★年間休日120以上★働きやすい環境と高待遇★
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィスやホテルなどの大型物件やファンド物件などの内装施工管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・工事打合せ
・施工図作成
・技術検討
・現場管理
・予算管理
・安全管理
【案件について】
規模:1000万円~5億円など ※平均5000万円
工期:小規模案件は1ヶ月程度。大規模案件は1年程度
エリア:東京23区内、首都圏がメイン
上流案件を担うため、経営者や店舗オーナーとの折衝も多い環境です。
直行直帰も可能となっています。
【入社後について】
これまでの経験やスキルに応じた内容をお任せします。
得意なジャンルで即戦力として活躍しながら、少しずつ新しい物件を担当し、経験やスキルを伸ばしていけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
ホテル、ブライダル施設、美容系サロン、オフィス、病院、学校、飲食店、様々な用途のプロジェクトに対し、常に100%の完成度を目指しています。スーパーゼネコン出身の代表の営業力や、これまで重ねてきた確かな仕事の実績で、商業施設を中心に数々の大型案件の空間作りを手掛けています。お客様のご要望はもちろん、潜在的なニーズまでをも掴んで働きかけていくことで期待以上の作品に繋げるために日々努めています。 同社の成長を支える体制の一つが、営業・設計・施工管理、3チーム一体となるプロジェクト参加です。社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。
募集要項
お仕事No. | 401485798 |
---|---|
会社名 | 株式会社ベネフィットライン/内装施工管理職(ポテンシャル) |
メインキャッチ | ★年間休日120以上★働きやすい環境と高待遇★ |
PR | ホテル、ブライダル施設、美容系サロン、オフィス、病院、学校、飲食店、様々な用途のプロジェクトに対し、常に100%の完成度を目指しています。スーパーゼネコン出身の代表の営業力や、これまで重ねてきた確かな仕事の実績で、商業施設を中心に数々の大型案件の空間作りを手掛けています。お客様のご要望はもちろん、潜在的なニーズまでをも掴んで働きかけていくことで期待以上の作品に繋げるために日々努めています。 同社の成長を支える体制の一つが、営業・設計・施工管理、3チーム一体となるプロジェクト参加です。社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィスやホテルなどの大型物件やファンド物件などの内装施工管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ・工事打合せ ・施工図作成 ・技術検討 ・現場管理 ・予算管理 ・安全管理 【案件について】 規模:1000万円~5億円など ※平均5000万円 工期:小規模案件は1ヶ月程度。大規模案件は1年程度 エリア:東京23区内、首都圏がメイン 上流案件を担うため、経営者や店舗オーナーとの折衝も多い環境です。 直行直帰も可能となっています。 【入社後について】 これまでの経験やスキルに応じた内容をお任せします。 得意なジャンルで即戦力として活躍しながら、少しずつ新しい物件を担当し、経験やスキルを伸ばしていけます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 建設業界での就労経験をお持ちの方 【尚可】 ■内装施工管理実務経験 ■施工管理技士の資格 【年収例】 ・28歳:550万円(入社3年目) ・35歳:730万円(入社5年目) ・43歳:820万円(入社4年目) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル7F 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | JR山手線「恵比寿」駅徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~850万円 賃金形態:月給制 月額:325000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、退職金制度、福利厚生Perk、オフィスおかん、オフィスファミマ、資格取得奨励制度、各種レクリエーション |
休日/休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※休日出勤が発生した場合は、2ヶ月以内の平日に振替休日を必ず取得 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(変更なし)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 建築企画、デザイン、設計/内装施工/CM 会社の特徴 設立以来これまで成長を続けている同社。各チームがじかにお客様と接することで、様々な角度から情報をキャッチ。チーム間での情報共有により、より良い仕様へ向かって試行錯誤を繰り返します。さらに社員にとっては、社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。また、社内の連携やコミュニケーション環境が豊富なため、顧客からの要望に対するスピード面でも多くの評価を受けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |