★~年間休日120日/福利厚生◎/安心して働く事が可能です!~★

【職務概要】
デザイナーズオフィスの内装現場施工管理を担当していただきます。
【職務詳細】
工程作成から引き渡しまでを一貫して管理します。コンプラ遵守や
工程・安全・品質の管理など、さまざまな知識を深められる点が魅力です。プロジェクトマネージャー(営業職)がお客様との折衝に入るため、施工管理に集中することができます。
引き渡しまで一貫してお任せします。
案件数は月平均3~4件。期間は平均3か月です。
■特徴・魅力
お客様のご要望に対し、常にオリジナルな提案を行っているため、毎回新しいデザインを手がけることができます。100坪を超えるような大規模なプロジェクトが多いこともオフィスデザインの魅力。
実績を100%数値化し、明確な評価制度を整えており、最大年4回の賞与として還元。資格支援制度や研修制度も充実。働きやすい環境で、自身のスキルアップが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
●デザイナーズオフィス
VI(ビジュアル・アイデンティティ)の構築によって企業価値を高めることが、企業成長につながると考えています。クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案します。
●DTP
会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案します。
募集要項
お仕事No. | 402804738 |
---|---|
会社名 | 株式会社ヴィス/コンストラクションマネージャー(オフィス/内装経験者向け) |
メインキャッチ | ★~年間休日120日/福利厚生◎/安心して働く事が可能です!~★ |
PR | ●デザイナーズオフィス VI(ビジュアル・アイデンティティ)の構築によって企業価値を高めることが、企業成長につながると考えています。クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案します。 ●DTP 会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案します。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 デザイナーズオフィスの内装現場施工管理を担当していただきます。 【職務詳細】 工程作成から引き渡しまでを一貫して管理します。コンプラ遵守や 工程・安全・品質の管理など、さまざまな知識を深められる点が魅力です。プロジェクトマネージャー(営業職)がお客様との折衝に入るため、施工管理に集中することができます。 引き渡しまで一貫してお任せします。 案件数は月平均3~4件。期間は平均3か月です。 ■特徴・魅力 お客様のご要望に対し、常にオリジナルな提案を行っているため、毎回新しいデザインを手がけることができます。100坪を超えるような大規模なプロジェクトが多いこともオフィスデザインの魅力。 実績を100%数値化し、明確な評価制度を整えており、最大年4回の賞与として還元。資格支援制度や研修制度も充実。働きやすい環境で、自身のスキルアップが可能です。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ●オフィス若しくは商業施設や店舗の内装施工管理経験をお持ちの方 ●1級建築施工管理技士資格をお持ちの方 【同社について】 ・日経ニューオフィス賞を20回以上受賞。 デザイン性の高さをご評価いただいています。 ・ワークライフバランスの実現に力を入れており、 週休2日(土日休み)に加え「ノー残業デー」や「バースデー休暇」 年に1回取得できる5日連続休暇制度も導入。 産休・育休の取得実績も多数と長く働き続けることができる環境を 用意しています。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング17F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:357142円~ 賞与:年4回 昇給:年1回(6月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム9時00分~17時00分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、皆勤手当、資格手当、家族手当、住宅手当、朝活手当、資格取得支援制度、家賃等補助制度、確定拠出年金、保養施設、部活動 |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児・介護休暇(取得実績有り)、バースデイ休暇、計画年休(年1回、5日間連続して休暇を取れる制度)、リフレッシュ休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ ■グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション ■WEBソリューションプロデュース ■CIコンサルティング・VIコンサルティング ■リーシングコンサルティング 会社の特徴 企業ブランディングに関わるすべてのデザインをワンストップでトータルプロデュースしている企業です! これまで1,000件以上のデザイナーズオフィスを手掛け、いろいろな企業の経営者の方々やそこで働く社員の方々の笑顔を提供しています。100社あれば100通りの想いが存在します。ただデザインにこだわるのではない、真に有意義で快適なオフィスを創造します。そのために必要なあらゆるマネジメントも行い、クライアントのパートナーとして想いをカタチにします。 カタチに縛られることなく、もっと自由に、これからを期待させるような洗練されたデザインを提供します! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |