駅より車で10分 |
給与 | ■給与 年収:540万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:380000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
待遇/福利厚生 | マイカー通勤可、通勤費(ガソリン代)支給、遠方からの通勤者には高速利用料の会社補助あり、会社ユニフォーム支給(着用自由) |
休日/休暇 | 年間休日113日(2023年度)、土日祝(月に一度土曜出社日あり)、産前産後休業・育児休業、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 安全作業用品の企画、製造、販売 会社の特徴 ■事業概要 同社は、ワークグローブ、セーフティシューズ、ワークウェアなど安全作業用品全般の企画・製造・販売を手掛けるメーカーです。自社で企画した多様なワーカー用品を全国のホームセンターや作業用品ショップなどに販売しています。 ■理念 「もっと快適に働く、もっと愉しく暮らす」を応援するGlobal Imagination Company を目指し、「人の仕事のチカラになる」をスローガンに、安全で安心かつ快適なものを、そして元気が出るものを発想し提案し続けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/02/06〜 |
更新日 | 2025/02/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |