自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!

【職務概要】
同社の開発事業において、マンションを中心とした新築建築現場の管理をお任せします。
【職務詳細】
下記施工管理業務を行います。
■各種建築物の修繕・建築施工管理業務
■現場の安全・工程・品質・予算・顧客などを管理する現場監督業務
■着工前の施工計画業務 など
※経験豊富な方は、若手所長のマネジメントや営業受注支援などの管理職としての業務もお任せします。
【案件について】
■マンションやアパート、駐車場がメイン
■1案件に対して2~3名で担当(所長・次席・係員)
■自社物件の施工管理業務となるため、工期も無理なく進められます。
■今後は土地や周辺環境に合わせて大型物件や店舗、ホテル等幅広く対応できるように社内の体制整備を強化しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
※自社設計、自社施工だからこそお客様の厚い信頼と従業員の安心した労働環境を実現している企業です!※
同社は、お客様の人生を世界基準の資産運用手法でご支援する“家族の投資アドバイザー”を目指しています。
海外事業やグループ企業も含め、既存事業以外の新しい取り組みも積極的に展開しています。
年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。
この「一億総大家」の時代、事業用不動産の使命を常に追求する同社は製販一体・一気通貫の徹底した専門性で、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添っていきます。
募集要項
お仕事No. | 402935317 |
---|---|
会社名 | 株式会社ファミリーコーポレーション/RC施工管理(新築/マンション) |
メインキャッチ | 自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中! |
PR | ※自社設計、自社施工だからこそお客様の厚い信頼と従業員の安心した労働環境を実現している企業です!※ 同社は、お客様の人生を世界基準の資産運用手法でご支援する“家族の投資アドバイザー”を目指しています。 海外事業やグループ企業も含め、既存事業以外の新しい取り組みも積極的に展開しています。 年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。 この「一億総大家」の時代、事業用不動産の使命を常に追求する同社は製販一体・一気通貫の徹底した専門性で、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添っていきます。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社の開発事業において、マンションを中心とした新築建築現場の管理をお任せします。 【職務詳細】 下記施工管理業務を行います。 ■各種建築物の修繕・建築施工管理業務 ■現場の安全・工程・品質・予算・顧客などを管理する現場監督業務 ■着工前の施工計画業務 など ※経験豊富な方は、若手所長のマネジメントや営業受注支援などの管理職としての業務もお任せします。 【案件について】 ■マンションやアパート、駐車場がメイン ■1案件に対して2~3名で担当(所長・次席・係員) ■自社物件の施工管理業務となるため、工期も無理なく進められます。 ■今後は土地や周辺環境に合わせて大型物件や店舗、ホテル等幅広く対応できるように社内の体制整備を強化しています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ■RC造建築物の施工管理経験(2年以上) ※社風について※ 中途社員が多く、施工管理と設計士のコミュニケーションも活発です。 会社として技術職の地位向上を目指しており、重要な業務を担う技術職が働きやすい環境づくりを進めています。 ☆☆おすすめポイント☆☆ ■GINZA SIXでの勤務となります。 ■年間休日123日、土日祝休みでワークライフバランスが整います。 ■発注者側での業務に携われます。 ■成果に応じた評価制度があり、年収や役職を上げやすい環境です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 11F 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「銀座」駅 A2出口より直結 |
給与 | ■給与 年収:500万円~850万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、資格手当、慶弔見舞金、資格取得支援制度、社内表彰制度(年2回)、社内勉強会、資格取得補助(費用会社負担※規定あり)、管理職研修、PC・携帯電話支給、コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備など |
休日/休暇 | 【年間休日123日】完全週休二日制(年に数回、土曜日出勤あり)、祝日休み、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件変更無し) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売・管理、収益不動産の売買、不動産仲介事業、パーキング事業、物件管理事業、建築事業 会社の特徴 大きな社会的意義のある仕事 世界有数のメトロポリス「東京」 同社の仕事は、この東京という街が その風景と美しさ、整然とした輝きを維持できるかどうかを担うものです。 報酬のみならず、やりがいをもって取り組める仕事です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |